シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
頭隠して、尻隠さず?
(2009/02/09) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日もいいお天気でしたね?。
隆奏は仕事で夕方までほとんど外に出てないので
気が付いたら、曇ってた・・・って感じです・・。
午後は雨降るって聞いてたけど・・
これから降るのかなぁ・・・?

どうでもいい話だけど・・
今日、トリミングに来たプードルの仔犬の飼い主さんに
高級チョコレートアップロードファイルをいただいちゃいました♪
先生、看護士さん・・私だけもらっちゃってゴメンです・・(笑)
そういえば、もうすぐバレンタインだなぁ・・。
皆さんは誰かにチョコあげるのかな?


今日の記事は、仕事から帰ってきて起こった出来事ナリ。
仕事から帰ってきて、ワン達のおトイレチェックをして・・
お掃除をして、シートを取り替えて・・・
ゴミを捨てて、戻ってきたら・・・
090209-2

・・・・・( ̄_ ̄ ; )

090209-1
何してんっすか・・・・アップロードファイル

090209-4
いや・・抜けました。じゃなくて。
何すか、その穴は・・アップロードファイル

090209-3
そんな所にトンネル掘って、どこに行こうとしてるの・・・。

そんな大きな穴空けちゃって

それは誰が直すんですかーーー???

どうするんですかーーーーーー??

もう、そのベット使えないじゃないのーアップロードファイル
090209-5
シュート王子とレイラ姫の誕生祝に買ったこのベット。
気が付いたら、もう5年近く使っていたのよねぇ・・。
一度、穴が空いて修復したんだけれど・・
もう今回ばかりは限界・・・。

新しいの買おう・・・アップロードファイル



シュートンネル、今年開通予定です。(笑)
ポチポチっと工事開始?!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

なはははっシュートくん可愛すぎ~v-10
穴が開いちゃってて「何かな?」って中覗いてたのかな?
トンネル開通すると良いね♪♪
新しいベッドも楽しみだねv-411
ぷみまま♪ URL (2009/02/10)  [ 編集 ]
キャハハハv-407
キョトンとしたシュート王子くんのお顔が
かわいすぎますv-343
シュートくん、開通まであともう少しv-266
がんばれぇ~~v-360・・・って応援したら
ダメですね(笑)
なもみママ URL (2009/02/10)  [ 編集 ]
きっと・・掘って!掘って!堀りまくってブラジルに行こうとしてたんじゃ?!(笑)
サッカー見たかったのかもねw

ちーちゃんも掘り掘り隊なんですよ。
新しいものも掘っちゃうから「ダメーッ!」っと叫んでいます(爆)

プププ!開通式のテープ切りは誰かな?
ちーちゃんママ URL (2009/02/10)  [ 編集 ]
v-410おぉぉ~~!!
シュート君、かくれんぼしてたの?
鬼さんは誰かな?
jyasmine URL (2009/02/10)  [ 編集 ]
可愛い~~~
掘って!掘って!
シュート君 大仕事でしたね。
なぁに??というお顔がキュートです。v-10

おっきな穴があいちゃうくらい頑張ったのね。
新しいベットも楽しみね。|ω・`)プッ♪
ヨーコ URL (2009/02/12)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★ぷみままさんへ★
もぅ~、シュートってばアホアホでしょぉ~(笑)
たぶん、中のスポンジをイタズラしようと顔をいれたんだと思います・・。
それで抜けなくて固まってましたから・・(笑)
新しいベットどうしようか考え中です~。

★なもみママさんへ★
ほんっとにシュートはアホアホなんですよ~(- -;)
開通したら大変なことになっちゃいますぅ~(T T)
たまに開通工事して掘った残骸がちらばったりしてて・・

★ちーちゃんママさんへ★
な~るほど!( ̄▽ ̄)
本場のサッカーを見てみたかったのですね!
さすが、我が子!(笑)
ちーちゃんも掘り掘り隊なんですね~(-m-)
新しい物をホリホリされると困りますよね・・
すぐボロボロになっちゃうし・・(- -;)

★jasmineさんへ★
顔だけ隠れてもすぐ見つかっちゃいますよね~(笑)
きっと、鬼はレイラ姫だったと思います。(^ m^)

★ヨーコさんへ★
こんなところで頑張らなくてもよかったのにぃ~(笑)
本犬は全くわかっていないみたいですけどねぇ・・
まぁ、ボロベットだからいいんですけど・・。
新しいのどうしよっかなぁ~??
隆奏 URL (2009/02/22)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
