シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
今更でゴメンネ・・12月の話。
(2009/01/26) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!

今日も寒?い1日でしたね。
日中、太陽の下アップロードファイルは暖かかったけれど・・
やはり日陰に行くと寒い。
夕方もめちゃ寒かったです。

今日は、隆奏の病院の仕事はお休み。
でも・・自宅でプードルのトリミングでしたぁ・・。
だから、全然休んでない・・アップロードファイル

このところ、腰が痛くなってきてて・・
それに追い討ちをかけるように、今日のプーはデカイし、重いし・・
あいたたたた・・・アップロードファイル
また病院に行かなきゃダメかなぁ・・。

あっ!!そうそう!
隆奏のおっちょこちょいな行動で、負傷した指のこと・・
心配してくださった皆様、ありがとうございました!!!
皆さんのパワーで、すっかり治りました♪
本当に、ご心配おかけいたしました・・。


さて。
今日の本題に移りましょう。

今更かよ!!って感じなのですが・・・
昨年のドックショーのお出掛けの様子をアップします・・。
1ヶ月も経ってるけど・・・。

20081221-1
今回のお出掛けのお供はシュート王子レイラ姫

カートでは初の遠出。

2ワン合わせて、だいたい、7キロ

キャリーバックだと、結構辛い重さになるけれど・・
カートだから、全然重くない。

ただ、往復の電車は2時間程かかるので
畳まないと邪魔になってしまうから
その時のバックの移動は重かったけどね・・。

上野駅から山手線に乗って・・
20081221-2
新橋の駅でゆりかもめに乗り換え。

20081221-3
これからドックショーを見学しに行くんだよ?♪

いざ、ゆりかもめに乗車
20081221-5
外に出たばかりなのに、また入れられてしまった可哀想な兄妹。

本当なら、日よけとネットで広々と座っていられる予定だったのに・・
それ用のネットを忘れてきてしまったのです・・アップロードファイル
次回は忘れないようにしなくちゃ!

ゆりかもめに、ゆらり揺られて、国際展示場駅に到着。

改札を出ると・・・
20081221-7
浜風がゴォーゴォーと吹いておりやした・・

20081221-6
シュートさん、お顔が見えなくなってますが・・

20081221-8

ビックサイトの入り口前には大きな看板が。
お決まりですが、ここでも記念撮影・・・のはずだったけど・・
20081221-9
あまりの強風で危険なので、中止

風が凄いので、途中まで室内を歩いていくことに。
すると、クリスマスツリーを発見♪
20081221-11
この時、こんなことしている場合ではなかったのよね・・
本当は・・・・アップロードファイル

シーズーの審査の時間・・・迫ってる・・
20081221-10
頭数は少ないし・・着く頃終わってるかも・・
・・と、既に半ば諦めていたのですが・・
前の犬種が時間を押しているという情報を聞き、
速攻で移動。
(なんともマイペース)

会場内に入り、急いでシーズー審査が行われるリンクへ。

すると、まだマルチーズの審査が行われていました。
20081221-16

そしてここで、逢う約束をしていた、
お友達のけいこさんティンクちゃんと合流。
20081221-15
お友達が来て、大興奮のシュート王子とレイラ姫。

20081221-13
白い羽のエクステでキメてきたティンクちゃん
とっても似合っていて可愛かったよぉ?

けいこさんと、色々お話をしながら、マルの審査を観戦中・・・
隆奏の前で「ぐぐぅ・・くぅぅ?っ」・・と、奇妙な鳴き声が・・・
20081221-12
ドックショー会場が、何故か苦手なレイラ姫・・
必死に抱っこをせがんでいました。

みんないい子にしているでしょ?う?
レイ姫はオバカさんなのかな???
いい子にしていないと、美味しい物買ってあげないよ???
20081221-14
美味しい物には弱い、レイラ姫なのでした(笑)

そして、いよいよシーズーの審査の始まり?。
(サムネイルにしてあります。大きくして見てネ。)
20081221-17 20081221-18
20081221-19 20081221-20
このコロコロ感がたまらないのよねぇ?

20081221-21 20081221-22
20091221-25 20081221-26
20091221-27 20081221-28
やっぱりフルコートって素敵だよねぇ?アップロードファイル

20081221-29
この日、シーズーはたったの17頭しか出なかったのです・・。
前日のショーはもっとたくさん出たのにね・・。

審査も終わったので、その場でちょっとプチオフ会?♪
20081221-30
仲良くできるかしら??

20081221-31
・・・って、コラ。
何度も逢ってるんだから、ちゃんとご挨拶しなさい!!

皆の機嫌がいいうちに・・
20081221-32

はい!もう一回!

20081221-33
よくできましたぁ?

そしてこの後、けいこさんと一緒にお買い物に行くことにしました。
20081221-34
今日は何を買おうかなぁ??

20081221-35
シュート王子が何か見つけた様子。

気になる方へ行ってみると・・
20081221-36
クリスマス間近ということで、クリスマスの曲を演奏していました。
クリスマスの曲を聴くと、楽しくなるよね♪


・・と、今日はここまで?。
用事が出来てしまったので、途中になってしまいました・・。

ネタが古いけど、ポチッと応援よろしくお願いします!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

ドッグショー行きたい~
いつか行ってみたいです。
きっと興奮することでしょうね。


レイラちゃんCMデビューおめでとう~
動いてるCM見たいなぁ~
やっぱりレイラちゃんはスーパーモデルだものね

bibi URL (2009/01/26)  [ 編集 ]
★bibiさんへ★
ドックショー、是非是非行ってみてください!
素敵なシーちゃんに絶対感動しますよー!
小さいクラブ展とかならマメにやっているので
JKCでチェックしてみては??

お祝いメッセージありがとうございます!
bibiさんにも是非番組見ていただきたいです!
CS契約されてるかなぁ・・。
何とか見ていただける方法ないかしら・・。
隆奏 URL (2009/02/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
