シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
密かな流行物
(2009/03/31) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!★
☆初めての方もお気軽にコメ残して言ってくださいね!☆


部屋が寒い?!!アップロードファイル
日中暖かくて、夜寒いから、温度差が辛い・・・。
もう4月になるというのに・・・
ストーブ点けてるってどういうことやねん・・アップロードファイル

みなさんの地域はもうストーブ&暖房は卒業しましたか??

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は、シーズー軍団の一部の方々に
密かなブームをよんでいる物をご紹介致します。


それは、ほぼ、毎日のように隆奏が身につけている物で・・

仕事する時もこれがないとちょっとダメですね。


仕事から帰ってきて・・

ただいま?の挨拶をしようとすると・・




お分かりになりましたか??

実は、流行物というのは・・・・

使い捨てマスクマスク なのです。

090330-2
とにかく、レイラ姫はこれが大好きなのです・・。

マスクをしていると、常に狙われてます・・。

風邪気味の時とか、マスクをして寝たいのに
レイラ姫が速攻で奪っていくのです・・アップロードファイル
090330-1
落ちているならまだしも・・装着してるマスクを奪うとは・・

ま・・これもレイラ姫ならでは・・って感じでしょうか(笑)

090330-3
レイ姫が遊んでいる横から、参戦してきたシュート王子。

090330-4
レイ姫のように、装着してるマスクは奪ったりしませんが・・

落ちているマスクで結構な高確率で遊んでおります。

090330-5
そんなこと言ってると・・奪われるよ???

090330-6
ほら、来た(笑)

090330-7
相変わらず、強いレイラ姫です。

090330-8
いやいや・・よろしくって・・・アップロードファイル
それ、オモチャじゃないからね・・。

もう、マスクが何枚あっても足りないよーっ!!アップロードファイル


またまた不思議ちゃん発揮??
マスク大好きなちょっと変わったレイラ姫とシュート王子に
ポチポチッと応援をお願い致します!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

シュート王子もレイラ姫も、5歳目前にしてまだまだ元気いっぱいの若者ですね☆
マスクを装着したまま奪われるなんて、面白すぎ!(^-^)
家にいながら追いはぎにあう予防訓練ができそうですね(^^)
みゅう URL (2009/04/01)  [ 編集 ]
マスクとりあげた後のレイラちゃんのお顔が~~
せっかくの美女なのにほっぺたの毛がみんな上向いてる~~e-70
それはそれでかわいらしいですねe-415

私も最近は外出するときにマスクがかかせなくなっていますが、うちのちょびともものすけはそれほど興味は示さないですe-330
使い捨てじゃなくて布の昔ながらのだと布きれ大好きっこなので遊ぶのかな??
ちょびももこ URL (2009/04/01)  [ 編集 ]
今日は暖かくなりましたが
昨日までは寒くてうちでもストーブつけてましたよe-269
マスクが好きなんですかv-291うちも布のマスクなら遊ぶかな?ハンカチやタオルカジカジするの好きだからv-286
使い捨てマスクとはいえ毎日奪われたらマスクたくさん要りますねe-448
マロン&ティアラママ URL (2009/04/03)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★みゅうさん★

いやいや・・まだまだお子様な兄妹でして・・(^ ^;)
マスク、着けてるのを外していくなんて、ホント、ありえないでしょー!?
追いはぎ・・(笑)正にその通りですね・・(笑)
これで、どこへで追いはぎに合っても大丈夫!!?


★ちょびももこさん★

あはは(^ ^;)めっちゃブッサイク~な顔になってるでしょう・・(笑)
夢中でガジガシしてたから、毛にクセがついてしまったようで・・(^ ^;)

今は花粉の季節ですし、風邪予防にもマスクが必需品ですよね。
私は花粉症ではないけれど・・。
やっぱりレイラはちょっと変わった不思議ちゃんですからねぇ・・
普通の子はあまり興味ないのカモ・・・?
布ならちょび君ももものすけ君も興味を示すかしら?
是非、一度試してみてくださいー!(笑)


★マロン&ティアラママさん★

今年は寒かったり暖かくなったり、温度差が激しいですよね・・。
まだストーブは活躍しそうですね。

マスク好きなんて、変わった子達でしょう・・(^ ^;)
普通、着けてるのまで取らないですよねぇ・・。
マロン君とティアラ君も布大好きなんですね!
うちも大好きですよ~レイラが(笑)
布マスクなら遊んでくれるカモしれないですね!
一度やってみてくださいー!
是非、結果を聞きたいです(^ ^)

隆奏 URL (2009/04/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
