シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!! 2009?CLOSET編?
(2009/01/15) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


仕事が終わって、凍えながら家に帰ってきて・・

数分後・・・

ドアに指を挟んだーーーーっ!!! (T□T)

しかも、思いっきり閉めた・・・

自分の指を置き去りにしたまま閉めた・・・

足元にいるワン達に笑顔で話しかけながら・・・

笑顔で思い切り閉めた・・・

痛すぎて、デスボイスを発しながら (つまり、叫び)

ふと、指を見ると・・・

出血してたッス・・・

凄いバカだよねぇ・・・
自分の手に気がつかないなんてさ・・。
ってか、出血するなんて、どんだけ強く閉めたんだよ・・自分・・。

てなわけで・・そんな、負傷した手で、ブログを書いております。

この前置きは、今日の記事とは全く関係がありません。

今日は、皆さんお待ちかねの・・・
ウチコレ!!でーす!



今回のお洋服はこちら
20090114-17
CLOSETさんのお洋服でございます。

これ・・実は去年の11月に買ったんだけど・・
披露するのが今年になっちゃいましたぁ・・アップロードファイル

そして、今回、モデルを務めてくれたのは・・

20090114-1
パープルがMYカラーのピュア様でーす

この服、見た瞬間に、買うと即決したの。
カラーはブラックとピンクとイエローとパープルがあって、
最初はブラックと迷ったんだけど・・
意外とブラックは地味目だったので、パープルにすることに。

20090114-2
基本、黒なピュア様だけど・・
こういうパステルカラーも似合うでしょん?

20090114-4
トップの飾りもフワフワのモコモコで合わせてみました。

20090114-7
スカートには可愛いカラフルなクマちゃん達がアップロードファイル

20090114-3
ポケットには金のラメラメハートが入っています。

20090114-6
ここで、ちょっとトップの毛に変化をつけてみました。
最初の写真よりも、元気な感じに見えますね。

20090114-11
ヤベっ。この写真、可愛くないッスか!!?
(親バカでごめんなさいね・・。)

20090114-12
このお洋服、デニムがきいてるから
甘くなりすぎなくていいよね。

20090114-8
目線外しで大人なピュア様です

20090114-5
腰のところの、まぁ?るいフワフワがウサギうさのしっぽみたい!
これにはピンがついていて、取り外せるんですよ?。


20090114-10
改めて言うけど・・パープル似合うわぁ?。(笑)

フードをかぶせたら・・
20090114-15
トップを結んでるせいなのか、キノコ紫きのこみたい?アップロードファイル

20090114-16
あ・・わかった。
防空頭巾みたいなんだ!!(笑)

20090114-14
少しリラックスぅ?な体勢で。
でも、お顔はしっかりカメラ目線

20090114-9
振り向きポーズもキメちゃってぇ?アップロードファイル

20090114-13
「似合ってるかなぁ?」

CLOSETのお洋服は可愛くて、どれもこれも欲しくなっちゃう?。
冬の新作も発売されたし・・・
また出費が増えてしまうよー!!アップロードファイル(買うのを決めているらしい)

買ったのは、これだけじゃない!!
隆奏の無駄遣いはまだまだ続く・・・(笑)

ピュア様が似合っていると思ってくれた方は
ポチポチッとクリックよろしくです!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おはようございます♪
大丈夫ですか?
私も経験あります~^^;車のドアに小指を・・・自分で思い切りドア閉めました^^;
痛いんですよね~・・しかも自分でやったから、誰にもあたれないの・・・(泣)
お大事にしてくださいね!
ウチコレ!かわいい~♪
かわいいお洋服ですね♪いつもカメラ目線でナイスショット♪
MOCOまま URL (2009/01/15)  [ 編集 ]
カワイイ♪
本当にピュアちゃんはパープル似合うわぁ♪
いいんですよ!
親バカで♪
ワタシもですもん(笑)

この、お洋服ワタシも欲しいな~♪
探してみよう~!
ちーちゃんママ URL (2009/01/15)  [ 編集 ]
あぁぁ。。。痛そうですv-399
ドアに指は・・・しかも出血してしまったなんてv-356
お大事にしてくださいねv-390

ピュアちゃん、めっちゃかわいいですv-343
パープル、すごく似合ってます~~v-398
カメラ目線ばっちりで、やっぱりすごいモデルちゃんですv-352
ホントかわいいv-238
他にもまだ買われたものがあるのですねv-10
また楽しみにしてまぁ~すv-266
なもみママ URL (2009/01/16)  [ 編集 ]
可愛い♪
ピュアちゃんめっちゃんこ可愛くて似合ってる~e-420
しっかりカメラ目線してv-290
頭のボンボンも素敵よe-343

指大丈夫~?
ぷみままもよくやっちゃうわ>.<
お大事にね。
ぷみまま♪ URL (2009/01/17)  [ 編集 ]
お久しぶりです☆
ご無沙汰しちゃってました(+_+)

ピュアたま可愛すぎる~!!!!!
女の子らしいのに甘すぎないお洋服似合ってる☆

いつも、うちも女の子だったら同じの欲しい
って思っちゃいます(●´ω`●)
mintoママ URL (2009/01/20)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★MOCOままさんへ★

指の怪我ってホント痛いですよね・・。
車のドアって!!よく骨折とかしなかったですね!!
自分でやっちゃうと、何も言えないから辛いですよねぇ・・。
お互い気をつけましょうね・・(- -;)

ピュアを可愛いと言ってくださって嬉しいです!


★ちーちゃんママさんへ★

似合ってますか~?嬉しいでーす!
でもホント・・パープル似合うでしょ~ん?
いいですよね~親バカでもっ♪
親バカ上等ー!!(o`▽´o)ノシ
ちーちゃんもこのお洋服買ったのかなぁ?


★なもみままさんへ★

自分が悪いのですが。。めっちゃ痛かった・・(_ _;)
おかげさまで3日後くらいにはよくなってました。
ご心配おかけしました。m(_ _)m

ピュア様お褒めいただきありがとうございますー!
そう言っていただけると買った甲斐もあります!
まだまだ病気の素がありますよ~!
楽しみにしていてくださいね!


★mintoママさんへ★

こちらこそご無沙汰しております!!(>△<)
ピュア様可愛いと言っていただけて嬉しいです!
オールインタイプもあるので、minto君もいかがでしょう?
きっと似合うと思いますよぉ~!
隆奏 URL (2009/02/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
