シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
女王キャラ
(2009/03/03) category : -
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます★


今日はとても寒いですね?。
明日は雪が降るかもしれないそうですよ・・。
またお出掛けの出来ない日が続きそうで嫌ですねぇ・・。
どうか、日曜日は晴れてくれますようにー!!

あ、そうだ。
今日、CSの動物チャンネルの番組に
ついにシーズーの回が始まったんですよ?!
で・・出ました、出ました。
シーズー軍団、いっぱい映ってました?♪
隆奏もついでに少しだけ・・・よかった、少しで・・。

今、このチャンネルが見られないお友達の為に
どうやったら見ていただけるか、考え中です。
たぶん・・ビデオに録画できると思うので・・
HDDはあるんだけど・・DVDレコーダーが無いので・・
ビデオしか出来無そう・・。
見てみたいというお友達の皆様、ご一報ください。
なんとかします。(笑)


今日は我が家の暴れん坊達の動画を
お届けいたします。



親譲りで(ピュア譲り)でオモチャ大好きなシュート王子。

今日も、楽しそうにオモチャを投げて遊んでいました。



※音声が出ます。音量に注意してネ。


そこに現れた、恐ろしい強敵・・・





助けを求めにきたシュート王子。
090301-1
可哀想にねぇ・・・。
シュート王子は性格が優しいからねぇ・・。

090301-3
まったく、あんたは誰に似たんだか・・
(まさか・・私か??私???)

090301-2
ね。
可愛い姫様キャラだったんだけどね。
とうとう正体がバレちゃうわね。

090301-4
まぁ?、コロっと変わっちゃうんだから。
そんな顔しても、皆には正体バレてるよぉ?!?


女は強し?
実は女王様キャラのレイラ姫と心優しいシュート王子に
ポチポチッとよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

隆奏さんこんばんは!
今日も見ちゃったよ^^
みんな元気でかわゆいv-10
隆奏さんも色が白くてかわゆぃv-351

レイたんちゅよぃでしゅねv-363
ワンワン攻撃がしゅごい!!!
シューにぃたんお涙でてましゅよ^^
ぷみまま♪ URL (2009/03/03)  [ 編集 ]
助けを求めにきたシュート王子
けなげでかわいいでっす~v-286
よしよししてあげたくなりますe-266
うちの2ワン喧嘩なんてありえないしe-330マロンもかわいそうなくらい
やられっぱなしですよe-263
マロン&ティアラママ URL (2009/03/03)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★マロン&ティアラママさん★

シュートは性格が優しい子なので、頑張って取っても
最終的にはレイラに取られてしまうんですよ~。
兄妹で小さい頃からやってることなので…
これは喧嘩のうちには入らないですかね~( ̄▽ ̄;)
じゃれ合って遊んでるようなものですね。
マロン君はティアラ君にやられっぱなしなんですね(笑)
なんか想像がつきますぅ~( ̄m ̄)(笑)


★ぷみまま♪さん★

あは(*´▽`*)また見てくださったんですね!
ぎゃー!!Σ(´Д`;)
私が色が白くてかわゆぃなんて!!(´Д`;)
勿体ないお言葉です…。
でも嬉しいです。(*^∀^*)
レイラ強いでしょ~A ̄▽ ̄;)
ホントにお転婆娘で…困ってしまいますよ…。
隆奏 URL (2009/03/13)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
