シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ご心配おかけしました。
(2009/05/06) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!★


ちょっとご無沙汰しておりました。

皆様には、大変ご心配をおかけいたしました・・。
皆様からの優しい、温かいお言葉、
本当に嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

祖母が亡くなってから今日で一週間・・
なんだか、バタバタしていて、あっという間でした。

祖母の遺影が傍にあるのに
まだなんとなく、死を受け入れきれていない気がします。


祖母が倒れたのが19日。
前日までとても元気にしていたのに・・

倒れた日の朝、ホームから電話があって
肺炎にかかっているということが発覚したのです。
倒れる一週間前から、熱がでていたそうで・・
風邪だと思って解熱剤だけ与えていたそうです。
毎日、父と母が会いに行っていたのにもかかわらず、
その話は一切聞かされていませんでした。

病院に運ばれた時には、既に肺は真っ白。
一部だけが黒い・・といった最悪な状態でした。

入院して2日目までは意識があって話もしていたのだけど・・
3日目から声をかけても反応が無くて・・
それでも、肺の状態は回復に向かっていたようで
呼吸器の酸素の量も少しずつ減ってきて
自力で呼吸できるくらいまでになってきていました。

このまま安定していてくれれば・・・
と、ホッとしていたのもつかの間・・・

入院して8日目に状態が悪化。
その次の日の朝方に病院から連絡があって
かなり危険な状態だと知らされました。
それから父と母と私は病院にずっといました。
前日から風邪で体調を崩してしまった私は
その日の夜中3時頃に一旦家に帰って休んでいました。

そして朝方、状態が変わらないから、一旦帰ろうかと
母から電話があったので、迎えに行って・・
父だけ残して、母と私は用足しに病院を出ました。

そして、その10分後、祖母は亡くなりました。

実は、その日、祖母が夢に出てきていました。
もしかしたら、お別れを言いに来たのではないか・・
亡くなる時も、私が病院に戻ってくるのを待っていたのかな・・
そう思っています。

生まれてから、ずーっと祖母に面倒を見てもらって
もう一人の母親のような存在だった祖母。
いくら感謝しても、感謝しきれません。

本当に今までどうもありがとう。

きっと、今頃は天国でおじいちゃんと弟と
仲良く話でもしているのかな?


・・そんな訳で・・
色々とゴタゴタ、バタバタしておりましたが
やっと落ち着いてきたので、復活したいと思います!!

またどうぞ、よろしくお願い致します!!

せっかくのGWなのに、こんな暗い話でゴメンナサイネ。

復活のお祝いに、ポチポチッとお願いします?!

ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ










スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
