シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
カフェにGO!GO! その2
(2009/03/26) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★
☆初めましての方も、お気軽にコメ残していってくださいね!☆


今日はお天気だったのに、気温が寒?い!!
暖かくなったり、寒くなったり・・・
体温調節が出来ませーん!!

くれぐれも、皆さんも風邪などひかないように
気をつけてくださいね!
私も気をつけなければ・・。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日もドックラン&カフェの続きでーす!

090326-1

ちょっと段差の高い階段・・
090326-2
案の定、ピュア様は降りずに、隆奏の助けを待ち・・

090326-3
レイラ姫も便乗??

結局、2ワンを抱っこして、ランへ移動したのでした・・。

090326-4
ランとしては小さい方なのかもしれないけど・・
小さいワンで遊ぶには十分な広さでした。

090326-5
ランラン大好きなシュート王子は
さっそく端から端まで走っておりました。

090326-6
レイラ姫も一緒に走り始めました。

しばらく遊んでいると・・

シーズーちゃんとシェルティちゃんがやってきました。
090326-10
シーズーちゃんの飼い主さんにご挨拶するレイラ姫。
可愛いと言われて、とってもご機嫌な様子でした。

皆でニオイを嗅ぎあって・・
090326-7
シーズー列車が出発進行?♪(笑)




「あの子達、どこまで行くのかしら??」と、
皆で大爆笑でした(笑)

090326-8
楽しそうに走り回るシュート王子。

090326-9

090326-11

090326-12
見てください、この楽しそうな笑顔アップロードファイル

090326-18
偵察が終わって、ピュア様も遊びのスイッチON♪

090326-17
オモチャを見る目が真剣です。

090326-16
10歳とは思えない、身軽なジャンプキャッチ!!
(タイミングが合わず、惜しい写真になっちゃったけど・・)

090326-15
持ってこい遊びをしたり・・

090326-14
室内、室外問わず、オモチャで遊ぶのが大好きなピュア様なのでした。

少し遊んで、日陰でみんな一休みしている時・・・

なぜかこのお方だけが孤立・・・。
090326-19
レイ姫だけ、この場所にずーっといたのよね・・(笑)

090326-20
左様でございましたか(笑)
思いっきり、太陽の光を浴びてくださいませ?


写真が多くなってしまったので(いつものこと)
2回にわけることにしましたぁ?。

ってわけで・・次回もランランの様子をお届けします。

楽しそうに遊ぶピュア親子。
こういう姿を見ているのがホント幸せ?!!

一緒に幸せ感じちゃった方はポチポチッと
応援をお願い致しますー!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ヤバい!ヤバい!!隆奏さん!!
萌え死にそう~~~〓■●ポテッ
何??この萌え動画はっ!(爆
実はコレ冒頭部分4ワンでしょ?!( ̄∀ ̄*)イヒッ
シー軍団の中にロコ投入してみた~~~い!!(切望)
ひとり日向ぼっこのレイラたんっ!
今日もイイ味でてますよ~(笑
kazu URL (2009/03/29)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
あっははは(>▽<)爆笑
ね~!めっちゃカワユスな動画でしょ~!?(* ̄▽ ̄*)
そうそう(笑)冒頭部分は4ワンだった(笑)
さすが、よく見てますね( ̄一+ ̄)b
じゃあ、じゃあ、kazuさん地域まで行ったら、ロコちゃんも連結!
で、シーズー列車は5両編成になるの!(笑)

レイ姫、この場所が気に入ったみたいで・・
オヤツ食べる時も、わざわざこの場所に移動して食べてた・・(^ ^;)

隆奏 URL (2009/04/04)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
