シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
プレゼントが届いたよ♪
(2009/02/25) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は少々疲れ気味の隆奏です・・。アップロードファイル
仕事の頭数はいつもと変わらないのですが・・
今日は短時間で仕上げなければならなくて・・
もう、終始無言で電話も出ず、必死こいてトリミングしてました・・。
だってぇ・・最初の人が30分も遅れてくるんだものー
2頭もいるのにぃ・・
電話も無しに、遅れて平気な顔して入ってくるのヤメテください・・。
お願いします・・・アップロードファイル
それでなくても、時間キツキツに予約入っちゃってるのに・・
なんとか、10分前くらいに終わらせることが出来たけど・・
ホント、予約に遅れるのは勘弁してもらいたいですね・・。
遅れるならせめて電話くらいしてほしいものです。

・・と、まぁ、そんなことがあって、精神的にも体力的にも
ちょっと疲れてしまいました・・。

そんな疲れて帰ってきた隆奏でしたが・・
とぉーーっても嬉しいことがあったんです♪



ポストを開けたら、小包が2つ入っていて・・

開けてみたら、ピュアへのプレゼントが入っていたのです!!

まずは、アン子の実家のミルキーママさんからのプレゼント♪
090225-7
悩んで選んでくださった、カッコイイファー付ベスト。
ミルキーママさん手作りのチャームをつけてくださいました!
そして、皆で食べられるようにと、オヤツもいただきました?!

ではでは・・早速ですが・・

プチウチコレ!やっちゃいましょぉ?!

090225-4
ブラックに赤いチャームが映えますね

090225-2
ちょっとボーイッシュな雰囲気。

090225-3
写真でわかるかわからないけれど・・・
実は、ちょーっとサイズが小さめだったのですぅ・・アップロードファイル
着られるんだけど・・あまり余裕が無くて・・

090225-1
ピュア様は毛量があるのでサイズ選びが難しいんです・・。
せっかく頂いたのに、・・アップロードファイル

それならば、他の子が着られるな?と思い
レイラ姫とアン子に試しに着せてみたのですが・・
レイ姫にはちと大きかったようで・・
でも、アン子はピッタリでしたぁ?♪

つーわけで、そんな写真も載せてみたり。
090225-5
しかも、似合ってる。アップロードファイル

090225-6
アン子は意外とボーイッシュ寄りの方が似合うカモ!
我が家2頭目のボーイッシュ路線誕生の瞬間です。(笑)

そしてそして。
いつも仲良くしていただいている春風?ちーちゃん?
ちーちゃんママさんからもプレゼントが!!

090225-8
隆奏も食べたくなるようなオヤツに・・

090225-10
可愛らしいエコクラフトの小物入れ。
これ、ちーちゃんママさんの手作りなんだってー!
凄いですよね?!!
いつもながら、センスの光る手作りグッツです。

このエコクラフトの中に・・
090225-11
隆奏への美味しいプレゼントがぁ?アップロードファイル
また横幅が広がっちゃうなぁ?(笑)
ちなみに、茶色のココアは入浴剤なんだって?!
早速今日のお風呂に入れようと思います。

そしてぇ?
090225-9
ピュア様の大好きなオモチャも!!
このオモチャ、お鍋のオモチャなんですよ?!
後ろに「NABE」って書いてあるの(笑)

プレゼントの写真を撮っていたら・・
090225-12
ピュア様、見つけちゃいました。

090225-13
もう、視線は釘付け。

090225-14
ちーちゃんママさんからのプレゼントだよぉ?♪

090225-16
即、捕獲されちゃったNABEちゃん(笑)

090225-17
意地悪したら、必死に引っ張っていました。

090225-15
ピュア様の仕事開始です(笑)
とても楽しそうにお仕事してました。

ピュア様はお仕事でとても忙しい為・・(笑)
代わりにこの方がお礼を言ってくれるそうです。
090225-18
ちーちゃんママさん、ミルキーママさん、
ピュアの為に素敵なプレゼントを贈ってくださって
本当にありがとうございました!!
ピュアに代わって、私からもお礼申し上げます!!


素敵なプレゼントに大喜びのピュア様に
ポチッとよろしくお願い致します!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


たくさんの方にご参加いただいている
ピュア様クイズですが・・

本日、25日をもちまして、締め切りとさせていただきます。

参加してくださった皆さん、正解を楽しみに待っていてくださいね!
一応・・正解は明日にでもアップできたらな?と思っております。
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ご無沙汰で~す☆
久しぶりにピュア様のお人形みたいに
かわいい姿を見て癒されました~!
うちのイブはいまだにレイラちゃんのコピーを持ってトリミングをお願いしてます♪
doglife URL (2009/02/26)  [ 編集 ]
初めまして☆
隆奏さん、
ブログに遊びに来てくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

隆奏さんもトリマーさんなのですねぇ~
いろんなお客様いますよね(^^;)
私が働いていたときもいましたもの!

それにしてもこんなに
シーズーちゃんのいる生活
うらやましいですよぉ~(*^0^*)
フワモコですものね!

実家にいるひめも
昔ちょんまげだけあった時がありました。

それではまた遊びに来まーす♪
michiko URL (2009/02/26)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★doglifeさん★

お久しぶりです~m(_ _)m
ピュア様の写真、癒されましたか??
えへへvv嬉しいです♪

イブちゃん、レイラのスタイルにしてくださっているんですね!
ずっとオーダーしてくれているなんて、本当に感激です!!(T▽T)
どうもありがとうございますー!!!


★michikoさん★

初めまして!!遊びに来てくださってありがとうございます!!

そうなんですよ~、一応??トリマーやっております。
まぁ、トリマーと言える程の者ではないですけどねぇ。。(- -;)
ホント、色んなお客様がいらっしゃいますよね・・
こちらの常識では考えられないような方も中にはいますし・・
客商売って改めて大変だなって思います・・。

すっかりシーズーの虜になってしまって
ここまで増やしてしまいましたぁ・・(^ ^;)
でもホント、シーズーって可愛いですよねぇ~(*^o^*)
ひめちゃんもアン子みたいなスタイルの時があったんですか?
シーズーは色々スタイルも楽しめるからいいですよね!
隆奏 URL (2009/03/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
