シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
バラ園へ・・その2
(2006/06/09) category : 未分類
はい。じゃあ、昨日の園での出来事を書きヤス。
バラ園1

昨日届いたばかりのカートに乗ってLet's GO?
初めてのMYカートにシーズー軍団、大喜び
ホームセンターのペット用カートより乗り心地はいいみたい。当たり前だけど・・(笑)
「高さが少し低いから、飛び出したちゃうかもよ・・」という母の心配の通り、
駐車場から移動する時にバカシュートが一人、飛び降りやがった
逃げたりはしないけど・・先を歩く父の方へ歩いていったので「シュート!!
と、怖?い人に呼ばれて「ヤバイ・・」とばかりに、戻るシュート。
つままれてカートに戻され・・すぐに首輪を着けられ、カートのリードに固定される。
立っていっぱいいっぱい。それ以上は動けない。可哀想な奴め バラ園2

早く早く?!早く進んでよ?!」と、楽しそうなシーズー軍団。
バラ園3

バラ園に入ってすぐの所には大きな噴水がありました。
ピュアさんが早くアッチに行こうと指差して(!?)います(笑)バラ園4

一面にバラ!バラ!!バラ!!とっても綺麗でしょ??
前に来た時は、ここには来なかったんだろうな・・きっと。覚えてないもの。
変わり自転車とかには乗った記憶はあるんだけど・・。
バラ園12 バラ園13 バラ園14

バラだけでいろんな色があって、花びらもいろんな形があってビックリ!
なんか、一気に色んなバラを育てたくなっちゃいましたね。

バラ園5

黄色いバラのアーチの下をくぐりました。
ここで、女性の方が写真を撮ってくださり、「ブログに載せてもいいですか?って」
きっと、今頃どこかのブログでシーズー軍団の写真が載ってることでしょう。
バラ園6

落ちているバラを発見!
くんくん・・いい匂いがしまちゅ
バラ園7

ぬぉぉぉぉ?!!!食ってるし!!!なんじゃ?おぬしは?!!
でも、バラって美味しいらしいです。(父談)天ぷらもあるんだって。初耳
だからって、そのまま食うな?
バラ園15

って!おまえもか?!!
・・父よ・・犯人はあなたでしたか・・腹壊したらどうするのさ・・
バラ園8

ほらほら!真っ赤なバラがあるよ?!ベルバラみたいだね!
気高い貴族の様にビシっ!とキメてくださぁ?い!!
バラ園11

だらぁ?っ
ああ・・だめだこりゃ(笑)
バラ園9

レイラの顔と同じくらいの大きさだね?凄いね!!
君、生意気でちゅね。あたちの方が綺麗なんだから!
・・バラに対抗してどうするの(笑)
バラ園10

初めてのカート出勤(?)はいかがでしたか??
たくさんの人に可愛がってもらって、写真もいっぱい撮ってもらえてよかったね
また暖かい日にこのカートでお出かけしようね!

他の写真は、サイトにて後日アップしま?す!

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

うわ~バラって
色だけじゃなく、形や花びらの数?も
多さが違うんだね!!
どんだけ種類あるんだろうね!w
めちゃ綺麗やね(*´∇`*)
ベルバラ!なつかし~~(笑
めちゃ好きだったよ☆アンドレが(笑
オスカル~~アンドレ~~
フェルゼ~~ン アントワネット様~~~って
大声で呼んだら、けっこうウケルかもよ(笑ww

いよいよいよ・・・今日からねw
他の国のも観ておこう!ウンウン
実は日本以外で好きなサッカー選手は
ブラジルのカカだったりする(u_u*)ポッ
ぺけ URL (2006/06/09)  [ 編集 ]
私もビックリ
そうなんですよ~。私もビックリした・・。
何種類あるのか全然数えなかったけど・・・
もっと大きなバラ園だと何千種類あるとか・・。
どんなだよ!!って感じ・・(笑)
ベルバラ、私は再放送世代でしたが・・見てました。
私もアンドレが好きだった。(笑)
ああ、そうか、そういう手もあったのね!!
こんど行く時はやってみよう。(笑)

今日ですなぁ~。いよいよきたなって感じ~vv
ぺけさんカカ好きなんだよね~!(^ ^)
カカ、若いのに凄いですよね。この前も独走してたし。
日本以外だったら、私はアンリかなぁ~。
あと、オーウェンとか。
隆奏 URL (2006/06/09)  [ 編集 ]
シーズー軍団、可愛い~
カートで静かにしているのが羨ましい限りです、
うちの子達はじっとしてないし、、、
やっぱり普段の躾がいいのでしょうか?
通りすがりの方が写真撮るのも当然ですよね。。。

カートでの移動なら楽ちんですね。
bibi URL (2006/06/10)  [ 編集 ]
bibiさんへ
最初は結構動いたりしていますよ。
カートに乗ると、得意げに立って
全員が船長気分みたいで…(笑)
う~ん…躾は特にしてないです。
元々の性格が落ち着いてるからでしょうか?
こういう時は多少「静かに」とか
「座って」とか言ったりはしますが…。
しばらくカートの便利さに頼ることに
なりそうです。A ̄▽ ̄;)
隆奏 URL (2006/06/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
