シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?VIVA&BATTY編?
(2009/02/28) category : 未分類
★いつもご訪問&コメントをありがとうございます★


今日は朝から雪の宇都宮でした?。
夕方まで降ってて、少し積もったのですが
雨に変わったので、雪も溶けてしまいました。

雪が降り続く中、トリミングのワンコをお家に迎えに行き・・
終わったらまた送っていって・・
2往復、震えながら歩いて行きましたよ?アップロードファイル
でもでも、「可愛くなったわねぇ?」と喜ぶ飼い主さんを見て
帰り道はちょっと暖かくなった気がします。アップロードファイル


さぁーさぁー!!
寄っていらっしゃい! 見ていらっしゃい!!

今日は、皆様お待ちかねの・・・・

ウチコレ!!ですよぉ?ん♪

今日は誰かな???今回はこの方?!

090227-1
レイラ姫のご登場でございまぁ?す

全国のレイラ姫ファンの皆様、お待たせいたしました!(笑)
090227-8
今日のお洋服はVIVA&BATTY豹ファーパーカーです。

090227-11
今回の発売カラーはピンク・パープル・ベージュだったので・・
もちろん、レイラ姫はピンクをチョイス?

090227-3
肩の辺りに見えるのはスカルにバラ薔薇が付いたバッチ。

090227-12
下にもオリジナルの可愛らしいバッチが付いていて
オシャレなチェーンで繋がっています。

090227-13
オリジナルファーの手触りがめちゃ最高なんですよぉ?アップロードファイル
お顔をスリスリしたい感じです。(笑)

フードがあれば・・当然・・
090227-14
被っちゃいますぅ?
なかなかいいじゃな?い

090227-9
深く被りすぎちゃった・・(笑)

090227-15
振り向きポーズもお手の物?♪なレイラ姫です。

090227-16
本当にこの色似合うわぁ?
親バカだっていいも?ん!(笑)

090227-10
最後はカメラ目線でビシッとキメちゃって?!

090227-2
「あたち似合ってるでちか??」


毎度ながら、写真多くてゴメンなさい・・。
最後まで読んでくださってありがとう!!


似合うと思った方も、レイラ姫の美貌にやられちゃった方も(笑)
ポチポチッっとよろしくお願いしまーす!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

まぁ~まぁ~ステキぃ~♪
レイラ姫お似合いざますぅ~。
こりゃ、親ばかにもなりまっせ!!

シーズーちゃんの可愛いところは
いっぱいあるけど、
上目使いで、お口を「んっ!」ってしてるとこ!!
はぁ~ふんとに可愛かよ~♪

↓クイズはずれますた。残念。。。
なおた URL (2009/02/28)  [ 編集 ]
レイラちゃんほ~んと似合ってて可愛いわぁe-415
ふわふわで着心地も気持ち良さそうね!!
まん丸お顔に振り向きポーズがたまりませ~んe-420
ぷみまま♪ URL (2009/03/01)  [ 編集 ]
あたち似合ってるでちか??」・・・
何を言ってらっしゃるの~~~

レイラ姫様 何を着てもラブリーです。v-513v-10
ピンクは特に可愛いです。v-354

カメラ目線に

振り向きの角度も

もう可愛い過ぎです。
ヨーコ URL (2009/03/01)  [ 編集 ]
レイラちゃん、かわいい~~v-238
すごく似合ってますv-352
私、ヒョウ柄大好きなので、すごく惹かれちゃいますv-398
「似合ってるでちか??」と聞くレイラちゃん。。。
似合ってるに決まってますv-345
相変わらず、カメラ目線ばっちりなモデルっぷりにも
メロメロでしたv-415


PS:メールのお返事遅くなってしまってすみませんでしたv-356
本当にありがとうございますv-352
なもみママ URL (2009/03/02)  [ 編集 ]
見とれるほど可愛いでちゅよ♪
似合ってます★
どのショットもイケイケですよぉ!

↓クイズ正解しちゃったぁ~♪
ウレスィーです★

ちーちゃんママ URL (2009/03/02)  [ 編集 ]
★ちーちゃんママさん★

お褒めいただきありがとうございます~(>∀<)
見とれる程だなんて…(〃▽〃)
言うよね~(笑)


★なもみママさん★

似合ってますか!?
嬉しいです~!ありがとうございます!(≧▽≦)
なもみままさんも、レオパ好きなんですね!
レオパード可愛いですよね~(*´▽`*)


★ヨーコさん★
いやいや…何を着てもラブリーだなんて…
褒めていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)
ありがとうございます!
やっぱりレイ姫はピンクですよね☆


★ぷみままさん★

お褒めいただきありがとうございます!(≧▽≦)
このファーは手触り抜群で、暖かいんですよ~。
私が着たいくらいです(笑)着れないけど…。


★なおたさん★

お褒めいただき光栄でございます~(*´▽`*)
ありがとうございます!
レイ姫は上向くと「んっ」てなっちゃうんですよね~(笑)
確かに、シーズーちゃんのアンダーショットは可愛ですよね。
隆奏 URL (2009/03/12)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
