シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
★☆Happy Birth Day ピュア様☆★
(2009/02/17) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

日付は替わってしまいましたが・・・

昨日、2月16日はピュア様の誕生日でございましたぁ?アップロードファイル
090216
早いもので、10歳というスーパーシニアな歳に突入してしまいました。

四六時中、オモチャをピコピコ鳴らし
オモチャを投げては持ってくる、エンドレス・・
毎日元気に遊んで、我が家一元気なピュア様。
それを見ていると、とてもそんな歳になったとは思えません。

初めての室内犬として迎えてから、
ピュアにはたくさんの幸せと笑顔をもらいました。
数え切れないくらい。

辛い時も、悲しい時も、嬉しい時も、楽しい時も
いつも傍にいてくれた。

これからは、私がいっぱい、いっぱい恩返しする番。

ピュア、私のところに来てくれてありがとう。

いつまでも元気で、私の傍にいてね。

(マジ・・・泣きそう・・・)


皆様に支えられながら、無事にこの日をむかえることが出来ました。
たくさんのお友達からお祝いのメッセージをいただきまして
本当にどうもありがとうございます!!!!

これからも、どうぞ、ピュア様をよろしくお願い致します。


おめでとうのポチッもよろしくお願いしまーす!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  (2009/02/18)  [ 編集 ]
あっちゃ間違った!
クイズここに書いちゃったよ~ごめんね。
「ピュア様クイズだよぉ~♪」のコメント欄にも残してきました。
紛らわしくてごめ~ん。
ぷみまま♪ URL (2009/02/18)  [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!!
ピュアちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃってゴメンネ。

10才、、、あっという間ですよね~。
それだけ一緒に楽しい時間を過ごしたってことだけど、ワンの寿命を考えるとちょっと泣けてきます。

おぢょ~は今年11才です。
童顔なピュアちゃんと違って、もうローバですけど、内臓系が丈夫なので長生きすると思います。

それにしても、ピュアちゃんのお顔はすごくキレイですね。
こまたんの顔はいつまで経っても赤いまんまです。
良いお化粧品を知ってたら教えて下さい。
のんた URL (2009/02/20)  [ 編集 ]
改めて、ピュアちゃんお誕生日おめでとう♪
同じショップのケーキだね♪
みんなで美味しく食べたかな?

ちーちゃんへのプレゼント&コメントありがとうございました♪
本当に嬉しかったです。
ピュアちゃんのお誕生日にプレゼント贈れなくってゴメンネ(涙)
ちーちゃんママ URL (2009/02/20)  [ 編集 ]
いや~遅くなってしまった!!

ピュアサマ、お誕生日おめでとう~♪

10歳か~、全然見えないよね。
ホント可愛いわ~。
この一年健やかで穏やかな時間を送れますように~。
その可愛い笑顔でみんなを癒してね。

↑雪の上の足跡もムッチャ可愛い♪
なおた URL (2009/02/21)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★ぷみままさん★
大丈夫ですよ~(^o^)b
気にしないでくださいね!


★のんたさん★
お祝いメッセージありがとうございます!!
早いもので10歳になってしまいましたぁ~。
ホント・・今日までのことを思うと涙が出てきますね・・。
おぢょ~ちゃんも11歳ですかぁ・・
なんか嬉しいけど、反面ブルーになりますよね・・。
ピュアもとても体は丈夫なので、長生きしてくれる・・ことを祈ってます。
私達がしっかりサポートしてあげなきゃですよね!
お互いに頑張っていきましょう!!

ピュアの毛も相変わらず赤いんですよ・・。
時々赤みがかなりなくなるんですが・・
また色づいて・・の繰り返しです。
なかなか特効薬は見つからないですね・・(T T)


★ちーちゃんママさん★
またまたお祝いありがとうございますー!!!
このお店のケーキ可愛いですよね~!
私、有名なお店だと全然知らなかったんですよ・・。
たまたま可愛い!!って見つけただけだったので・・。
でも、とてもいいお店なので今後もここで頼もうかと。

ちーちゃんもお誕生日オメデトウでした!!
お互いにこれからも元気で過ごそうね!


★なおたさん★
お祝いありがとうございますー!!
10歳に見えないですか??
あはvvめっちゃ嬉しいです(^o^)
これからも若々しいワンコ目指して頑張りますよー!
どうぞ、これからもピュア様を可愛がってやってくださいm(_ _)m

雪の足跡可愛いでしょうvv
肉球って何でこんなに可愛いんでしょう。
隆奏 URL (2009/02/24)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
