シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
アジアインターに行ってきたよ♪その1
(2009/04/11) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方もお気軽にコメント残していってくださいね!☆

レス&訪問が遅れていてごめんなさい!!!
日曜にお休みにゆっくり遊びに行きますので
待っていてやってくださいね!!

今日も暖かい1日でしたね?!
土日も晴れるのかな?
きっと、お花見日和になるのでしょうね?。
隆奏は木曜にお休みがとれたので
皆で桜を見に行ってきましたよ?。
皆さんもお花見はもうしましたか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さてさて。
今日は、4月5日に東京ビックサイトで行われた
アジアインターナショナルドックショーに出かけた時の様子を
少しだけ・・・アップします。

090405-1
今回のお供はシュート王子とレイラ姫。

誕生日前だったから、連れて行くことにしたんです。



予定では11時頃に会場に着くはずだったのだけど・・

いつも通り・・・寝坊しちゃって・・(笑)

シーズーの審査開始が11時30分だと、ギリギリで知り・・

もう間に合わないや・・と、諦めた隆奏。
090405-2
とりあえず、新橋に着いたので記念撮影。
2時間カートの中でいい子にしていた2ワン。
やっと解放されて、爽やかな顔をしています。

ゆりかもめに乗って、国際展示場駅へ。
090405-3
駅周辺もすっかり春。
桜が綺麗に咲いていました。

090405-4
ちょっと海風が強めに吹く時があったけれど・・
とーってもいいお天気!

090405-5
ビックサイト前で、ちょっとすまして記念撮影(笑)

この時既に時計は12時を回っておりました・・。
090405-6
会場に近づいて、興奮気味の兄妹。

今回もお友達に逢えるかなぁ???

期待を胸に、会場入りするのでした?。


・・・と、今日はここまで。
実は・・カメラの充電が切れてしまって・・(笑)
編集がここまでしか出来なかったのです・・。
続きはまた次回!!!


短いけど、ポチッと応援していただけたら嬉しいです!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

またまたオソロのお洋服で可愛いね♪♪
2時間もカートの中でお利口に出来るんだね!!
偉いなぁ^^
うちはふたり共鳴いてうるさいと思う…

新しいカート買った?
ぷみまま♪ URL (2009/04/12)  [ 編集 ]
電車でふたりも連れてこられるなんて大変、
でもいい子にしていられるなんて
お利口さんですね^^。
ドッグショーは間に合わなかったんですね。
ざーんねん。。。
私は今回絶対シーズーのショーを見るぞぉ!
って意気込んでいったので
予定より寝坊はしたものの、間に合いましたぁ^^;

仲良くカートに乗ってる姿が何とも可愛いですね^^
お揃いのお洋服がまたよくお似合いです❤
さくら URL (2009/04/12)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★ぷみままさん★

オソロ可愛いでっしょ~!?(^m^)
めちゃお気に入りのお洋服なんですよ~♪
我が家のシーズー軍団は、基本吠えたりしないので
アン子以外は電車に乗せたけれど、みんな吠えたことないです。
電車は音凄いですからねぇ・・慣れてないとワンにとっては怖いですよね。

新しいカートは・・このスカルカート以来買ってないです・・(^ ^;)


★さくらさん★

普段は5ワンを一人で連れて歩いてますからねぇ~(^ ^;)
2ワンはまだまだ余裕です~(笑)
でも本当、大人しくしていてくれるので、とっても助かります。

ショーはギリギリ間に合ったんです~。
さくらさんも審査見学できたのですね!
キレイなシーちゃんは素敵ですよねぇ~vv

オソロの洋服似合ってると言っていただけて嬉しいです!!
隆奏 URL (2009/04/25)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
