シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
☆ピュア様 生誕10周年記念祭☆
(2009/02/22) category : -
更新でいっぱいいっぱいのブログに
遊びに来ていただいて、ありがとうございます!!

レス遅れてます・・・毎度ながらすみません・・アップロードファイル
これから必死こいてレスするナリ?

最近気づいたんです・・。
ブログの更新が遅れる一つの原因。

写真が多すぎ。(笑)

とにかく多いよね・・うちのブログ。
だから、編集しててどんどん日にちが経っちゃうんだ。

でも・・せっかく撮った写真、やっぱり見ていただきたいし。

つーわけで、今回も写真多すぎ!!! な、記事をアップするわよんアップロードファイル

090216-1
皆様に支えながら、無事に誕生日を迎えることが出来ましたぁ?!

10年という記念すべき日に、用意したプレゼントは・・
090216-3
食いしん坊のレイラ姫が何かを発見したようです(笑)

090216-4
初めての大きなBirthdayケーキ
名前は「ピュアちゃん」ではなく・・もちろん「ピュア様」で

090216-5
美味しそうなケーキに、記念撮影中も挙動不審なピュア様(笑)

そして、ついに・・・

090216-6
我慢できずに、つまみ食い(笑)

090216-7
こらこら?!美味しいカモ。じゃないでしょぉ?!
まだ食べていいって言ってないゾー!

とりあえず・・シーズー軍団もケーキと記念写真を・・・
090216-10
って、こらこらーーー!!
何をしとるのかね、君は。

090216-13
残念ながら、これはピュアママのケーキなのよぉ?。

090216-14
はいはい、ちょっと待ってなさいよ?。

090216-15
わかったよ?。
ってか、ケーキは予約制じゃないから大丈夫だよ(笑)

090216-12
ピュア様も待ちきれないようなので、
パーティを始めましょ♪


お祝いの様子はまだ続く?!


美味しそうなケーキに大喜びのピュア様とシーズー軍団に
ポチッとよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

こんな美味しそうなケーキが目の前にあればみんなワクワクだよね^^
この後スヌード付けて準備完了かな?(笑)


↓のわんこ気の毒だよね。。。
こんな人には飼う資格ないよね!
飼わないでほしい!!
ぷみまま♪ URL (2009/02/23)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
こういうケーキってあまり食べさせたことないので
きっと興味津々だし、早く食べたかったんだと思います。(笑)
スヌードは着けずに、少しずつ手で食べさせてあげましたよ。

お年寄りのワンコ可哀想ですよね・・
ホント・・飼わないでほしいって思っちゃいますよね・・。
飼い主さんもちょっとクセのある方なので・・
なるほどな・・ってちょっと納得する部分もあります・・。
ああいう人は犬と暮らすのは向いてない気がします・・。
隆奏 URL (2009/03/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
