シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行ってきたよ♪その2
(2009/04/13) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメント残していってくださいね!☆


気が付いたら、もう4月も半ばになるんですね?。
うーん、早いなぁ・・。

近所の桜もすっかり散り始めてしまって
なんかちょっと悲しい、今日この頃です。
北の方はまだこれから咲くところもあるのでしょうかね。
福島とか宮城とかに桜を見に行きたいなぁ・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて、今回もアジアインターに行った時の様子をアップします!


会場に入ると、たくさんの人とワンコで大賑わい!
090405-7
またここなの??と、ちょっと呆れ気味のシュート王子。

090405-8
なぜか、ショー会場が苦手なレイラ姫。
慣れるまで、しばらく文句を言い続けます・・(苦笑)

もうどうせシーズーの審査は終わってるし・・
プードルとか他の審査でも見てるかな・・と、歩いていたら・・

なんと!!

まだシーズーの審査をやっていたのです!!
090405-10
開始予定時間から1時間は経っていたのに・・。
いつものことながら、時間押したんだね。

090405-9 090405-12
090405-13 090405-16
(サムネイルになってます)

090405-11
審査を見ている間、ブーブー文句を言っていたレイラ姫。

でも、助けないよ?(笑)

そして、こちら・・
090405-15
つまらなくなったのか、近くにいた知らないオジ様に
声をかけるシュート王子・・。

090405-14
何度も呼んでしまって・・
お邪魔してしまってすみませんでした!!
でも、オジ様、優しくシュート王子に語り掛けてくれて・・
ホント、ありがとうございました!!

シーズー審査もそろそろ大詰め。
いよいよチャンピオンクラスのご登場です



なびくコートのゴージャスさには
いつ見ても溜息ものですぅ?アップロードファイル

090405-21
お友達のよきゅさんのワンコ、くぅちゃんを発見!!

090405-17
今回もいい成績を残せたらいいね?!

090405-18 090405-19
090405-20 090405-22
090405-23 090405-24

090405-25
今回のメスの一席はこのシーズーちゃんでした。
くぅちゃんは残念ながら残れなかったんだぁ・・。
また次回、頑張ってほしいね!!

シーズー審査を見ていたら、
海ママさんと海ちゃんが、隆奏達を見つけて
声をかけてくれました?。
090405-32
いつもは1日目に来ているのだけど
今回はたまたま2日目に来たんだって?。

090405-26
知ってる人がいたので、早速助けを求めたレイラ姫。
でも、結局はなんとなく落ち着かなくて、カートに戻った(笑)

しばらく海ママと話をして・・
090405-31
すぐに別れてしまいました。
また近いうちに逢えるといいね!

審査も終わったし、そろそろ買い物に・・と、歩き出すと
見たことのある人が・・
090405-30
セイ君とゆずちゃんと一緒に遊びに来ていました。

090405-28
jasmineさん達とお逢いするのは
昨年の10月のTV撮影の時以来。

090405-27
ちょっと緊張気味のゆずちゃんとセイ君。
反対に、しつこいくらいに挨拶をするシュート王子なのでした・・・。

久しぶりに逢ったので、記念撮影をすることに。
090405-29
はい、シーズー!キマったかな!?

この後、すぐにお別れして、隆奏は買い物に向うのですが・・
途中で素敵な出会いが・・!!

その続きは、また次回!!

相変わらず写真いっぱいですみません・・。
最後まで読んでくださってありがとうございました!


お友達に会えて、嬉しそうなシュート王子&レイラ姫に
ポチポチッっとお願い致します!!
↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
