シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
でっきるかな♪でっきるっかな♪
(2009/05/18) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★

今日はいいお天気でしたね?
30℃を超えたところもあるとか・・
完全に夏じゃないっすか・・・アップロードファイル

これからどんどん暑くなるのかなぁ・・・

今日の隆奏はというと・・
朝から時間みっちり、トリミングですた・・アップロードファイル
しかも、そういう時に限って、最初の人忘れてるし・・。
予約時間の1時間後に来ましたよ・・。
おかげで、次の時間まで、必死だったわよ・・
んでもって、3頭目の人も30分以上遅れてきたしね・・。
頼むから、予約時間の10分前後には来てください・・。

そんなこんなで・・また昼休み無かったです・・。

隆奏の本日のグチでした。(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、久々に動画なぞ、載せてみたいと思います♪

090517-1

※動画は全て音が出ます!! 音量に注意してね!


覚えたくもないのに・・

無理矢理教え込まれた(笑)新技を披露

「ごろり?ん」って言うと・・




クルッと一回転しちゃいますアップロードファイル

立ったまま回転じゃなくて・・

寝て回転する。

これを覚えてからというもの

オヤツをあげようと手に持っていると・・

何も言ってないのに、勝手に一人で回転していることがあります。(爆)



前にも披露したことがあったカモしれませんが・・・

シュート王子は「お返事」という技を持っています。

どんな技かと言えば・・そのままなんですがね・・

前は「お返事は?」と言うと返事したのですが

最近は「シュートちゃ?ん」と言うと返事するんです。




ね!?

ちゃんとお返事したでしょアップロードファイル

では、アンコールにお答えして・・(誰もしてないって!?)




何だか、後半めっちゃしゃべってますが・・(笑)

いいお返事です!

090517-2
よくできましたハナマル

090517-3
い・・いや・・ご飯前だから・・・A ̄▽ ̄;)


実は結構、芸達者!?
シュート王子に盛大な拍手を?
ポチポチッっとお願い致します!!

 ↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シュートくんコロンって横に回れるんだ!!
すご~い♪♪
お返事もとっても元気でハキハキしてるね^^
お上手だねv-424

ps.お仕事体力勝負ですね。がんば!!
ぷみまま♪ URL (2009/05/19)  [ 編集 ]
シュートくんすごいv-425
お返事もできるしv-222
ごろり~んできるんだv-291
うちの2ワン何もできないv-356
て言うか何も教えてないi-278
お手すらできませんよv-356
教えようとすると何でそんな事するの的な目で見るので
いいよできなくても になってしまう甘いママなのですe-456
マロン&ティアラママ URL (2009/05/19)  [ 編集 ]
すごい、すごい、すごいですぅ~
ごろり~んって言えばゴロンとしちゃう
すっごくかわいいです~!!
ウチなんて「お座り」と「いい子!」しかできません。
要はどっちもお座りするだけなんです^^;
お返事ちゃんとするのもお利口さんですね~

奏さんところはみんなお利口さんばかりで
羨ましいです^^

お仕事何かと大変そうですが
頑張ってくださいね^^
応援してマース
さくら URL (2009/05/19)  [ 編集 ]
おお~回転すごいですね!
ふふ、言わなくてもおやつ見せると回るってわかります~、ワンコのさが??(笑)
シュート君が結構高い声なのにビックリ。v-405
後半何かしゃべってますね!(笑)
アンディママ URL (2009/05/20)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★ぷみままさんへ★

シュートの新技なかなかでしょう!?
お返事、褒めていただけてありがとうございます!
シュートも喜んでまーす!!


★マロン&ティアラママさんへ★

えへへ~( ̄▽ ̄)v凄いですか~??
別に覚えなくてもいい芸なんですけどね~。
シュートは覚えるのが早いので、つい余計なことまで教えてしまいます(^ ^;)
まぁ、シュート自身も楽しく覚えてくれてるみたいなので
これからも色々と教えようかな・・と。
芸なんて覚えなくても、いい子に育ってくれれば
それでいいんじゃないでしょうか。
覚えるのが好きじゃない子もいますし。


★さくらさんへ★

えへ( ̄▽ ̄)v褒めていただけて嬉しいです!
またくだらない芸を教えてしまいました・・(^ ^;)
でも、コレ面白いでしょう(笑)
お回りとか、立ったまま回るのはあるけど
寝て回転はあまり見ないかな・・?と。

さくらちゃんの「いい子!」っていうのは「お座り」とどう違うのか
ちょっと見てみたいです(^m^)
今度是非動画アップしてくださいー!

いやいや・・皆オリコウだなんて(^ ^;)
そんなことないです~。
ピュア様は覚えるの嫌いだから、基本的なことしか出来ないですし・・
アンコは色々と扱いにくいので、あまり教えてないですし・・
新しいこと教えても、覚え悪くてすぐ忘れるんです・・(_ _;)

仕事頑張りまーす!!
あともう少しで給料日!!(笑)


★アンディママさん★

そうなんです~。勝手にやるんですよ~(^ ^;)
昨日も一人でグルグル回ってました(笑)
やらなきゃオヤツもらえない!!って思ってるんでしょうね・・きっと・・。
そうそう、シュートは声がとても高いんです~。
だから、吠えると耳にキーンとくるんですよ・・(- -;)


隆奏 URL (2009/05/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
