シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
花よりワンコ !?
(2009/05/09) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

隆奏に温かい言葉をかけてくださったお友達。
本当に、本当にありがとうございます!!!!

時々、祖母のことを思い出してしまって
涙することもありますが・・
隆奏は毎日元気に過ごしております!!

5月に入って、だいぶ暖かくなってきましたね!
今日も汗ばむような陽気でした。
仕事中、ドライヤーで汗だらだらでしたよ・・。
これから嫌だわぁ・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

先日、アップしようかな?と思っていて
アップしなかった写真を載せたいと思いま?す!

6日に、わんぱく公園に行った時のこと。

お友達とお別れした後、すぐに雨が止んでしまって(笑)

090506-18
せっかく来たから、皆でお散歩してきちゃいました♪




090506-19
公園の中央広場にある花壇。

チューリップは残念ながら終わってしまっていたけれど・・
090506-20
紫のパンジーがとーっても綺麗!!

そして、ふらふらとお散歩を続けていると・・
090506-21
何やら、お花畑を発見!!

090506-22
これ、何ていう花なのかなぁ?

一面ブルーで、本当にとっても綺麗でした。
090506-23
花畑の似合う、シーズー軍団です♪

お散歩が終わって、車に戻ったら・・
また雨が降ってきたんですよ?。
なんてベストなタイミングだったのでしょう!!

天気のいい日だったら、もっと綺麗なんだろうなぁ?。
明日は休みだから、行けたら行ってみようかな!?
その前に・・晴れるのかしら・・?


雨の日でも、お散歩を楽しんだシーズー軍団。
「花よりワンコ!!」な気分になっちゃった人は
ポチッと応援をよろしくお願い致します!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

雨が上がってる間に綺麗な公園をお散歩出来て良かったねe-68
また晴れた日に行けると良いね♪
それにしても全員でカメラ目線出来るなんて凄い!!
何か技があるのかしらん?
ぷみまま♪ URL (2009/05/09)  [ 編集 ]
ご無沙汰です
いつもカメラ目線で羨ましいなぁ~
みんな素敵なお花が見れて良かったね。
bibi URL (2009/05/10)  [ 編集 ]
いつ見ても、5ワンさんのバッチリ!なカメラ目線、圧巻です~
はじっこや後ろにいても、カメラにちゃんと写るように
体を乗り出しているところが、かわいすぎ(笑)
こんなふうにみんなでお散歩していたら、声かけられまくりませんか?

私も昨年、祖母のように慕っていた伯母が亡くなり
とても悲しかったです。
伯母は一人暮らしだったので、逝く時も一人で…
しばらく辛かった。
でもいまは、伯母が天国から見守っていてくれると信じています♪
隆奏さんのおばあさまも、きっといつもそばにいてくれると思いますよ!
ゆか URL (2009/05/10)  [ 編集 ]
こんばんは★

隆奏さん落ち着かれましたか?
コメントありがとう。
天国にいらっしゃるおばあちゃまも隆奏さんの元気で頑張る姿に喜ばれていますよ!
ゆっくり、マイペースでね。

本当にキレイなお花ですね~♪
なんていう花なのかしら?
こちらはやっと、桜が咲きました~(笑)
本当にいつ見てもシーズー軍団はカメラ目線で素敵な写真です~!!
ちーちゃんママ URL (2009/05/10)  [ 編集 ]
お久しぶりです。
仕事が忙しくてなかなか伺えなくって
ごめんね。
おばあさまがお亡くなりになられたといことを知り、びっくりしました。
おばあさまのご冥福をお祈り申し上げます。
またピュアちゃんファミリーのご家族の皆様のご心痛ははかりしれないものだと思います。悲しみと心労が重なると共にここのところの気温差で体調を崩されないようにみなさん御自愛くださいね。
おばあさまは隆奏ちゃんファミリーの心の中にいつまでも生き続けていると思うし、天国からピュアちゃんファミリーを温かく見守ってくださっていると思いますよ。

春はお花が沢山咲いて綺麗な時期ですよね。
楽しいお散歩がさらに楽しくなりますね。
みんなとっても楽しそうです♪
ミルキーママ URL (2009/05/11)  [ 編集 ]
わぁ~~ホントすごくきれいなお花ですねv-352
お花の前で、5人みんなちゃんとカメラ目線なのがすごいです!!
うちなんて、2人だけなのに、なかなかカメラを見てくれなくて
いつも写真を撮るのは一苦労です~v-399

隆奏さん、おばあさまが亡くなられて辛いですね。。。
おばあさまのご冥福をお祈り致します。
隆奏さん、お身体壊されないように、ご自愛くだいさいね。
なもみママ URL (2009/05/11)  [ 編集 ]
★ぷみままさん★
タイミングよく雨が止んでくれてラッキーでした!
今度は晴れてくれることを祈ってます!

カメラ目線の技は・・
オヤツを見せて撮ってます。
カメラを見ると、オヤツがもらえる仕組みで(笑)
あとは・・シャッターを切るスピードと・・
撮影者、ワンズ、共に、慣れ・・ですかね。
それから、そのままの体勢でちゃんとマテが出来ることも大切です。
隆奏 URL (2009/05/11)  [ 編集 ]
★bibiさんへ★
えへ(* ̄▽ ̄*)v
カメラ目線は十八番ですからね~。
お花、とっても綺麗で癒されましたよ~。
隆奏 URL (2009/05/14)  [ 編集 ]
★ゆかさん★
そうなんですよ~。
言葉がわかるみたいで・・
「○○、もうちょっと前出て!」って言うと
ちゃーんと出てくれるんですよ~(笑)
ある意味、カメラ慣れしすぎ??
行く場所で皆さんに声かけられます~。
可愛がっていただけるし、人に馴れる訓練にもなるので
私にとってもワンズにとっても嬉しいですね!

本当に、優しい言葉をありがとうございます。
ゆかさんの伯母様も亡くなられてしまったのですね・・。
本当に、そういう別れは辛いですよね・・。
そうですよね、きっといつも傍で見ていてくれていますよね!
弟もおじいちゃんも一緒にいるし、3人で見守っていてくれてますよね!
隆奏 URL (2009/05/14)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさんへ★
いつも温かい言葉をかけてくださって、ありがとうございます(T T)
だいぶ落ち着きました。
そうですよね!きっと見守っていてくれていますよね!

ね~、綺麗なお花ですよね!
いまだに名前がわからず・・・(_ _;)
そちらはやっぱり寒いんですね~!
これからお花見楽しみですね!!(^ ^)
隆奏 URL (2009/05/15)  [ 編集 ]
★ミルキーママさんへ★
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、ご無沙汰してしまって・・(- -;)
祖母のことで、お優しい言葉をかけてくださり、
どうもありがとうございます。m(_ _)m
本当に突然のことで、家族も親戚もとても大変でした・・。
色々重なって、私も、父も母も見事に風邪をひいてしまいました・・(_ _;)
寝込む程ではないのですがね・・気をつけなければいけませんね。

お花の咲く時期はいいですよね~。
お散歩も楽しみが増えますよね!
隆奏 URL (2009/05/15)  [ 編集 ]
★なもみママさんへ★
お花綺麗でしょう~!?
ブルーが何とも言えない美しさなんですよ~。
シーズー軍団は毎回、こんな感じで撮影しているので
もう、すっかり慣れっこなんですよねぇ・・。
指示通りに動いてくれるし(笑)
これもオヤツの為なんですけどねー(^ ^;)

祖母のことで、ご心配おかけしています。
優しいお言葉をかけてくださり、ありがとうございます・・。
隆奏 URL (2009/05/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
