シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
今更でゴメンネ・・・12月の話。その2
(2009/02/02) category : 未分類
皆様、いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

いつものことだけど・・レスが全然進んでいません・・
ほんとに、本当にゴメンなさい!!
せっかくコメントしてくださっている皆さんに失礼ですよね・・。
謝っても謝りきれません・・。


さて、今日は、古いネタを引き続きアップします。
この間は途中で出かけなきゃならなくなっちゃって・・
中途半端に終わってしまいました・・。

では、またしばしお付き合いください。

物販ブースをとにかく、グルグルと歩く隆奏達。

これといって、買う物も無かったし・・。
それに、前日のイベントで売れてしまったのか、
オヤツとか、グルーミング用品も売り切れ続出で・・
あんまり欲しい物もなかったんだよねぇ・・。

20081221-39
ただ、歩きまわっているだけで、飽きてきた兄妹。
声をかけてもらったりしたけれど、寝てたし・・。

そんな中、カッコイイワンコを発見!!
20081221-37
災害救助犬だってー
凄いね!凄いねー!!

訓練士の指示にビシッと従うところはさすが?
カッコイイね?!
20081221-38
君達も訓練したら救助犬になれるかしら・・??(笑)
無理か・・・アップロードファイル

この後も、グルグルと歩き回って・・
オヤツ1つと、グルーミングスプレーと鋏オイルを購入。

買い物がとりあえず済んだので、
もう一度ショーを見てみることに。
20081221-41 20081221-42
このダルメシアンがグループ代表に選ばれてました?。

時間を見たら、もう4時過ぎているではないですか!
レイ姫とシュー王子も飽きてきてぐったりしていたし、
ショー会場から出ることにしました。
20081221-43
この後はどこに行こうかなぁ???

20081221-44
外に出て、一気に復活したシュート王子とレイラ姫。
カートから落ちる勢いで身を乗り出していました。

20081221-45
いや・・今走ったじゃん・・
・・だからだよ・・。


豊洲に行くか・・・お台場に行くか・・
考えた末・・
20081221-46
近いからお台場に行きましたぁ?。

20081221-47
真っ暗になりきらないこの明るさがまたいい感じ。

20081221-48
定番のヴィーナスフォートのクリスマスツリー!

20081221-49
そして、やっぱり記念写真を撮る。

20081221-50
ちょっと夕方の風は寒かったね・・。

ここに来たら、必ずプリクラを撮る隆奏。
だって、一緒に撮れるとこ無いもんね。
20081221-51
らくがきの間、外を覗く兄妹。
歩いてきた人に「キャー犬がいる?」と
喜ばれていました(笑)

20081221-52
ヴィーナスフォートの通路にあるクリスマスツリーの前で

考えてみたら・・
ずっと朝から何も食べてなかった隆奏。
もう時間は夕方5時を過ぎている・・。
空腹も限界・・・
でも、カフェは人と犬でいっぱい。

ここは仕方ない、並んで待つことにしました。
20081221-53
君達もやっと食べ物にありつけるね!?

次回、お腹を空かせた兄妹の壮絶バトル!?
勝つのはどっちだ!?


お出掛け大好きなシュート王子とレイラ姫に
ポチポチッと応援をよろしくお願いします!!


↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おそろのお洋服でかぁ~いぃ~e-420
ポーズもバッチリおそろだし~!!
さすが兄弟だねe-349
ふたり共ごはんいっぱい食べたのかなぁ?
どっちが食いしん坊なんだろう?^^
ぷみまま♪ URL (2009/02/03)  [ 編集 ]
★ぷみままさんへ★
えへへ~(*^m^*)
兄妹は一心同体なんですかねぇ・・きっと!
ぷみままさんはどちらが食いしん坊だと思いますか~??
隆奏 URL (2009/02/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
