シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
久々に・・
(2009/03/07) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!★

レスも訪問も遅れていてすみません!!
明日は皆さんのところに遊びに行けると思います!!
見捨てず待っていてやってくださいまし・・・。


昨日はお休みだったので、
久しぶりに隆奏母とシーズー軍団と一緒に
カフェ&公園にお出掛けしてきました♪

・・・と、その模様をアップしようとして・・・・

今からちと外出の用事が・・

明日、必ずアップしまする!!

公園にて・・
090306-1
隆奏母撮影。
シーズー軍団、枠ギリギリ・・・・。
ちゃんと撮ってーーー!!


隆奏母の慣れないカメラ遣いに
頑張れのポチッをよろしくです!(笑)
↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ひなまつり記事も読みました~(^-^)
ぴぃ~たりとくっついた5わん!さすが撮影慣れしたシーズー軍団ならではですね☆
 来年はぜひシュート王子がお内裏様で、のこりの4ワンで三人官女とお雛様っていうシチュエーションやってみてほしいです★
ちょうど男の子1女の子4のメンツですしね~♪♪
みゅう URL (2009/03/07)  [ 編集 ]
コメントありがとうございましたv-221
5頭ともかわいいシーズーですねv-105頭もいると散歩とか大変そうですね。
でもこんなにかわいいなら大変でもないかも。
女の子は飼っていないので、見ていると欲しくなってしまいます。
また、遊びに来ますv-217
kimiko URL (2009/03/08)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!☆
★みゅうさんへ★

いつもコメントありがとうございます!!
写真、お褒めいただき光栄です~o(^∀^)o
シーズー軍団お雛様!
来年、挑戦してみます~!お雛様は…ピュア様かレイ姫かしらね~。
親子雛か…兄妹雛かな?


★kimikoさんへ★
遊びに来てくださってありがとうございます!(^O^)
我が家のワンズを可愛いと言っていただけて嬉しいです。
5頭だと散歩は別々にしないと大変ですねA^_^;)
カートで移動して、公園で遊ばせるのが主って感じですかね~。
また是非、遊びに来てくださいね!
隆奏 URL (2009/03/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
