シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行って来たよ♪その3
(2009/04/15) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメ残していってくださいね!☆

今日は生憎のお天気でしたねぇ・・。
あれだけ暖かかったのに、雨のせいなのか
ちょっと寒い気がします・・。

不思議だけど・・
トリミングに来るワンコでね、雨の確率が高い子がいるの。
前回も雨だったし・・その前も雨だった・・。
で・・今日も雨(笑)
だから、その子が来る日はたいてい雨。
偶然だけど、あまりにも確率が高いので
「雨犬」と言われています・・(笑)

そういえば、私も「雨女」だったっけなぁ・・。
最近はよく晴れるけど。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

長々と続いていますが・・
今日もアジアインターの続きで?す。


買い物ブースに向かい、歩き出した隆奏でしたが・・
090405-38
そういえば、2ワンのトイレをさせてないことに気が付き
壁の隅の方でトイレをさせようと数分奮闘。
でも、結局しなかった・・。

そしてまた、歩き出したのですが・・・
大学の動物行動学研究部のアンケートコーナーにつかまり・・
(こういうアンケートとかって、断れない性格なんだよねぇ・・アップロードファイル)

数分、黙々とアンケート書きをする隆奏。

と・・・、その時・・・

「写真撮らせてもらってもいいですか??」

と、シーズーちゃんを連れたご夫婦が
隆奏に声をかけてくれました。

すると、何故か、シュートの名前を知っているではありませんか。

お話を聞くと、いつもこのブログを見てくださっているとのこと!

こんなに人がたくさんいる会場で、逢えるなんて、凄い偶然

090405-36
さくら(シーズー)の日記さくらちゃん

モコモコでとってもキュートなさくらちゃん。
挨拶したら、シッポフリフリで歓迎してくれましたアップロードファイル

せっかくの出会いなので・・
シュート王子とレイラ姫もご挨拶を・・
090405-33
積極的に挨拶するも、逃げるさくらちゃん。

090405-37
逃げ場を失ったさくらちゃん、凄い体制に

090405-34
プリンスシュートの色仕掛け(?)
でも、結局は距離は縮まず・・・。

090405-35
距離があるけど、並んで記念撮影!!

実はさくらちゃん、ワンコが苦手だったんだって。
知らなくて、イヤな思いさせちゃってゴメンネアップロードファイル
でも、またどこかで逢った時はヨロシクね?!!

さくらちゃんのママさん、パパさん、その節はありがとうございました!!
また、どうぞこれからもよろしくお願い致します?!

さくらちゃん達と別れた後、買い物をスタートさせた隆奏。
何度もぐるぐるまわって、1時間。
買い物を済ませて、ショーを少し見ていたけど・・
090405-39
完全に飽きてしまった兄妹。

時間も3時を回ったし・・そろそろ出ようかな?
090405-40
お外の空気を吸いに行こうか!

090405-41
外に出た途端、元気になる兄妹。(笑)

090405-42
駅に向う途中に、水仙が咲いていたのでパシャリ

090405-43
これって、本当は行きに撮るもんだけどね・・。
まぁ、時間が無かったから仕方ないのだっ!!

そして、ゆりかもめに乗ったシュート王子&レイラ姫と執事の隆奏(笑)
090405-45
この後、初めての場所に行っちゃうんだな?♪

その様子は、また次回!!

まだまだ引っ張るよ?(笑)


ドックショーはお友達に逢えるし、買い物もできて楽しい♪
でも、ワンコはちょっと飽き飽き??
付き合うのも大変なのだ!!
そんなシュート王子とレイラ姫にお疲れ!のポチッを
よろしくお願い致します!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんのドッグショーレポ見るたびに
「ちょっと行ってみたいな~」度がUP@kazuです(笑
憧れのロングコート!
ショータイプのシーズー!
見学だけでもテンション上がりそうだな~って。
しかも、お買い物も出来ちゃうんじゃ…(´∀`人)
ロコのトップを結んでいるゴムも
一般のペットショップでは手に入らなくて
どうやらドッグショー会場では販売されているらしいとの噂。
(レイニーラテックスバンド)
今はショーブリーダーさんのnetshopで購入しているのですが
会場で販売されているのなら、それを買いに行くだけでも満足かも♪
楽しいレポをありがとう~(*´∇`*)
この後のお出かけレポも楽しみにしています~。
kazu URL (2009/04/15)  [ 編集 ]
早速来ちゃいました
隆奏さん。こんにちわ。
私のブログに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
そして、さっそく遊びに来てしまいました。
あっ、シュート君、レイラちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます。
すごく、かわいい兄妹ですね。
惚れちゃいそうです(*^_^*)
これから、ちょくちょくのぞかせていただいてもいいですか?
よろしくですm(__)m
なみっち URL (2009/04/15)  [ 編集 ]
奏さんが書くシーズー軍団ちゃんの会話が
とっても大好きです^^
今回もシュート王子とレイラ姫の会話がホントに聞こえてくるようで不思議です。
そう、そして、いつもの「はい、シーズー!」
憧れの「はい、シーズー」にさくらもご一緒できて感動モノです~^^
こんなステキなショットが撮れてたんですね!
もー、ますます早くどこかで出会いたいくらい嬉しくなっちゃいました^^
ちなみに、あの会場で私達は遠くから一目で、あっ、あれはあのシーズー一家のシュート王子とレイラ姫だぁ!!ってわかりましたよぉ~
ドキドキしながらお声をかけさせていただきました^^
ふたりともとっても可愛いお目々をしていたのが忘れられません。

さてさて、その後、初めての場所?という。。どこに行ったのか、次の記事が楽しみです!!
さくら URL (2009/04/15)  [ 編集 ]
ドッグショーいいなぁ☆
私、行ったことも見たこともないから、
隆奏さんの動画を見て、あまりの美しさに
感動しました(笑)
うちのはな、同じシーズーとは思えないんですけど…
わんちゃんもいっぱいだし、お買い物もできるし、楽しそう♪
いつか行ってみたいなぁ~
ゆか URL (2009/04/16)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★kazuさん★

YOUドックショーに行っちゃいなよ!(笑)
ドックショー楽しいですよ~!
色んなワンコ見られるし、素敵シーズーも見られるし!
今度開催される時に是非是非行ってみてください!!
そして、是非ともプチオフなどしませう!(^▽^)/
そうそう、レイニーゴム、会場で買えますよ!
私はいつもショーに行ったときにまとめ買いしていきます~。


★なみっちさん★

初めましてー!m(_ _)m
早速遊びに来ていただいて、どうもありがとうございます!!
お誕生日のお祝いメッセージまでいただけて、とっても嬉しいです!!
ありがとうございますー!!(≧▽≦)
どうぞ、これから仲良くしていただけたら嬉しいです!!
よろしくお願い致します~!!


★さくらさん★

わー(T▽T)そんな風に言っていただけて、
とーーーっても嬉しいです!!
いつも色々考えながら書いているので、そう言っていただけると
やっている甲斐がありますー!!(T▽T)
「はい、シーズー!」、ちゃんと撮れててよかったです~!
こちらこそ、さくらちゃんに参加していただけて嬉しいですよん♪

声をかけていただけて、本当に嬉しかったです。
まさかブログを見てくださっているなんて・・
ビックリして、一気にテンション上がってしまいましたよ(笑)
またどこかでお逢いできたらいいですね~!
次はさくらちゃんともっと仲良くなれるかしら!?


★ゆかさん★

ドックショー楽しいですよ~♪
サラサラのフワフワの素敵なシーちゃんが
一度にたくさん見ることができますし~
お徳なお買い物も出来るし~!
是非、お近くで開催された時は行ってみてくださいね!
隆奏 URL (2009/04/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
