シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行ってきたよ♪?カフェ編?
(2009/04/27) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

昨日は凄い大雨が降った隆奏地方。
朝まで降っていたけど・・
昼前にはカラッといいお天気になりました。

午前中にシーズー軍団を狂犬病注射
連れて行く予定だったのですが・・
そんなわけで、雨が凄かったので、一時延期に。
午後、3時までやっている場所に車で行き
無事に全ワン接種完了しました?

接種会場の隣に公園があったので
皆でお散歩してから帰りました?♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて・・・・

長々と続いていたアジアインターお出掛けレポ・・
今回で最終回です。
毎回ながら、長く引っ張ってしまってすみません・・。

潮風公園を後にして、向かった先は・・??
090405-93
駅の近くには八重桜が咲き始めていました。

大体予想がついちゃったカモ?!?
090405-94
豊洲だってわかった人は、相当シーズー軍団マニアだ!(笑)

お腹ペコペコの隆奏一行は、ランチ兼ディナーをすることに。
090405-95
お決まりだけど、レドゥブルーさんへ♪

090405-101
今日はどれを頼もうかな???

090405-96
お兄さんの動きを目で追っているシュート王子。

090405-97
すっかり待ちくたびれた様子。

090405-99
今回は飛騨牛ハンバーグにしました?
しかも、人数分!奮発?!!(笑)

090405-100
お肉様のご登場に、ガン見のシュート王子(笑)

090405-102
レタスもムシャムシャと食べるレイラ姫。
まるで草食動物のようです(笑)

090405-103
090405-104
美味しそうに食べるシュート王子とレイラ姫。

が・・・・しかし・・・

090405-105
ワクワクしながら、順番を待つシュート王子でしたが・・

090405-106
横取り姫キターーーーーーーーーーーーーーーっ!!アップロードファイル

090405-107
可哀想に・・(笑)
毎回ながら、横取りされてしまうシュート王子なのでした・・。

ちなみに、隆奏の注文はというと・・
0900405-108
生ハムとキノコのクリームスパゲッティ。
090405-109
定番のアップルパイ

090405-111
お腹大満足で眠くなってきたシュート王子。

090405-110
横取りしたから、更にお腹いっぱいのレイラ姫(笑)

090405-112
すっかりネムネムモードの兄妹。

気が付くと、外は薄暗くなっていて
090405-113
テーブルには素敵なキャンドルに灯が

090405-114
しばらく、まったり?な時間を過ごしました。

食休みも終わり、次は買い物タイム♪
090405-116
お隣にあるILIOさんへ。
お土産のオモチャとオヤツを買いました。

外に出ると、すっかり真っ暗に。
090405-117
ブルーのライトアップがとっても綺麗でしょ?

090405-118
都会は素敵な場所があって羨ましいな?。

090405-119
夜景が綺麗なの?。

090405-120
ちょっとオシャレな一枚が撮れました♪
後姿ってのが新鮮でしょ!?

090405-121
都会の夜景を眺めるシュート王子とレイラ姫。

090405-122
帰りの電車で爆睡(笑)

長いお出掛けに付き合ってくれたシュート王子とレイラ姫。
あちこち行って疲れちゃったよね。
でも、とっても楽しい誕生日記念になったよ!


長かったお出掛けレポもこれで最後!
最後まで読んでくださってありがとうございました!!
ついでにポチッとお願い致します!
↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

奏さん、とっても行動的ですね!!
そうそうこのカフェ、私も大好きで、あのアップルパイが食べたくて豊洲へはたまに遊びに行きます。
お散歩もしやすくて景色も良くてとっても大好きな所です^^
シュート王子もレイラ姫も長いお出かけのご褒美にごちそうを食べたんですね!
横取りしちゃうくらい大好きなんですね^^
美味しいモノ食べたら眠くなっちゃうこのふたりの顔がたまらなく可愛いです~~❤
ヘソ天で寝ちゃうくらいリラーックスしてるのがいいですね^^
夜景をバックにステキな写真も撮れて盛り沢山な一日でしたね。
沢山の可愛いシュート王子とレイラ姫のお出かけシリーズ、楽しませていただきましたぁ!
さくら URL (2009/04/27)  [ 編集 ]
ご飯もいっぱい食べられてお土産も買って大満足な二人でしたね~♪
この夜景をバックに撮った写真、「おい人間のカップルかよっ!」って突っ込み
たくなるくらい良く撮れてますねi-237
シュート君レイラちゃんやっぱりとっても可愛いv-343
アンディママ URL (2009/04/28)  [ 編集 ]
レイラちゃんもシュートくんもおいちいの食べれて良かったね!!
お誕生日でママ奮発してくれたのかな?v-411
どのお写真もとっても可愛いよv-10
夜景のバックも素敵ねe-420
シュートくんの爆睡顔たまりませ~ん^^

素敵な思い出作れて良かったねe-415
ぷみまま♪ URL (2009/04/28)  [ 編集 ]
レイラ姫うまうま横取りしちゃうんだ~i-238
でもとても美味しそうなハンバーグだもん順番が待ちきれなかったんだよね
うちは2ワン共何故かおりこうに順番待ちしますv-286ティアラは早く欲しくて焦って足ふみしてますけど(笑)横取りはしないんですよ 食いしん坊なのにv-371

夜景きれいですねv-484

レイラ姫もシュート王子もお腹も満足で
いいお顔で写ってますねv-212
マロン&ティアラママ URL (2009/04/28)  [ 編集 ]
お久でございました~。

いいわね~シュート王子&レイラ姫!
飛騨牛って!!おばちゃんも食べたいわ~
わんこ室内OKのカフェがコチラは少ない(いえ、ほぼない)のでうらやましいわ~。
夜景をバックにポーズをとるカッポーもステキ♪

そ。そ。
カワイコちゃんお二人先日5歳のお誕生日だったのよね。
ごめんちゃい、お祝いが遅くなりもうした。

王子!姫!お誕生日オメデトウ~。
二人にとって、シーズー軍団にとって、
隆奏さん家にとって元気で楽しい時間が送れますように♪

それとね。ぎゅうもこのブログちょっとだけリニュいたしましたの。
タイトルもちょと変更したのでお暇なときにリンクタイトル変更をばよろしくお願いしま~す!

なおた URL (2009/04/28)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
