シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
★Happy New Year 2009★
(2009/01/02) category : -
20090102

皆様、あけましておめでとうございます

昨年は、この、つまらない親バカ自己満ブログへ足を運んでいただき、
隆奏とシーズー軍団と仲良くしていただきまして、
本当に、本当にありがとうございました!!!

年末は仕事が忙しくなってしまい、皆様へのご挨拶もできずに
すみませんでした・・。

更新もちゃんと出来ず、レスもいつも遅れてしまって
いい加減なブログなのに・・・
懲りずに遊びに来てくださる方には、本当に感謝しきれません。
今年も、マイペース更新になってしまうと思いますが、
また遊びに来ていただけたら嬉しいです。

どうぞ今年も、シーズー軍団と隆奏を、よろしくお願い致します!!


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おめでとうございます~♪

12月半ば~チョーチョー仕事が忙しくなり
その上風邪をひいてしまって
踏んだりけったりの年末でした (T-T)

あたしもノンビリ更新のノンキなブログですが今年もよろしくです~。
シーズー軍団にまた会いにきま~す♪
なおた URL (2009/01/03)  [ 編集 ]
おめでとう♪
e-342明けましておめでとうございますe-342
昨年も仲良くしていただいてありがとうございました
また、今年もよろしくお願いしますv-410

みんなステキな晴れ着姿で決まってますね!
とっても良く似合ってるし、やっぱりモデルさんだけありますね!
今年もまた可愛いシーズー軍団を楽しみにしていますv-344
はる URL (2009/01/03)  [ 編集 ]
あけおめ~♪
あけましておめでとうございま~ぁす♪

わ~ぁ,みんなお着物でポーズもばっちり決まってカワイイです(^o^)
みんなで初詣だったのかな???

隆奏さん,お正月少しはのんびり出来ましたか???
またお暇な時には可愛い軍団ちゃんい~っぱい見せて下さいね(-o^)

今年もチビッ子共々どうぞよろしくお願いします♪

じゅんこ URL (2009/01/04)  [ 編集 ]
おめでとう(-^.^-)
明けましておめでとうございます。
昨年は仲良くしていただいて 
ありがとうございました。

勢ぞろいした晴れ姿 流石~~v-354
皆決まっていますねぇv-10

今年も 素敵なシーズー軍団楽しみにしています。

どうぞよろしく
ヨーコ URL (2009/01/04)  [ 編集 ]
あけおめ~♪
今年もよろしくお願いします!

シーズー軍団の晴れ着は流石~☆
カッコカワイイですよぉ♪

お正月は休めましたか?
お体ご自愛くださいね。
ちーちゃんママ URL (2009/01/04)  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

何ですか! 新年早々このキマった写真は???  凄すぎです!
我が家は2ワン並べて撮るだけでも超苦労で、結局一枚もマトモに撮れませんでした(TT)

今年も、5ワンの可愛い写真とキレのある隆奏さんのお話に期待しています。
どうぞよろしくお願いします~♪
のんた URL (2009/01/04)  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
今年もどぉぞよろしくお願いします♪
ステキな1年になりますように★
ことしもカワユスなワンズちゃんを楽しみにしております♪
お仕事がんばって下さいね♪
MOCOまま URL (2009/01/04)  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
いつもみんな揃ってて可愛いですねぇ~
やっぱりモデルは違いますよね
今年もよろしくお願いします

bibi URL (2009/01/04)  [ 編集 ]
おめでとう!!
明けましておめでとう!!
今年もどうぞよろしくね♪♪
みんな元気に過ごそうね^^
今年もウチコレ楽しみにしてま~す!!
ぷみまま♪ URL (2009/01/05)  [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-281
新年のご挨拶がおそくなってしまいすみませんv-356
私は昨日実家から戻ってきて、やっと今日から
通常営業の予定です(笑)
5人の晴れ着姿と~~ってもかわいいですねv-343
みんなで初詣に行って来られたんですかぁ?
私も、元旦に実家のななと、もこみくと初詣に
行ってきましたv-266
今年もかわいいみんなの姿を見に、いっぱい
遊びに来させて頂きますねぇ~v-10
どうぞ今年も親ばかなわたしと、もこみく共々
よろしくお願いしますv-352
なもみママ URL (2009/01/05)  [ 編集 ]
あけましておめでとうございますv-238
今年もよろしくお願いしますv-352
みんな晴れ着姿で、とってもかわいいv-10
相変わらず、レイラ姫LOVEな私ですが
最近はシュート王子に夢中です。。
でもみんなかわいいv-351
ゆか URL (2009/01/05)  [ 編集 ]
あめましておめでとうございます!
そして今日はアンジェちゃんの誕生日ですね☆
お正月におめでたい事があるって素敵ですね☆
アンジェちゃんにとって素敵な1年となりますように♪♪

今年もよろしくお願いします♪
ダブルおめでとう! URL (2009/01/05)  [ 編集 ]
おめでとう♪
ご挨拶が遅れましたが
今年も宜しくお願いします!

流石モデル一家!
晴れ着姿の年賀状
言う事無し!の可愛さですね♪

今年も隆秦さん一家にとって
良い年でありますようにv-410
jyasmine URL (2009/01/06)  [ 編集 ]
あけおめ
今年もシーズー軍団の活躍を心より応援していま~す♪
そしてアンジェちゃんの2歳の誕生日おめでとう☆
晴れ着振り返り姿が物凄く可愛いですけど…
ベル&ナッシーパパ URL (2009/01/06)  [ 編集 ]
あけましておめでとうございます♪
不定期更新なブログ仲間として(笑)本年もどうぞヨロシクお願いいたします。
さすがの軍団ショットですわね♪
いただいた年賀状のショットは更にステキ☆でございました。
主人がマジで感動しておりました。
アンちゃんお誕生日おめでとう♪
今年も素晴らしい1年になりますように。
 
kazu URL (2009/01/06)  [ 編集 ]
★なおたさんへ★

あけおめです~m(_ _)m
なおたさんも年末大変だったみたいですね…(>_<)
風邪はもう大丈夫なんですか??
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね!!


★はるさんへ★

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、仲良くしていただき、ありがとうございました!
今年もまたよろしくお願いします!(≧▽≦)
着物似合うと言っていただけて嬉しいです!!


★じゅんこさんへ★

あけましておめでとうございます!(^O^)/
ポーズキマってますか!?ありがとで~す!(^∀^)
実は、年末に年賀状用に撮影をしに行っただけで…
初詣はまだ行ってないんです~( ̄▽ ̄;)
正月は少し休めました。
でも、年末出来なかった片付けをやらなきゃならなくて
動いてる方が多かったですね…。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

★ヨーコさんへ★

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、仲良くしていただいてありがとうございました!
写真、お褒めいただき嬉しいです!(≧▽≦)
今年もよろしくお願いします!!


★ちーちゃんママさんへ★

あけおめで~す☆\(o ̄▽ ̄o)/
晴れ着、褒めていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
今年もカッコ可愛いシーズーを目指して、頑張りま~す!
今年もよろしくお願いします!!
隆奏 URL (2009/01/17)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!☆
★のんたさんへ★

あけましておめでとうございます!
今年もシーズー軍団共々、よろしくお願いします!
いやいや…キレのあるだなんて…( ̄▽ ̄;)
滅相もございません…。


★MOCOままさんへ★

あけましておめでとうございます!
昨年は仲良くしていただいて、ありがとうございました!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^O^)


★bibiさんへ★
あけましておめでとうございます☆
写真褒めていただけて嬉しいです!(≧▽≦)
これからも立派にモデルを頑張りますので、
シーズー軍団をよろしくお願いします!


★ぷみままさん★

あけましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします!!\(o^▽^o)/
お互いによい年になるといいですね!
親バカ炸裂のウチコレを今年もたくさんやりたいと思います!


★なもみママさんへ★

あけましておめでとうございます!
こちらこそ、ご挨拶が遅れてすみません…(>_<)
晴れ着姿、褒めていただけて嬉しいです!!
実は…この写真、初詣に行ったのではなく…
年末に年賀状の為に撮影しに行っただけなんです…(笑)
まだ皆で初詣は行けてないので、早く行きたいです。
今年もシーズー軍団をよろしくお願い致します!


★ゆかさんへ★

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~!!(o^▽^o)
晴れ着姿、褒めていただけて嬉しいです!!
ゆかさんの期待に応えて、レイラ&シュートを
大プッシュしていこうかなと思います(笑)
これからも、可愛がってやってくださいね!
隆奏 URL (2009/01/22)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!☆
★jasmineさんへ★

大変遅くなりましたが・・あけおめです・・。
いやいや・・モデル一家だなんて(笑)
晴れ着姿、お褒めいただき、ありがとうございます!
今年もシーズー軍団をよろしくお願い致します!!


★ベル&ナッシーパパさんへ★

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
いつもシーズー軍団を応援してくださり、ありがとうございます!!
今年もどうぞ、よろしくお願い致します!!

アン子へのお祝いメッセージ、ありがとうございました!


★kazuさんへ★

あけおめですー!!
不定期更新仲間・・・・(笑)
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します!!
年賀状、ありがとうこざいましたー!
とっても素敵なのでビックリでしたよ!
あら。ご主人、喜んでいただけて光栄ですー!
どうぞ、シーズー軍団をよろしくお願いしマース!(^o^)

隆奏 URL (2009/01/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
