シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
初めまして!!
(2009/05/07) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

GW最終日、あいにくのお天気になってしまいましたね・・。
昨日まではいいお天気だったのにねぇ・・。

皆さんは連休中、色んなところにお出掛けされましたか?

隆奏は3日に神奈川の川崎に出かけて・・(またライブ)
4日、5日はシーズー軍団のシャンプーをしたり
家を掃除したりしておりました。

そして、GW最終日の今日は・・・
ネットでお友達になった、3シーズーちゃんの飼い主さんと
3チワワを飼っていらっしゃるお友達とお逢いしてきました♪実は、3月頃から逢う計画を立てていて・・
4月にお逢いする予定だったのですが・・
お互いのワンコにヒートが来てしまって・・
今回、やっとお逢いすることができたのです。

090506-1
場所はお馴染みのドックカフェ「ワンラブ」さん。

遠くからわざわざ来てくださったのに、
隆奏の都合で長い時間お待たせしてしまいました・・。
本当に申し訳ないです!!

090506-2
久々のお出掛けに、嬉しそうなシーズー軍団。

MCMさんの可愛いシーズーちゃん達↓
090506-3
左がモモちゃん。右がマナちゃん。

090506-6
こちらがチャミちゃん。
モモちゃんの娘さんなのー。

MCMさんのお友達のここなっつさんのチワワーズ↓
090506-4
左から小夏ちゃん、小豆ちゃん、心美ちゃん。
なんと、小夏ちゃんは14歳だとか!
若々しいよね?!

お腹ペコペコの飼い主チーム。
尽きない話を一旦中断して・・(笑)
090506-7
隆奏は焼きチーズカレーと紅茶を頼みました♪

090506-8
どうせくれないし?と、諦めモードの親子。

ワンコの話に盛り上がる飼い主とは反対に・・
090506-9
完全にお休みタイムのシーズー軍団。

090506-10
シュート王子もぐったり。

090506-11
抱っこしてもらえてご満悦のレイラ姫です。

お天気がよかったら、お外で遊べたのだけど・・
残念ながら、雨が降ってきてしまいました。

カフェを出るときに、皆で記念写真を撮りました♪
090506-15

090506-16
はい、シーズー!!キマったかな!?

この後、近くのわんぱく公園に移動することになったのですが・・・
090506-17
雨が止まず、ワンズは車でお留守番。

しばらく公園を探索して、お別れしました。

今度は晴れて、皆で一緒に遊べたらいいな?!

遠いところ、逢いに来てくださって本当にありがとうございました!
また近いうちにお逢いできるのを楽しみにしています!!


バタバタしていて、お出掛けできなかったシーズー軍団。
やっとお出掛けできてよかったねー!
嬉しそうなシーズー軍団にポチッっとお願い致します!
↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

楽しかったね
昨日は初めて会ったのに
シーズーの話題がつきなくてあっという間に
時間が過ぎちゃいましたね
RYUKAさんちの5ワンは皆小さくて凄く可愛いかったです。
次回は公園でいっぱい遊びましょうね
スミレ URL (2009/05/07)  [ 編集 ]
隆奏さんこんばんは!
お友達に会われたんですね♪
みんなお洒落さんでとっても可愛いですね☆
雨が残念だったけど良い思い出ができましたね♪♪

少し落ち着かれたようで良かったです。
まだまだ辛い日もあると思いますががんばって下さいね。
ぷみまま♪ URL (2009/05/08)  [ 編集 ]
★スミレさんへ★
その節はお世話になりましたぁ~!
ほんっと、とーっても楽しかったですね!
次回、公園でお逢いできるのを楽しみにしてます♪
隆奏 URL (2009/05/11)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
そうなんです~。
前々からの計画が、やっと実行できました~。
みんな、とってもおりこうさんなんですよ~。
今回はあまりワンコ同士の触れ合いがなかったので
次回はもっとお近づきになれたらいいなぁ~。

いつも心配してくださってありがとうございます。。
その優しさに涙です・・(T T)
辛い時もありますが、家族も私も元気に過ごしてます!
隆奏 URL (2009/05/11)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
