シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
カフェ♪カフェ♪
(2009/03/08) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます★


今日はあいにくの空模様・・アップロードファイル
せっかくのお休みなのに・・・
午後から天気が悪くなるそうです・・。
またしばらく雨が続くのかしら・・。

昨日、記事をアップしようとして、
したつもりがされていなかったーーー!!

ので、今になってしまいました・・。木曜日のことなのですが・・

私も仕事がお休みで、父母もお休みだったのです。

で、父はお店のお客さんの付き合いで
お出掛けしてしまったので・・・

せっかくの晴れを無駄に出来ない!!!

と、思い・・

隆奏と隆奏母とシーズー軍団でお出掛けすることにしたのです。

090305-1
ポカポカ暖かくて、レイラ姫も居眠り中。

090305-2
隆奏母とピュア様は何を話しているのかな??

を走らせること30分。
090305-3
いつも来ているカフェにやってきましたぁ?♪

最初は新しく出来たカフェに行こうか迷ったんですが・・
とりあえず、行きなれた方に行くことになったんです。

090305-12
平日なのに店内はいっぱい。
ワンコもいっぱいいました?。

090305-4
お外にはプードル、ラブ、ビーグル、ダックスなどなど・・
いーっぱいワンコがいたので、ニオイチェックも大変!!

090305-10
元気なプードル君に嗅がれるシュート王子。

090305-8
プードル君はアン子が気に入った様子で・・
何度も追い掛け回されていましたよ(笑)
ビビりはダメですねぇ・・いい加減慣れないかな・・アップロードファイル

090305-6
ん??ピュア様はどこにいるんだ??

090305-7

どこにいるのかと思えば・・
090305-5
砂利の苦手なピュア様、来てから全く動きません。

せっかく来たんだから、ちゃんと動いて!!
ほら、ママのところまでおいでよ?。
090305-20
仕方なく歩き出したピュア様でしたが・・・

090305-24
もう少し!頑張れ!頑張れ!

090305-9
隆奏のところまで来て、限界。

090305-11
砂利から解放されて、ホッと一息のピュア様。
食事中もずーっと膝上でまったりしておりました。

隆奏の頼んだお食事は・・
090305-13
ロコモコ?♪
いつも、なんとくコレを頼んでしまう。
目玉焼き目玉焼きが美味しそうなんだよね?。

090305-14
美味しい匂いに誘われて、急いでとんで来たレイラ姫。
足元でしばらく文句を言って、諦めて去っていきました・・

その時、たまたま動画を撮っていたら・・
面白い瞬間が映ってしまいました!!




レイラがスベって足を踏み外しそうになったのわかりました!?(笑)

090305-16
たまたま傍にいたアン子に八つ当たり。(笑)

090305-23
大きなワンコ登場に、興味津々のアン子。
でもちょっと逃げ腰・・。

090305-15
走り回るワン達を見つけて、遊びたそうなレイラ姫。

そして、何が気に入ったのか・・
4ヶ月のフレブル君を追い回す、1ワンがおりまして・・
090305-17
ストーキング開始。

090305-18
遊びに誘うが、断られ・・

090305-19
それでもめげずにストーキング。




090305-22
結局、最後まで遊んでもらえなかったパールさんなのでした。


一方、このお方は・・・

090305-21
少し歩いてはみたものの、やっぱりダメだった様子・・(笑)

4時近くなり、テラス席はちょっと寒くなってきたので
そろそろ引き上げることに。

久しぶりに色んなワンコに逢えて、いっぱい遊べて
シーズー軍団も満足な時間を過ごせたようです。

このまま帰ろうかと思ったのですが・・
近くまで来たし、公園に寄っていくことにしました。

その続きは次回に?!


楽しそうなシーズー軍団と
砂利でも頑張って歩いたピュア様に
応援のポチポチッをよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2009/03/08)  [ 編集 ]
あぁぁ。わかるわかる。
とがった芝生の上とか砂利のとことか
嫌がったりするよね~。
あたしもヒールで砂利は苦手(聞いてない)

木曜日はお天気も良くて暖かかったから
外カフェも満喫~♪ですね。
これからどんどんお出かけ楽しくなるね~。

そだ!そだ!あたしもCSのシーズー軍団観たい~!!
なおた URL (2009/03/08)  [ 編集 ]
いいお天気v-278でみんなそれぞれ楽しそうですね~e-343
ピュア様、砂利が嫌いなんですね~v-292
助けを求めるピュア様、可愛い~v-344
パールちゃんはお友達になりたかったのに
フレブルちゃんに遊んでもらえず残念だったねe-443
ひめはフレブルちゃんが苦手なんです~
何ででしょ??
はる URL (2009/03/08)  [ 編集 ]
足を踏み外したレイラちゃん、かわいすぎます~v-10
あら、その後アンジェちゃん八つ当たりされちゃったのv-12(笑)
ピュア様は砂利が苦手なんですねv-356
でも分かります~歩きにくいですもんねv-292
助けを求めるピュア様、めちゃくちゃかわいいですぅv-343
ここのカフェ、テラス席はノーリードOKなんですか?
なんだか広々していてとっても良さそうですねv-352

あ・・・今頃なんですが、CS私も見てみたいですv-416
なもみママ URL (2009/03/09)  [ 編集 ]
初めまして!?
ちょも事務所のちょびももこですv-238よろしくお願いいたしますv-522
内容もりだくさんなブログなのでびっくりしましたv-363
うちももう少しがんばらなくちゃv-535

それにしてもやっぱり5人いると貫禄(?)が違いますね。
それなのに仲良くカートに5人おさまっているところがすごいと思いました!
うちはシーズー2人ですが、カートに一緒に乗せるとちょっと嫌がりますv-406
うちも早く仲良くならないかなあ…v-413

ではでは、またちょくちょくお邪魔したいと思います。よろしくお願いいたしますv-344
ちょびももこ URL (2009/03/09)  [ 編集 ]
最近ね、みんなのキャラが分かってきましたよ(←時間かかりすぎ)
ピュアちゃんは、もはや女王様の風格よね(笑
「砂利道なんて肉球が痛むじゃないのよぅ!」みたいな。
レイラたんは、見た目姫チックなのに
どこかズッコケキャラだしね(爆
でもそこがまた愛すべき…ってカンジでイイ!!
そうそう。隆奏さんのお持ちのお散歩バッグ!
closetではございませんこと?!
実はワタシもカワイイ!と思っていてCHARCOALのファーベアのバッグと迷いに迷って
後者を購入したんです~(^_^;)
やっぱりデニムファーも捨てがたかったなぁ…。
とか、そんなところに食い付いちゃってごめんなさい。
kazu URL (2009/03/09)  [ 編集 ]
みんな個性があって、それぞれ性格が出て面白かったです♪
レイラちゃんさりげなく回避しましたね(爆)
そこがまたカワイイー!!

パールちゃんを見てたらワタシ胸がキュンとしましたよ。
ワタシでよかったら・・遊ぼう~!←怖い~笑
ちーちゃんママ URL (2009/03/09)  [ 編集 ]
お天気が良くて楽しいカフェ良いね~e-420
ピュアちゃんはあんまり乗り気じゃなかったのね(笑)
お目目が「抱っこ~!」って訴えてるよぉ^^
パールちゃん…
遊びたいのにね…
この動画泣けてくるわe-263
ぷみままはずっと前からパールちゃんファンだよe-415
パールちゃんがんばっ!!
ぷみまま♪ URL (2009/03/10)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!☆
★なもみママさんへ★

レイラの映像、面白かったでしょう(笑)
そうなんです…ピュア様は砂利が苦手で…
ほとんど歩かないんですよ。
このカフェはテラス席がちょっとしたランになっていて
小さい子なら十分走り回れる広さなんです~。
だから、食べている間も自由に遊ばせておけるんですよ~。


★ちょびももこさん★

初めましてm(_ _)m
遊びに来てくださってありがとうございます!
いやいや…単なる親バカで、たいしたブログではないですが…
そう言っていただけると嬉しいです。
うちのワンズは基本、喧嘩はしないんです~。
たぶん相性がいいのでしょうね~。
あまり仲良くないのが1組いますが…それでも普段は
喧嘩しないですし、カートも問題なく一緒に入ってます。
ちょび君も、もものすけ君も、そのうち大丈夫になりますよ!

また是非遊びに来てくださいね!!(^O^)


★kazuさん★

ふふ(笑)キャラ分かってきました?(o ̄m ̄o)
このキャラね…
作ってるんじゃなくて実際そうなんですよ(笑)
レイ姫は本当にずっこけキャラですからね~(笑)

さすがkazuさん!お散歩バック、よくお気づきで!
そうです♪closetのデニムお散歩バックですよん♪
kazuさんはCHARCOALのバックを買われたんですね!
どちらも可愛いくて迷いますよね~。
私も迷ったのですが…CHARCOALのレースが私には甘いかな…と。
それでデニムにしたんです。
本当はレオパが欲しかったのですがね…A^_^;)
春の新作バックもかなり可愛いので、要チェックですよ~!


★ちーちゃんママさん★

楽しんでいただけてよかったです~o(^∀^)o
あのレイラ、かなり面白いでしょ~( ̄m ̄)
何も無かったような顔して…(笑)
パールは切ないですよね…一方的すぎて…。
可哀相なので、今度是非、遊んでやってください~!(笑)


★ぷみままさん★

天気がいい日はやっぱりお出かけが1番ですよね!
ピュアは砂利を歩くのが嫌いなんですよね…。
それ以外ならもっと動くんですが…。
パール可哀相すぎますよね…一方通行で…(笑)
ぷみままさんの応援で、次回はきっと遊んでもらえるかも!


★なおたさん★

そうそう!まさにそうなんですよ!
とがった芝生も砂利も嫌がるんですよ~。
いや、確かにヒールで砂利は危ないッス(笑)
私はヒール履かないけど…(どうでもいい?)
春はお出かけの季節ですものね~!
本当これからが楽しみですね♪(o^▽^o)
CS番組、録画して送りますよ~!待っててくださいね!


★はるさん★

お蔭様で、いい天気に恵まれました~♪
ピュア様、砂利だと歩かないんですよ~(-.-;)
痛いんですかねぇ…。
パールは可哀相すぎですよね…。
ひめちゃんはフレブル苦手なんですか?
短吻犬種って、鼻息が荒かったり、ブーブー言ったりするから
苦手な子って結構いるみたいですよ。
友達のワンで、パグとかフレブルが嫌いな子がいます。
あとパグ顔に近いシーズーもダメで…吠えるんです…。
うちのシーズー軍団は全然大丈夫なのに…。
隆奏 URL (2009/03/26)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
