シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆ピュア様 生誕10周年記念祭☆その2
(2009/02/23) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

レスすると言って、結局出来なかった嘘つきです。
でも、今日は必ずやるぞーっ!!

ピュア様BD記念クイズにたくさんのご参加ありがとうございます!
終了まで、あと2日となりました。
エントリーした方で、まだ解答を書いていない方?
お急ぎくださいませ?!


さてさて。
今日は昨日のお祝いの続きをアップでーす♪

久々の動画もあるよぉ?アップロードファイル


090216-39
シャンパンもどき(笑)を用意して・・

090216-40
ちゃっかり自分達の食べるケーキも用意しちゃいました(笑)

準備も整ったところで・・
090216-17
隆奏と記念写真撮りましたぁ?アップロードファイル
このにやけた顔は絶対お見せできません・・(笑)

090216-18
ろうそくに火をつけて・・

090216-19
皆でお祝いの歌を歌いました。

090216-20
とても嬉しそうなピュア様。
ちょっと照れた表情に見えるのは私だけかしら?

グラスを持って乾杯ー!!
090216-21
※お酒じゃないよ?。ジュースだよ。

090216-23
隆奏とピュア様の愛の共同作業(笑)
・・で、やる気ないのはナゼ!??

090216-22
まずは、生クリームの試食(二度目)

090216-24
やっとケーキを食べられたピュア様。

いつもおしとやかに食べるピュア様なのですが・・
090216-25
大きいまま食べようとしてました(笑)




090216-26
美味しそうにに食べるピュア様を見て
我慢出来なくなったレイラ姫。

可哀想なので、みんなにもケーキをおすそ分け。
090216-27
小麦アレルギーなので、レイ姫はいちごを食べました。

090216-28
大好きなケーキにシュート王子も大興奮♪

090216-29
美味しいケーキに笑顔のアン子。

090216-30
よかったぁ?アップロードファイル
頼んでホントよかったよ?。

090216-31
レイ姫も美味しい物食べられてよかったねぇ?
(この表情、可愛すぎる・・アップロードファイル)

090216-33
トリミングしてなくて、スーパーボサ子のパールさん・・。

090216-32
アン子もいっぱい食べましたぁ?。

090216-34
シュート王子も目の色変わってましたよ?(笑)

090216-36
夢中で食べて、大満足のピュア様。

090216-37
おねむモードに突入?。

その隣で、まだ食べ足りなそうなのが若干1ワンいます・・
090216-38
もちろん、シュー王子とレイ姫の為にご用意する予定よ?。
今からどれにするか考えておいてね!

・・と、こんな感じでお祝いしたのでしたぁ?♪

何度も繰り返しになってしまうけれど・・
この日を迎えられて、本当に嬉しかったです。
今日までにピュアのことを支えてくれた方々に
もう一度お礼を申し上げます。
090216-35
次の誕生日も同じようにお祝いできるよう、
今以上に頑張っていきたいと思っています。
これからもピュア様をよろしくお願い致します!!!



本当にみんなありがとう!!
これからのピュア様の健康を願って
ポチポチッとお願い致します?!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おいしそうなケーキv-384
ピュア様のお誕生日だから、大きいままいくのも
ありですね~~v-398
ケーキ食べてる姿が、めっちゃかわいいですv-343
隆奏さんとピュア様のケーキカット、やる気のないピュア様が
かわいすぎてちょっと笑ってしまいましたぁ~v-411
みんなもおいしいケーキ食べれて、キラキラのお目目ですねv-352
改めてお誕生日おめでとうv-315
これからも、かわいい笑顔をいっぱい見せてねv-238
なもみママ URL (2009/02/24)  [ 編集 ]
ピュアちゃんお誕生日おめでとうございますv-352
おいしそうなケーキですね~。そしてみんな
舌を出した写真、すごいベストショットですね(^^)!
アンディママ URL (2009/02/25)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★なもみままさん★

このケーキ、本当に美味しそうですよね~!
大きいまま、食べくれてもよかったんですが・・
その後の処理が大変なので、やめさせました(^ ^;)
きっと床も顔も大変なことになりそうだったし・・。
せっかくの共同作業なのに、全然やる気ないんですよぉ~!(>o<)
なんか「ママが切ればいいじゃない」みたいなー!!プンプン!!(笑)
他の子も滅多に食べられない代物に目の色変えてましたよ(笑)
みんなが美味しそうに食べてくれると、嬉しいですね。


★アンディママさん★

お祝いメッセージありがとうございます!!
ケーキ美味しそうでしょ~?
私が食べたいくらいでしたよ~。
ペロリン写真、頑張って何度も挑戦して
やっと撮れたショットなんですよ~。
隆奏 URL (2009/03/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
