シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
雪景色
(2009/02/21) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

先日は、ピュア様への誕生日お祝いメッセージを
どうもありがとうございました!!
とっても、とっても嬉しかったです!!


実は昨日、家族でエリッククラプトンのライブを見に
日本武道館へ行ってきました♪
2年振りの来日で、素晴しいギターの音色に
酔いしれてきましたよ?♪
やっぱり"ギターの神様"は凄いっすね?。

帰り道・・地元に近づくにつれて雨が雪になり・・
雪が降りまくる中、高速を運転してきました。

家に帰ってきて、気が付いたら辺りは真っ白!
090219-1
久しぶりにこんなに積もりました。
今年は全然積もらなかったから・・。

久々に積もったので・・・
真夜中なのに、遊びだした隆奏は・・

久しぶりの雪だからー!と、無理矢理連れ出されたのは・・
090219-2
ピュア様。(笑)

090219-3
「寒いんだけど・・」

ちょっと迷惑そうなピュア様でした・・アップロードファイル

090219-4
雪に記念の足跡を残したよ♪

久しぶりの雪に、興奮したのは、ワンズではなく・・
隆奏でした・・・アップロードファイル


付き合わされた可哀想なピュア様に
慰めのポチッをよろしくお願いします!!


↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

わぁ!すごい積もってるね!!
ピュアちゃん雪どうでしたか?(笑)
足跡可愛い^^

クラプトンのギターは最高だよね♪
生で聞けて幸せだねe-420
ぷみまま♪ URL (2009/02/21)  [ 編集 ]
雪積もりましたね~v-276
うちの辺りはこの冬まだ積もってません
ピュア様にも雪が少々積もってますがv-290
困ったお顔のピュア様かわいいですv-10
マロン&ティアラママ URL (2009/02/21)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!☆
★ぷみままさん★

ピュアは意外に反応が薄かったです・・。
ま、いつもそうなんですけど・・(^ ^;)

クラプトン、いいですよねぇ~!
私は生まれる前から父親に聴かされていたので
気が付いたら洗脳されてたって感じなんですよ(笑)
でも、素敵な曲にたくさん会えるし、よかったと思ってます。


★マロン&ティアラママさん★

そちらの地方はまだ積もっていないんですか。
やっぱり温暖化とかの影響もあるのでしょうかね。
ピュア、あまり雪に慣れていないせいか、反応も薄くて、
早く家に入りたそうでした(^ ^;)
隆奏 URL (2009/03/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
