シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
安全第一
(2009/05/16) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

最近、暖かくなってきたせいなのか・・
トリミングの予約が混んできました・・。
毎日結構なキチキチ具合で予約が入っておりまする・・。
お昼休みなんか取れる状況じゃないよ?。
今月、体もつかしら・・・

ああ・・なんか頭ガンガンするぅーアップロードファイル

明日は新規の子が2頭いるし・・
どうなるのか心配だぁ・・。

益々頭痛い・・・・

よし!

更新したら、寝る!!(笑)

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、昨日のお休みの時の話です。


昨日、父が突然、何かガサガサ探し始めたと思ったら・・・

丸いマスクをみんなに被せ始めて・・・(笑)

それを見ていた隆奏は・・・

ふと、面白いことを思いついちゃったんです♪

090515-1
マスクがヘルメットに見えてしょうがなかったのー(笑)

だから、工事用のヘルメットにしちゃった!

手ぬぐいも巻いて、完璧に工事現場の人だよ?(笑)
090515-2
じゃあ、ママの為にしっかり働いてもらうわよっ!

090515-3
はい、じゃあ、現場に行くよ?。

090515-5
シーズー建設のポスター完成?(笑)

090515-4

こんなことに頭使うな?って感じだよね?(笑)
親子で・・・(笑)


夢を創ります、シーズー建設(笑)
シーズー建設で働いてみたくなっちゃった人は
ポチポチッっとお願いいたします?!

 ↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なーにーこーれーっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
超~かわいんですけど!
萌えすぎて悶絶状態で過呼吸ぎみなんですけどっ!!
しかも最後のお写真のレイラちゃん。
めっちゃヤル気みなぎっちゃってるお顔(爆
工事現場にこんなコいたら・・・
現場のおじちゃんからおにーちゃんから
仕事にならないわよっ!
kazu URL (2009/05/16)  [ 編集 ]
ハーイ!シーズー建設で働かせてくださーい
・・・って思わず手を挙げちゃいます^^
んもー、すっごくカワイイです❤
このポスターを作って欲しいくらいです。
最後の写真なんて本人もやる気満々!
って感じで目力抜群ですね^^
可愛すぎるレイラちゃんにポチッ!!
さくら URL (2009/05/17)  [ 編集 ]
すごいすごい!
レイラちゃんほんとに工事現場でお仕事してるわんみたい(爆)
超可愛いんですけどv-10
お父さまにも隆奏さんにも大うけですキャハハv-411
ぷみまま♪ URL (2009/05/18)  [ 編集 ]
かわいい~~v-238
めっちゃかわいいです~~v-238
もこみくのマーホームは、ぜひシーズー建設さんで
お願いしたいと思います(笑)
お父様も隆奏さんもおもしろいです~v-266

お仕事大変そうですねぇ。
お身体に気を付けてがんばってくださいねv-290
なもみママ URL (2009/05/18)  [ 編集 ]
レイラちゃんめっちゃ可愛い!!v-238v-237
セリフと表情もあってるし~!
じゃ、ここお願いねと仕事を任せてもすぐ
やっぱり可愛いから何もしなくてヨシ!と言ってしまいそうです(^^)
アンディママ URL (2009/05/20)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
えーへーへー(* ̄▽ ̄*)
可愛いでしょぉーvv
ぷっ(笑)最後の写真、顔に気合入っちゃったの・・(^ ^;)
めっちゃカメラ真剣に見ちゃったから、こんなお顔になっちゃった・・。

工事現場にこの格好で連れて行ったら、マスコット犬・・
むしろ、建設会社のイメージ犬にしてもらえるかしら!?(笑)
隆奏 URL (2009/05/25)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★さくらさんへ★

シーズー建設、若干名募集しております~(笑)
是非面接に・・・(笑)
この写真、ポスターいけますかね??
もう少し小道具とかあったらよかったんですが・・。
カメラ真剣に見すぎて、キリッとしたお顔になってしまいましたぁ(^ ^;)


★ぷみままさんへ★

ふふ(笑)このまま働けそうでしょう?(笑)
ホント・・くだらないことには脳みそが活発に動くみたいなんです・・
うちの親子は・・(笑)


★なもみママさんへ★

可愛いと言っていただけて嬉しいです♪
はい~、是非ともマイホームは当社にお任せください!!(笑)
では、今度、お見積もりを・・(笑)
こういうことには頭がフル回転するんですよね~(^ ^;)
親子であほあほですぅ~(爆)

私の体調のこと、気にかけてくださってありがとうございますm(_ _)m


★アンディママさんへ★

えへ(^m^)可愛いですか??
ありがとうございますぅ~♪
これなら仕事サボっても許されちゃいますかね?(笑)
隆奏 URL (2009/05/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
