シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
Happy Birth Day☆アン子
(2009/01/10) category : -
いつもご訪問&コメントありがとうございます!!

今日はめっちゃ寒いですね・・アップロードファイル
暖かいはずの東京でも雪が降ったみたいだし・・
私の住んでいる所は、みぞれにはなりましたが、
雪にはならなかったです。
少し北の方はめっちゃ降ってたカモしれないけど。
いつも2月頃に雪がいっぱい降るんですよねぇ・・
今年も降るのかなぁ・・・。

雪が降った地方の方、今も降っている地方の方、
滑って怪我などしないように気をつけてくださいね!!

えー、実は・・今年の初めに記念日がありました。
先日の5日なんですが・・
アンジェ2歳の誕生日を迎えました?

仕事始めから忙しくなってしまい、帰りも遅くなってしまった為
ちゃんとお祝いをしてあげられませんでした・・。
プレゼントも年末から選んでいるのに決まらず、
結局まだ買っていないという・・。

そんな中・・アン子の実家のミルキーママさんから
アン子にプレゼントが届きました!!
20090110-1

プレゼントの中身は・・
20090110-3
とっても上品なワンピ

ミルキーママさん手作りのスカート用チャーム
20090110-2
スカートに付ける、オシャレさんアイテムだよ?。
くれぐれも、ファーをオモチャにしないように

さすが、センスのある人は違うよね?。
私、センス無いから、どういう組み合わせにしていいかわからないのよね・・。
作りたい気はあるんだけどぉ・・


ではでは、ここで・・

プチウチコレを開催?!

いただいたお洋服を着てみましょーっ♪

20090110-4
少し落ち着いた色が似合うアン子に、この色はピッタリ!!
さすがミルキーママさん、ナイスセレクトですね!

20090110-8
特に教えていないのに、モデルポーズが出来るようになったアン子。
きっと、お姉ちゃんとお兄ちゃんを見ているからなのかな??

20090110-5
フードをかぶせたら、赤頭巾みたいだよ(笑)

20090110-6
どうですか??似合っているかな???

20090110-7
ガサガサと取り出す音に興味津々なシーズー軍団。

取り出した物は・・
20090110-9
可愛いケーキアップロードファイルのオモチャと、イチゴいちごのオモチャも頂いちゃった!!

20090110-10
スイーツオモチャが大好きなので(隆奏が)嬉しいでーす!!

20090110-11
オモチャ女王のピュア様・・・
いつものように、アレもコレも、全?部、確保しちゃってました(笑)

これは、アン子のプレゼントなんだから?
どれか一つくらい貸してあげなさいよ?アップロードファイル
20090110-12
そうそう、皆で仲良く遊びなさいね?。

20090110-13
ピュア様が貸してくれた(??)オモチャに大喜びのアン子。

20090110-14
アン子もオモチャ好きだから嬉しいプレゼントだね!

オモチャで遊んで疲れたアン子。
すっかりリラックス?
20090110-15
しかし・・ホント長いんだよね・・(笑)

20090110-17
いつもこんな感じで寝ているんだよ?。
女の子なのにねぇ・・一応・・・。

20090110-18
いいじゃないの?減るもんでもないしぃ?

あっという間に2歳になってしまったなぁ・・と思う今日この頃。
前に比べたら、だいぶ落ち着いてきたかな??
後は、嬉ションが治ってくれたらなぁ・・

20090110-16

お蔭様で、無事に2歳を迎えることができました。
まだまだお子様なアン子ですが、
これからも可愛がってやってください。

おめでとうのポチをよろしくね!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おめでとぅ♪
アンジェちゃんお誕生日おめでとぅe-420
あんちゃんぬいぐるみみたいで可愛い♪♪
ミルキーママさんからのプレゼント素敵e-415
お洋服めっちゃ似合ってるよ!!
ケーキのおもちゃも可愛いね^^
貸してもらえて良かったね(笑)
ぷみまま♪ URL (2009/01/10)  [ 編集 ]
あらためて アンジェちゃんハッピーバースデー!
そうそう、前回の記事に1月5日に書き込んだコメントは私です(^-^;;
なんかタイトルとNAMEを入れ間違えて「ダブルおめでとう!」がNAMEになっちゃってました(^-^;;

 おっちょこちょいなみゅうですが、今年もよろしくね☆
みゅう URL (2009/01/10)  [ 編集 ]
おめでとう♪
アンジェちゃん、お誕生日だったんですね!
e-420おめでとうございますe-420
アンジェちゃん、可愛いですe-266
プレゼントのお洋服も似合ってて可愛いなぁv-344
うんうん、やっぱりひめもアンジェちゃんみたいにしようっとv-411
はる URL (2009/01/10)  [ 編集 ]
アンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お正月終わってすぐお誕生日なんですね!?
お洋服とってもお似合いです(*´∇`*)
シーズーだけど小顔よね~@アンちゃん♡
というか隆奏さんちのシー軍団はみんな小顔なんだ!!
うちの主人がシュートくん&レイラちゃんのDECOチョコを見て
かわいい!かわいい!!って連呼してます(苦笑)
アンジェちゃんはコートがとってもやわらかそう!しかもピカピカしてますよね♪
触り心地良さそうだわ~(*'ー'*)
kazu URL (2009/01/11)  [ 編集 ]
アンジェちゃん2才のお誕生日おめでとう~
素敵なプレゼントですね。
お洋服とっても似合ってますよ。
すっかり落ち着いて立派なレディーになりましたね。
bibi URL (2009/01/12)  [ 編集 ]
HappyBirthDay♪アンジェちゃん!!
素敵なプレゼントうれしいですね♪
お顔に幼さが残るアンジェちゃん☆
お目目がキランキラandクリクリでかわいい♪♪


ご挨拶遅くなってしまいましたが…
本年もちーちゃん共々よろしくお願いします♪
素敵な年賀状ありがとうです!

ちーちゃんママ URL (2009/01/12)  [ 編集 ]
アンジェちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-314
お洋服とっても似合っててかわいいです~~v-343
教えてないのに、モデルポーズができるなんて
スゴイッv-363v-363さすがです~~v-352
おもちゃで遊び疲れて寝てる姿、とってもかわいくって
癒されちゃいますv-415
アンジェちゃん、これからも元気いっぱいで、
かわいい姿を見せてねぇ~~v-345
なもみママ URL (2009/01/13)  [ 編集 ]
おめでとう(*^▽^*)
こんばんは(*^▽^*)
こちらにコメントするのはお久しぶりです。
いつも写メありがとうです。
みんなの写メをみると忙しい毎日も
癒されますぅ♪
アンジェさん、2歳のお誕生日おめでとう。
みんな元気に仲良く過ごされていることが
何よりも嬉しいプレゼントですよね。

アンジェさんへのプレゼント
とーっても悩んだのですが
気に入ってもらえて嬉しいです。
選んだ自分が言うのもなんですが
お洋服似合ってますよぉ♪
おもちゃはみんな好きだと思ったので
人数分送りました。
みんなそれぞれのお気に入りのおもちゃで遊んでくれたら嬉しいです。
ミルキーママ URL (2009/01/14)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!☆
★ぷみままさんへ★

お祝いメッセージをありがとうございます!!
お洋服、似合っていると言っていただけて嬉しいです!
まだ、チョロチョロと落ち着きのない奴ですが・・
これからも見守ってやってください。


★みゅうさんへ★

早々にお祝いメッセージをありがとうございました!
2歳になったのに、全く落ち着きの無い奴ですが
これからもどうぞ、よろしくお願い致します。
そして、隆奏もよろしくですv(笑)


★はるさんへ★

お祝いメッセージをありがとうございます!!
お洋服、似合ってますか?嬉しいデース!!
ひめちゃんもチョンマゲ伸ばすのですね!?
きっとひめちゃんなら似合うと思います!


★kazuさんへ★

お祝いメッセージをありがとうございます!
そうなんですよ~。
正月とかぶってるんです。
だから、忘れがち・・・・(笑)
洋服似合ってると言っていただけて嬉しいです!
アン子、小顔ですか??
普通の子よりは小さいですが・・
うちの子の中では、一番大きいと思います~。
ピュアとシュートよりも若干デカイです(苦笑)

kazuさんのご主人~!(^o^)/(馴れ馴れしい)
可愛いと言ってくださってありがとうございますー!
第二弾も検討中なので、その時はまた・・。
お待ちくださいね~!(笑)


★bibiさんへ★

お祝いメッセージをありがとうございます!
洋服も似合と言っていただけて嬉しいです!
いやいや・・全く落ち着きが無いんですよ・・。
早く先輩犬のように落ち着いてくれることを祈ってます・・(- -;)


★ちーちゃんママさんへ★

お祝いメッセージをありがとうございます!!
一番末っ子だから、いつまでもお子様なんでしょうかねぇ~?
早く大人になってもらいたいものですぅ~。

今年もシーズー軍団と隆奏をよろしくお願い致します!
ちーちゃんママとちーちゃんにとっても素敵な年でありますように♪


★なもみままさんへ★

お祝いメッセージをありがとうございますー!!
洋服似合うと言っていただけて光栄です!!
モデルポーズ、いつの間にか出来るようになってたんですよね~。
まだ、先輩犬のようにはいきませんが・・
これから修行を重ねていこうと思います!(笑)


★ミルキーママさんへ★

この度は、アンジェへプレゼントを贈ってくださいまして、
どうもありがとうございました!
本当に、姉妹全員で、元気にこの時を迎えられたことを嬉しく思います。
お洋服、さすがですね!
とっても似合っていると好評ですよ~!
オモチャも仲良く遊ばせていただいていまーす!
どうもありがとうございました!!
隆奏 URL (2009/01/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
