シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
誕生日イヴイヴ♪
(2009/04/09) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方もお気軽にコメント残していってくださいね!☆


シュート&レイラの誕生日に、たくさんの温かい
お祝いメッセージをいただきまして、
本当に、本当にありがとうございました!!!!!
温かいメッセージに、隆奏、ちょっと涙してしまいました・・(^ ^;)
(元々涙もろいのよっ!!)

たくさんのお友達にお祝いしていただき、
シュートとレイラはなんて幸せなワンコなのでしょう!!

この日を迎えられたのも、お友達や、色んな方の
サポートがあったからこそです。
まだまだお子ちゃまで、甘えん坊な兄妹ですが、
どうぞ、これからも可愛がっていただけたら嬉しいです。
今後とも、シュート&レイラをよろしくお願い致します!!!m(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、誕生日の2日前に、隆奏の親友と
誕生日の前祝をした時の写真を載せたいと思います。

本番の様子はもうちょっと待っててね!!
アジアインターのことも書かなくちゃならないし・・
またまた更新が大変だぞー!!親友のひぃからシュートとレイラにプレゼントをいただきました!
090404-2
シュート王子にはサメのスティック。
090404-1
レイラ姫にはお芋の硬いオヤツ。

どちらも大好きなオヤツ。
仲良く皆で食べられるね?!

ひぃ、どうもありがとぉーー!!

夕飯も兼ねて・・
090404-3
ピザとチーズのフリッター。

質素・・・・??

いや・・急遽やることになったので・・(言い訳)

090404-4
ケーキは色んなケーキを買ってきてみました。

090404-9
食べられないのがわかっているらしく、諦めモードの兄妹。
美味しいケーキは本番まで待ってて!!
ママ達だけゴメンね・・・。

090404-5
とりあえず・・ショートケーキをチョイス!
ちょっと可愛いバースデイケーキです(笑)

090404-6
寝ているところを無理矢理抱っこして記念撮影?。

090404-7
レイ姫全くやる気ないよ?。
仕方ないけど・・・・。

090404-8
「みんな、お祝いしてくれてありがとう!!!」

隆奏からも、もう一度ありがとうー!!


人間達だけいい思い!?
ちょっと可哀想なシュート王子とレイラ姫に
ポチポチッと励ましてやってください!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2009/04/10)  [ 編集 ]
お友達と一緒にお祝いできて嬉しかったね♪
シュートくんもレイラちゃんもおいちいのもらって良かったね^^
レイラちゃんのお顔がウププッ(笑)
ケーキ美味しそうv-274
やっぱりイベントは盛り上がると楽しいね!!
ぷみまま♪ URL (2009/04/10)  [ 編集 ]
ご無沙汰しちゃってすみません^_^;
遅くなりましたが、レイラちゃんシュートくんお誕生日おめでとうございます♪
かわいい笑顔いっぱいの1年でありますように♪
先日は、コメントありがとうございました♪
大変参考になりました♪♪嬉しかったデス♪
MOCOまま URL (2009/04/10)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!☆
★ぷみままさん★

いつも家族だけでのお祝いだったので
久しぶりにお友達と一緒にお祝いできて楽しかったです~。
シュートもレイラもとっても嬉しそうでした。
レイラのお顔、すごいでしょう(笑)
タイミングよくこんなお顔になっちゃいました(笑)


★MOCOままさん★

お祝いメッセージをどうもありがとうございます!!(^o^)
どうぞ、これからもよろしくお願いします!!

コメントのこと、お役に立てたようでよかったです~!
隆奏 URL (2009/04/19)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
