シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行って来たよ♪?お散歩編?
(2009/04/18) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!★
☆初めましての方もお気軽にコメ残していってくださいね!☆


今日も過ごしやすい1日でした?。
すっかり桜も散って、あちこち新緑木に変わってきました。
新しい緑って、爽やかでいいですよね。
これから色んな花々が咲いてくる季節だし
またまた花見が忙しくなりそ?アップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてと。
ずーーーーーーーっと引きずっております、
アジアインターの時のお出掛けした様子をアップ致します。
だいぶ経ってるけどね・・・

今回も写真いっぱいでお届け致します。
重かったらすみません・・・アップロードファイル
ビックサイトを出て、ゆりかもめに乗って・・
090405-46
船の科学館駅で初めて降りました?。

駅を降りると、目の前には大きな船が船
090405-47
船の科学館だけあって、見た目は船になってるんですね?。
ワンコは中に入れないから残念?!

そして、目的地はここではなく・・
このすぐ近くにある場所。
090405-48
潮風公園にやって来ました?♪

ビックサイトに向かっている途中、電車の窓からここが見えて・・
時間があったら来よう?って思っていたのです。
090405-49
いつも素通りしていて気が付かなかったんだよね?。

090405-52
公園の入り口付近で記念撮影?♪


090405-50
ビーチとかにある木がいっぱいあって
雰囲気はリゾート地っぽいのに・・

090405-51
めっちゃ桜桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†が咲いてる(笑)

090405-53 090405-56
090405-55

090405-54

090405-62 090405-57
白い桜もあったよ?。

090405-61

とっても綺麗な桜にすっかり夢中になっていた隆奏・・
090405-58
すっかりお水を飲ませるのを忘れていましたアップロードファイル

090405-59
ゴメンネ?喉渇いてたよね

090405-60
レイラ姫も水分を補給して復活です。

どんどん公園の奥に進んでいくと・・
090405-63
噴水がありました。
暖かかったので、噴水が涼しげでいい感じ。

090405-64
お決まりですが、噴水の前で記念撮影?

090405-66
そうだね、せっかく来たから少しお散歩していこう!

090405-68
同じ方向に行ってよね。
ママは体二つに分けられないからね(笑)

090405-69

芝生を探索中に、元気に裂いているお花を発見?
090405-67
今、隆奏が夢中になってるV系バンドの曲で
「ダンデライオン」って曲があるんですよ。
だから、なんとなく写真撮っちゃった(笑)
そして載せちゃった(笑)

090405-70
楽しそうにお散歩をする兄妹。

090405-71
真ん中の川が気になったらしく、近づいていったんだけど・・
落ちたら大変だよ?!!

090405-72
あまりにも川に興味津々だったから、落ちるんじゃないかと
ヒヤヒヤしちゃった・・アップロードファイル

090405-73
もう少しで海が見えるよ?!
海の近くまで行ってみよう!!

海までもう少し!!
写真が多いから、次回に続く?(笑)


今年初めての桜も見られたし、お散歩も出来て
とっても楽しそうなシュート王子&レイラ姫に
ポチッっとよろしくお願い致します!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ヤシの木があって南国ぽいのに桜並木、、っておもしろいですね~i-237
相変わらずちゃんとカメラ目線ばっちりのシュート君・レイラちゃん、すごいなぁ。

うちのアンディ・ジャクソンはじっとしてられなくて、最近じゃ「またカメラ?」って感じで
カメラを向けると変な顔したりそっぽを向いてしまいますv-406

アンジェちゃんが治った涙焼け、どんなご飯を作ってましたか??
教えて頂けるとうれしいです!
アンディママ URL (2009/04/19)  [ 編集 ]
素敵な場所
ドッグショーに行ったのですね。
いいなぁ~一度でいいから行ってみたい。

素敵な場所をお散歩出来ていいな。
噴水の前でのショットいいなぁ~
なかなか噴水ってないので羨ましい。。。
bibi URL (2009/04/20)  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2009/04/21)  [ 編集 ]
ご無沙汰してました(^.^)/~~~
アジアインターその1から一気に読ませてもらいましたe-461
そこには、カートに乗せて電車で行ったんですよね!!
隆奏さんはいつも行動派ですよね~♪
私は、主人の車で連れて行ってもらえるなら行ってみたかったですけど
電車に乗って一人で2ワン連れて行く自信が無かったの。。
ゴールデンちゃんのブロ友さんにもお誘い受けてたんですけど
主人がお仕事だったので断念e-443
ドッグフェアは、何度か行ってるけどショーはまだありません。
素敵なワンちゃんがいっぱい見られるんですね!!
お友達にも会えたのも良かったですね(*^_^*)
レイラちゃんもシュートくんもいつも素敵だから
ファンもいっぱいいるんですねe-420
潮風公園も、桜が綺麗だったのですねe-235
来年には、そこに花見行ってみようかしら♪
うちの主人は、今日から隆奏さんち方面に出張なんですよ(^^♪
今月いっぱいは帰ってこないんですe-456
そちらの桜も、もう終わってしまったそうですね。。
とっても遅くなってしまったけど、レイラちゃん&シュートくん
お誕生日おめでとうございま~す☆☆☆
のんち URL (2009/04/21)  [ 編集 ]
ステキな公園ですね♪
こういった所、スキです!
のんびりお散歩したり…。

シュート君、レイラちゃん本当に仲良しでお利口さんですね★
次回の海も楽しみにしています~♪
ちーちゃんママ URL (2009/04/21)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★アンディママさん★

ね~!なんだか面白い組み合わせですよね~(笑)
最初見た時、えっΣ(゜□゜;)って感じでしたもの。
南国な雰囲気なのに、桜~!???って(笑)

シーズー軍団はカメラ=オヤツと教えているんです。
オヤツを見せながら撮っているんですよ~。
撮り終わるともらえるので、真剣にカメラを見るんです。
あと、撮る時はベタベタに褒めちぎるのもコツです(笑)
「可愛いね~!なんでそんなに可愛いの~!?
」って言ったり(笑)
でも、不思議と顔の表情が変わりますよ。
アンディ君とジャクソン君にも試してみてください~。

手作りご飯はかなり簡単な物しかあげてないんですよ~。
あとで、詳しくメールとかしますね!!


★bibiさん★

ドックショー楽しいですよ~!?
たくさんワンコいるから、ビビちゃん達は
緊張しちゃうかもですけど・・
是非、足を運んでみてくださいね!!

この公園素敵ですよね~!
大きいところじゃないと、なかなか噴水って無いですよね。


★のんちさん★

ドックショー行ってきましたよ~♪
いやいや~行動派だなんて・・・
こういう時だけですよ~動くのは~(笑)
あら~!?のんちさんもお誘いを受けて
行けるかもしれなかったのですか~!?
うーん!!それは残念!!!
今度、また機会があったら、是非来てくださいねー!!
そして、お逢いできたら嬉しいですー!(^o^)

ご主人、こちら方面に出張にいらしてるんですか~!?
お疲れ様でございます~m(_ _)m
八重桜は咲いていますが・・普通の桜は散って、すっかり新緑です~。

シュートとレイラへのお祝いメッセージをどうもありがとうございます!!


★ちーちゃんママさん★

この公園、素敵ですよね~!
海があって、すごく静かで、いい所でしたよ~。
海を眺めながら、すっかり長居しちゃいましたよ。

シュートとレイラ、仲が良すぎるくらいいんですよね・・(^ ^;)
やっぱり生まれた時から一緒だし、相性もかなりいいんでしょうね。
隆奏 URL (2009/04/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
