シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
カフェにGO!GO?!
(2009/03/23) category : 未分類
★いつも訪問&コメントをありがとうございます!!★

今日はとってもいいお天気でしたね
こんな日にお出掛けしたいのだけどなぁ・・・
仕事の日は晴れるのに、休みになると天気がアップロードファイル崩れる・・。
今度のお休みは晴れるだろうか・・。

ああ・・そういえば・・・
明日は噛みつきプードル君が来る日だわ・・

憂鬱・・・・アップロードファイル

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。
今日は、先週19日の話になってしまうんですが・・・
ドックカフェ&ドックランにお出掛けした様子をお届けします♪

090323-1
今回のお出掛けは、友達の車で行くことになって・・
シーズー軍団を全員乗せて行くことができません。

パールはドックラン遊ばないし・・・
アン子は落ち着きが無いし、嬉ション等で車を汚したら困るので・・
結果、一番手のかからないピュア親子に決定。
2ワンは隆奏母&父とお留守番です。

090323-3
早く車を降りたくてソワソワ落ち着かないシュート王子&レイラ姫。

今回お邪魔したのは、昨年秋頃にオープンした新しいお店。
090323-2
dogrun+cafe 「slow」さんです。

こちらのカフェ&ドックランは完全登録制。
ワクチン証明書が無いと、登録できません。

登録すると、その場で撮った写真で
会員証を作ってくれます。
我が家の会員証はまた次回にでも公開しますね!
(写真撮るの忘れてたから・・)

090323-4
我が家のシーズー3ワンと友達の海ママの3プードルズでお邪魔?♪

090323-5
初めてのお店にちょっと緊張気味なレイラ姫。

090323-6
お店というか・・ちょっとした広いお部屋って感じの雰囲気ね。
とっても落ち着くね。

090323-8
店員のお姉さんの動きが気になって仕方ないレイラ姫。

090323-9
調理場で動いているお姉さんをずーっと見ています。

090323-10
なかなか戻ってこないお姉さんを心配するレイラ姫。
きっとお姉さんのことが気に入ったのね。

今回一緒に来てくれた海ママのプードル姉妹
090323-12090323-13
サイズも毛色も違うけど、やっぱり姉妹は似てるわね。
でも、実は意外と仲が悪いの・・この2ワン・・。

090323-11
そして、こちらが我が家のそっくりさん。
最近、益々似てきたんだよね・・。

海ママのプードルの一番年下であり、一番ビックな春君。
その春君がお気に入りの隆奏は、春君とイチャイチャ?
090323-15

していると・・・・

090323-14
我が家一甘えん坊で、隆奏のことが大好きなシュート王子・・
浮気現場を発見!!!

090323-16
隆奏を守ろうと、春っちにワンワン!!しちゃいます(笑)

春っちは「ヒーヒー」鳴きながら、服を引っ張ったりして
喜ぶくせがあるので、それで余計に嫌みたいで・・
攻撃しているとでも思ってるのでしょうかね。

090323-17
こう見えて、意外と勇敢な一面もあるシュート王子なのでした。

こちらのカフェのメニューはとってもヘルシー。
最近はお肉料理も始まったみたいですが、
ほとんどが野菜中心のメニューなんです。
090323-18
飼い主チームが頼んだ野菜のカレー。
ご飯は玄米ご飯になっています。
味もとっても美味しかったですよ♪

090323-19
美味しい匂いに我慢限界になってきた親子。

090323-20
ああ・・・・。そんな顔されたら頼まずにいられないじゃない・・・アップロードファイル

じゃあ、頼んであげるから、いい子にしてるんだよ?
090323-7
はい。聞き分けのいい子達ですね。
よろしい、よろしい!

今回頼んだワンコメニューはこちら
090323-21
とってもフワフワで美味しそう
キャロブのクリームがかかっているんですよ?。

090323-22
ほ?ら。 ほ?ら。
美味しそうだろぉ?アップロードファイル

090323-23
わかったよ?!あげるよ?!
そんなに怒るなよぉ・・。

それでは、必死に食べる美味しいお顔を御覧くださいませ。

090323-24

090323-25

090323-26

090323-29

090323-32

090323-31

090323-30
姫キャラ台無しや・・・(笑)

飼い主も、ワンズもお腹いっぱい!
少し食休みしたら、お外に遊びに行こう!
090323-27

ドックランでの様子はまた次回!!

大量写真、長い記事を最後まで読んでくださって
どうもありがとうございました!!


親子水入らず??
嬉しそうなピュア親子にポチポチッと
応援をよろしくお願い致します!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わぁ~~おしゃれなところですねぇ~~v-352
木の雰囲気が、温かい感じがして落ち着きそうですねv-398
豆乳ケーキを食べるお顔が、みんな必死でとってもかわいいですv-343
レイラちゃんのお顔最高です~v-363v-363

ピュアちゃんとシュートくんって、本当によく似てますねv-290
カラーが全然違うから、今までそんなに似てるって思ってなかったんですけど、
2人並んでいると、パーツがすごく似ていて、やっぱり親子だなぁ~
って、しみじみ感じちゃいましたぁv-343
レイラちゃんとシュートくんもよく似てますよねぇ~v-352
美男美女親子ですねぇ~~v-343
なもみママ URL (2009/03/25)  [ 編集 ]
素敵なカフェですねe-343
みんな見事な食べっぷりv-218
レイラ姫目ひんむいてますよe-451
みんなのケーキを見るお目目が真剣でかわいいですe-266
マロン&ティアラママ URL (2009/03/25)  [ 編集 ]
素敵なお店ですね
いまさらだけど、うちはまだカフェデビューしてなくて、、、
みんなケーキに目が飛び出しそう~
美味しかったかな?
bibi URL (2009/03/26)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★なもみママさん★

ね~!とっても素敵なカフェですよね~!
お店ーって感じがあまりしないから、とっても落ち着きます。
うぷぷっ(>m<)レイ姫の顔ヤバイですよね(笑)

ピュアとシュート、並ぶと良く似ているでしょう!?
一度、シュートの写真を加工して、毛を黒くしたことがあったんですが、
もう、瓜二つって感じで、私もビックリでした。
レイラもそうだけど、やっぱり親子って似るんですね~。
美男美女親子だなんて・・(〃▽〃)
嬉しいですvvありがとうございますvv


★マロン&ティアラママさん★

とっても素敵なカフェでしょ~♪
アットホームな雰囲気が漂っていて、とても落ち着くお店でしたよ。
ケーキも美味しいらしく、みんな、食べるの必死でした(笑)
レイラ、この顔はヤバイですよね(笑)


★bibiさん★

ケーキ、とっても美味しかったみたいです。
ふわふわで、しっとりしてて、私も食べたいくらいでしたよ~。
bibiファミリーはまだカフェデビューしていないんですか!?
カフェ、楽しいので是非是非、行ってみてくださいね!!
隆奏 URL (2009/04/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
