シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
嬉しいお届け物♪
(2008/12/09) category : -
いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございまーす!!

今日もめっちゃ寒い1日でした。
仕事中、洗濯物を干したり、掃除したりするのに
何度も外に出なければならないのですが、
薄着だから余計に寒くて・・
夕方は凍え死ぬかと思いましたわ・・アップロードファイル


ちょっと前の出来事になってしまうのですが・・・
いつもブログで仲良くしていただいている
春風?ちーちゃんちーちゃんママさんから
素敵なプレゼントが届きました♪


081208-1
とっても可愛いち?ちゃんの名刺とメッセージカード。
フォントもデザインも可愛くて、素敵?アップロードファイル

そしてそして、もう一つの素敵なプレゼント
081208-2
ちーちゃんママさんの手作りのボタンリボン!
こんな可愛いのが作れるなんて、すごーい!

さっそく、着けてみました。
081208-3
レイラ姫は、耳上に着けるのではなく、
この方が絶対に可愛いと思うの。

081208-4
さすがレイラ姫?
赤白ドットが似合いすぎです。

続いてピュア様。
081208-8
いつも1つに縛っているピュア様だけど・・
今回は2つに縛ってイメチェンな感じで。

081208-9
2つにすると、また雰囲気も変わっていいですよね。

081208-10
アン子も同じく2つにしてみました。

081208-11
2つにすると、幼い感じに見えるね。

女の子用がドット柄なのに対して・・
081208-5
男の子用はシックな黒のチェック柄!
今年はチェックが流行りだし、大人モードな柄だね。

でも、着けてるのがお子ちゃまだからなぁ・・
081208-6
あ?はいはい。アップロードファイル
一応はそういうことにしときましょ。
でも・・・
私にとっては、いつまでもお子ちゃまにしか見えましぇ?ん!(笑)

081208-7
シュート王子は2つには縛らずに、
1つに縛って、2個着けしてみましたぁ?。
どうでしょうか?

ちーちゃんママさん、素敵な手作りプレゼントを
どうもありがとうございました!!!
大切に使わせていただきますね!!


愛情いっぱいの手作りのプレゼントっていいですね!
とっても嬉しそうなシーズー軍団にポチポチッとお願いします!



NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

みんな可愛い~
ピュア様は2つ結びがよく似合ってるね。
いつもと雰囲気が違っていいわよ。
アン子ちゃんも可愛い可愛い。

2つに結ぶと幼く見えていいですねぇ。
レイラ姫のおさげもまたいいわぁ~

ちょっと雰囲気を変えるのもいいですね。
bibi URL (2008/12/10)  [ 編集 ]
おはようございます!
おー♪
くるみボタンをリボンにするなんて
すごくステキなアイディアですね!

私も真似っ子して作ってみます★
けいこ URL (2008/12/11)  [ 編集 ]
キャ~どの子も皆カワイイ♪
とっても似合っていて嬉しいですっ!!
2つに結ぶと、かわいらしい幼稚園児みたいになって萌え萌えですv-238

シュート君のようにトップを結べるとアレンジが沢山あっていいですよね…。
ちーちゃんも伸ばしたいなぁ~。

ちーちゃんママ URL (2008/12/12)  [ 編集 ]
うんうん、レイラちゃんは
お耳につけるのお似合いだね♪

ピュアちゃんはピュアさま~って
感じでGOO!よ^^

アンジェちゃんもすっかり
レディになってる~♪

シュート君は流石に王子の風格が
にじみ出てるわ^^

みんな可愛いね♪
jyasmine URL (2008/12/15)  [ 編集 ]
かわいい~v-10
私、シーズーちゃんのおさげ姿、大好きなんですv-352
ちょんまげも好きだけど~
うちの子も耳伸ばして、しばってみたいなぁ。
それにしても、みーんなかわいいですね。
隆奏さんちのわんこは、なぜこんなに品があるのだろう?
うちはやっぱり、田舎だから??汗
ゆか URL (2008/12/21)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
