シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
今更でゴメンネ・・・12月の話。その3
(2009/02/06) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

最近思ったこと。

いつも、このブログに遊びに来てくれているのに・・

「恥ずかしくてコメント残せませんでしたー!」

って方が、よくいらっしゃるのですが・・・

恥ずかしがらずに、コメント残したってー!

遠慮するようなブログじゃないので、お気軽にコメくださいねっ!

両腕を広げて、お待ち申し上げておりますよ。(笑)


さて。
今日も過去記事ですが・・
お台場での様子をお届けいたしまする?。
並んで待つこと30分・・・。
やっと隆奏の順番がやってきました。
もう、お腹の中は演奏会のようになってました・・アップロードファイル (笑)

20081221-54
美味しそうな匂いを嗅ぎつけて、落ち着かないレイ姫とシュー王子。

いつもなら、ハンバーグを頼むのですが・・
今回、混んでいたのでハンバーグが終了してしまっていて・・。
違う物を注文しました。
20081221-56
まぁまぁ・・落ち着いて。
食べ物は逃げたりしないから大丈夫だよぉ?。

とりあえず、お水でも飲みなされ。
20081221-55
会場でも全然飲まなかったもんねぇ・・

20081221-57
何度差し出しても、いらないって言ってたもんね・・。
でも、よかった飲んでくれて。

ハンバーグが無かったので・・
代わりにパウンドケーキを注文しました。
20081221-58
レイラ姫が小麦アレルギーなので、やめようかなぁと思ったんだけど・・
これしかなかったし、凄く久しぶりだから特別にあげることに。

20081221-59
飢えた兄妹・・何を見るよりも真剣な眼差しです。

20081221-60
ケーキなんて食べるの、半年振りくらいだね!?
久々のお味はどうかな?

20081221-61
よかったねぇ?アップロードファイル
やっと空腹が満たされるね。

20081221-63
久しぶりのケーキに我慢できなくなったのか!?
ここでレイラ姫が暴走開始!!(笑)
シュート王子のケーキを横から横取りしていきました・・・アップロードファイル

20081221-64
横取りされて、かなりブルーなシュート王子・・

そうやって人の食べ物をとっちゃダメでしょーーっアップロードファイル
20081221-62
えへじゃないの!!
そんな可愛い顔してもダメなものはダメなんだからねっ!!アップロードファイル

20081221-65
ちゃんと1個ずつにしたんだから、そういうことはしないこと!
欲しくてもダメなのよ!?
わかった!?

20081221-66
はい!わかればよろしい!
素直な良い子に育ってくれてママは嬉しいです。

ケーキでお腹いっぱいにはならないけれど・・
20081221-67
少しお腹が満たされたようで、寝始めた兄妹。
このまま30分程、ゆっくり休ませてあげました。

その間に、隆奏は待ちに待ったディナータイム♪
今回は(今回も?)ホワイトカレーを食べました。

お腹がいっぱいになった隆奏一行は、お買い物タイムに突入。

まずは、ペットシティでお土産のオモチャとオヤツを購入。
そして、ペッパラで洋服を・・・買わずに我慢・・・


・・・・・・したんだけど・・・



めっちゃ久しぶりに、Jewel Cakeさんに遊びに行ってみたら・・
ブログで仲良くさせていただいていた、社長のyukiさんがいらっしゃって・・

で・・・

結局、買った。
20081221-68
WOOFLINKのお洋服。
実は、ネットで見ていて、密かに欲しいと思っていた・・。

最初はピュア様カラーだから、ピュア様に・・って思ってたけど、
こうやって着てみると、レイ姫も案外似合うってことに気が付いた。
20081221-69
つーわけで、レイ姫用にお買い上げ?出費
また隆奏の財布から、諭吉が家出をいたしました・・・(笑)

お買い物も済み、時刻は19時半・・。
帰りの電車に乗り込み、新橋へと向ったのでしたが・・・
新橋で突如、予定変更!!!

乗り場とは反対方向に進み始めた隆奏。
一体、どうしたのでしょうか!?
次回へ続く?♪

まだ続くのかい!!
という、突っ込みは受け付けません。(笑)


食いしん坊レイ姫と、その餌食になったシュート王子に
ポチポチッと応援をお願い致しまする。

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
