シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?WOOFLINK編?
(2009/05/12) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

毎度ながら・・レスが遅れており・・
訪問も読み逃げしております・・・。

そう・・・
更新でいっぱいいっぱいな隆奏でございまふ・・。

後で必ずコメント残しますので、
待っていてやってください・・m(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。

今日は久しぶり(?)にウチコレ!!でーす。


今回、モデルを務めてくれるのは・・

090512-1
ピュア様でございまーす

そして

今回のお洋服はWOOFLINKという
海外のブランドの物です。

090512-4
とーっても可愛いお洋服でしょ?

090512-2
ロンパになっていて、パンツ部分がフリフリなの

090512-3
この写真、マジカワユス

090512-5
ウエスト部分の大きなリボンもポイント

090512-6
何を隠そう・・

コレ・・

秋冬物なんだよーーーー

でも、言わなきゃわからないよね。

090512-7
フリフリのパンツがホントにキュート

090512-8
ピュア様、お疲れ??

090512-9
         「可愛いでしょ??」


ピュア様、とってもプリチー(笑)
と、思ってくれた方は、ポチポチッっと
応援をお願い致します!!

↓           ↓            ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ピュアちゃんめっちゃ似合ってて可愛いですv-10
大きなおリボンがポイントだね!!
髪の毛のおリボンともマッチしてるしv-221
楽しませていただきましたんe-415
ぷみまま♪ URL (2009/05/13)  [ 編集 ]
めっちゃかわいいです~~v-10
ピュア様、めちゃくちゃ似合ってますねv-352
秋冬物だなんて、ホント言わなきゃ分かんないですv-266
WOOFLINKさんのお洋服、おシャレでかわいい
ものばかりなので、私も大好きですv-398
なもみママ URL (2009/05/13)  [ 編集 ]
イヤーン♪
カッワイイー!!
ピュア様似合ってますよ~♪
お洋服は勿論、そのトップの毛を結んでいるボンボン(爆)も、これまた姫系でカワイイ♪
オシャレなピュア様にポチっとしていきま~す♪
隆奏さん、ゆっくり更新してゆっくり遊びに来てくださいね。
ちーちゃんママ URL (2009/05/13)  [ 編集 ]
ピュアちゃん紫もいいけどピンクX黒似合いますね~!頭のボンボンもCUTEv-238
セレブワンコですねぇv-398v-352
アンディママ URL (2009/05/14)  [ 編集 ]
ピュア様良くお似合いですよe-266
モデルポーズもバッチリ決まってますよe-287
大きなおリボンもフリフリおパンツもかわいいe-266
冬物なんて画像見ただけではわかんないよねv-291
マロン&ティアラママ URL (2009/05/14)  [ 編集 ]
オッ、
表情を崩してリラックスしてるピュア様が好きです。
海外もののブランド品、うちでは高嶺の花です(笑
アウトレット980円の洋服がベル、ナッシーの衣装です(爆
今日、DOGFAN最終号にシーズー軍団の写真を発見しましたよぉ。
シーズー海賊団、参上!!
流石シーズー軍団、カメラ目線バッチシ☆

ベル&ナッシーパパ URL (2009/05/15)  [ 編集 ]
素敵!
ピュア様とっても似合ってる~
腰の大きなリボンが素敵だよね。
キマったね。。。
bibi URL (2009/05/15)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★ぷみままさんへ★

似合いますか~!?嬉しいです~!
どうもありがとうございます!!
楽しんでいただけて、私もピュアも
頑張った甲斐があります~!!
また次回も楽しんでいただけるよう、頑張ります!!


★なもみままさんへ★

似合うと言っていただけて嬉しいでーす!!
ウーフさんのお洋服、個性的で可愛いですよね!
日本のとはまたちょっと違った可感じで。
もこみくちゃんもウーフさんのお洋服持っているのかな?
今度是非、披露してくださいね~!


★ちーちゃんままさんへ★

ありがとうございますー!!!
そう言っていただけて、とーっても嬉しいです!!(>▽<)
姫系、バッチリきまったでしょぉ~(^o^)v

いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます!
マイペースになってしまうけれど、許してくださいね(^ ^;)


★アンディママさんへ★

ピンク×黒、似合いますか!?
わーい♪嬉しいです~!
ピュアはどちらかというと、黒メインの方が似合うみたいです。
いやいや、セレブとは程遠いですよ~(^ ^;)


★マロン&ティアラママさんへ★

似合うと言っていただけて、嬉しいですー!
どうもありがとうございますっ!!
このお洋服、本当に可愛さ満載ですよね。
見た目、夏もイケそうですよね!?


★ベル&ナッシーパパさんへ★

なかなかマニアックですね~!?(笑)
我が家もアウトレットとか、セールのお洋服着てますよ~。
こういうお洋服はたまにしか買えません~。
欲しくなっちゃって、無理して買っちゃってます・・(^ ^;)

雑誌の情報、ありがとうございましたー!
早速、買いに走りましたよ~。
ベルちゃんとナッシーちゃんも載っていましたね!


★bibiさんへ★

似合ってると言っていただけて、嬉しいです!!
ありがとうございます!!
このお洋服、可愛さ満載でしょ~!?

隆奏 URL (2009/05/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
