シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
余裕です
(2006/04/20) category : -
今日は
だったので、朝からのんびり。
昼ご飯を食べに出掛けて…探すこと1時間。
和食のレストランで食べることにしました。
昼食が終わって、次は電気店へ。
ただ電球を買いに行っただけなのに…
4時間も店内を物色していました。
電気店に行くと、父は長居なんだもん…
帰ろうって言ってるのに、全然動かないし
ま、結局、私も買い物しちゃったけど…。
デジカメのケースと防水プレイヤーを購入。
ちょうど安くなってたのです
私はお風呂が長いので(1時間以上は入ってる)
お風呂で聴きたくて、前から狙っていました。
これで、また長風呂になりそうだな…(笑)
それと、リカバリーソフトを見つけてしまい…
考えた末、買ってしまいました…
大事な写真が入っていたメモリーカードが
突然読み込めなくなったことがあったので
何かあった時に使えるかな??と思って。
もしかしたら、消えたカードも復活出来るかも!?

夜中に突然思い出した…
皆の爪を切ってから2週間が経っていた
マズイ!!血管が伸びてしまうよ?
という訳で、真夜中にパチパチ爪切り(笑)
夜中でも「あっ」と思った時にやらないと
気が済まないんですよ…明日やろうなんて
絶対に耐えられない。今やらないとダメ。
だから、シーズー軍団は前触れも無く突然に
爪切り・耳掃除・ブラッシングをされるのです
手入れに慣れているので、爪切り時もこんな…
20060421124701

この余裕がなきゃ、トリマーの犬は務まない!
スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
