シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
CMに出ちゃった♪
(2009/01/21) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

レス、遅れていてすみません・・
本当にすみません・・・


さて・・

今日は、最近めっちゃ嬉しいことがあったので
そのことを書こうと思いまっす。

私にとっても、シーズー軍団にとっても嬉しいこと。



先日の休みの日

たまたまCSの映画のチャンネルを見ていたら・・

某動物チャンネルの番組のCMが流れました。


で・・・・

実はこの番組・・・


シーズー軍団が出演予定の番組だったんです。


去年、都内に撮影に行った話しをしたと思うんですが・・

その番組のCMが流れたんですよ。


それで・・

「あ?、これのCMやってたんだぁ?」って思って見てたら・・

見覚えのあるワンが映ったんです。

きっと、某チャンネルを見ていれば、必ず流れるだろうと思い、

そのチャンネルをずーーーーーーーっと見ていました。

そして、何時間も待って・・

やっと流れたのを、録画しました。


そのCMの一部がこれ。

20090120-1 20090120-2

動画はさすがに載せられないから写真で・・。
(ってか、写真も大丈夫かな・・)


レイラ姫ーーーーっ!!

なぜかレイラだけがCMに使われていたんです。

そして、番組内でも・・・

20090120-3

レイラ姫ーーーーっ!!

まさか、CMとかそういうのにまで使うって知らなかったから、
めっちゃビックリしました・・。

20090120-4

あのね!あのね!!

レイ姫、TVに映ってるんだよぉ?!!


録画した映像を何回も見て、隆奏家は大騒ぎ。

お祭り騒ぎ。

だって、こんな嬉しいことなんて、なかなか無いもの。

20090120-5

親バカだけど、めっちゃくちゃ可愛く映ってるしぃ?

20090120-6

・・って・・

本犬は全く興味ないみたいだけどねぇ・・

当たり前だけどさ・・。


シーズー軍団出演番組は来月らしいです。
見られる方は是非御覧になって見てくださいね!


ついに、ブラウン管デビュー!!!
キラキラして可愛いレイラ姫にポチッをよろしくお願いします!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

お~!例のアレですね(^-^)うちのTVでは見られないので、もしよかったら隆奏さんの録画したのを見せていただけないでしょーか?是非に是非にお願いします!
みゅう URL (2009/01/21)  [ 編集 ]
おぉ~
テレビデビューですかぁ~?
サ・・・サインください♪
きゃぁ、嬉しいですよね~♪
お祭り騒ぎ、わかりますとも~♪
都会のかほりが・・・
どの番組で流れるんだろ・・
もう見れないのかな??
MOCOまま URL (2009/01/21)  [ 編集 ]
レイラ姫なら…
TVCMに使われても不思議ではないでしょう♪
だって可愛い仕草&表情は真似して直ぐ出来るものではないですからね☆
日頃の愛情と信頼関係が為せる技でしょう❤
羨ましいTVCM見たいぞぉ~!!
しかし昨年末のドックショーで同じ会場に居ながら逢えなかった事のショックの方が大きいです(涙
指の怪我の方は如何ですか?
シッカリと治して下さいねシーズー軍団も心配してると思いますので…。
次回はアンジェちゃんのモデル姿希望です。
ベル&ナッシーパパ URL (2009/01/21)  [ 編集 ]
可愛い。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いつみても可愛い
CMの事知ってビックリでした。
あ、また手紙書きますね
遅くなってすみませんペコリ(o_ _)o))
あんじゅ〜 URL (2009/01/21)  [ 編集 ]
すっご~~い!レイラちゃん、CM出演ですか?
見たい!見たい!
どのチャンネルで?どの番組で?
って関西地方では見られないのかな?
わぁ~なんだか私まで興奮してしまいました(笑)
レイラ姫にぽちっ!
はる URL (2009/01/21)  [ 編集 ]
すごいじゃ~んv-21
何の番組だろうv-236v-236v-236
年賀状届きましたv-356有難うv-221
のんち URL (2009/01/22)  [ 編集 ]
わぁ~~すご~~いv-10
いいですねぇ~嬉しいですよねv-238
レイラちゃんがCMデビューv-352
めっちゃすごいですv-343
私も見たいなぁ~v-416
CSなんですか?
だと私見れないんですけど。。。v-406
なもみママ URL (2009/01/22)  [ 編集 ]
すご~い!!
レイラちゃんブラウン管デビューおめでとe-420
ん~でも何の番組なんだろぅ?
こっちでも見れるのかしら??
ぷみまま♪ URL (2009/01/23)  [ 編集 ]
mixiからきました
すごいですねっ
ポチっ☆
訪問者axe URL (2009/01/23)  [ 編集 ]
この前はコメントありがとぉございましたv-290
リュウカさん家のみんなみんなとってもかわいいぃぃv-10
それにCMでびゅ~だなんてスゴイe-420
また遊びに来させてもらいますね。
どうぞよろしくですe-291
三 URL (2009/01/25)  [ 編集 ]
すごい、シーズー軍団テレビデビューですかっv-352
おめでとうございまぁすv-363
でもうちではCS観られないんです。。
なのでブログでの報告、待ってますv-363
楽しみですね~v-350
ゆか URL (2009/01/25)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★みゅうさんへ★

そうです~。例のアレですぅ~。
まだシーズーはやらないみたいなのですが・・
録画したらお知らせしますねー!(^o^)


★MOCOままさんへ★

恥ずかしながら、テレビデビューしちゃいました!
CSのチャンネルなので、契約していれば映るのですが・・
映らなかった場合はご一報くださいませませ。


★ベル&ナッシーパパさんへ★

いやいや・・お褒めいただけて光栄でございます!!
何でですかねぇ・・レイラの仕草とか表情がプロデューサー好みだったのかな?
ともかく嬉しすぎて泣きそうでしたよ(笑)
インターの時は残念でしたね・・(^ ^;)
次回のアジアインターはお逢いできるといいですね!
指の怪我、ご心配おかけしました・・m(_ _)m


★あんじゅ~さんへ★

可愛いっすか!?ありがとうございますー!!
まさかTVに出たとは思わなかったでしょ?えへ(´m`)
いやいやいや!!私が手紙の返事出してないんですー!
こちらこそ、本当に申し訳ない!!


★はるさんへ★

CMっても、CSの某番組のなんですよ~。
契約していれば見られるんですが・・
見られなかったらご一報くださいませ~!


★のんちさんへ★

えへへ~(*´▽`*)ブラウン管に映っちゃいましたぁ~。
CSの番組なんです~。
動物の専門チャンネルの・・・。
のんちさんのお家は契約されてるかしら??


★なもみママさんへ★

こんなことはもう絶対にないことだと思うので
本当に嬉しいです~(T▽T)
残念ながら、CSの番組でした見られないんですぅ・・。
録画したのをお貸しできたらいいのですが・・


★ぷみままさんへ★

お祝いありがとうございます!!
契約していれば見られると思います~。
見られることを祈ってます!!(>人<)


★訪問者axeさんへ★

応援ありがとうございますっ!


★三さんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます!!
皆可愛いと言っていただけて嬉しいです!(^o^)
親バカ自慢ブログですが、また是非遊びに来てくださいね!
そして、今後ともよろしくお願い致します!


★ゆかさんへ★

CS見られないのですね~(T T)
見れない方の為に、何か方法を考えようと思います。
せっかくだから、お友達には見ていただきたいし!


隆奏 URL (2009/02/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
