シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?CLOSET編?
(2008/12/04) category : 未分類
いつもご訪問&コメント、応援をありがとうございます!!

またまた、いつものことですが、レス停滞中・・。
少しずつ返してはいるのですが・・・すみません・・。
でも、ちゃんと1つ1つレスしていますので、
コメントくださった方、是非、確認してやってくださいね。

12月になって、またぐっと寒さが増してきましたね。
今日は日中が暖かったぶん、夜との気温差が・・・。
寒がり&冷え性の隆奏は、かなり辛いです・・。
皆さんの地域はどうですか??
くれぐれも、風邪には気をつけてくださいね。


今日は「まだ引きずってるのかよ!」と、言われそうな・・
ウチコレ!!デス。

今回は誰がモデルでしょうか???今回のお洋服は、CLOSETさんのお洋服です。
081202-1081202-2
バルーンパーカーのピンク。
前回、ピュア様が着ていたのと色違いです。

そして・・・
今回、これを着てくれたモデルさんは・・・

081202-4
レイラ姫レイラでーす♪

レイラ姫ファンの皆様、お待たせいたしました(笑)
今回も、写真大放出で。

081202-7
親バカですが・・どの写真も可愛くて・・・
選びきれなかったんだよ!!こんちくしょーーーー!!(笑)
そんな理由で、今回も大量写真アップです。

途中で飽きてきても、責任は負いかねます(笑)

081202-10
ちょっと濃い目のピンクもレイラ姫にぴったり?!

081202-14
切り替えの生地は、パープルの時はブラックだったけれど、
ピンクにはピンクの生地が使われています。

081202-11
このピンクの大きめドットが可愛すぎるぅ?

081202-15
チラッと見える、フードのゴールドラメの文字がオシャレ?♪
ゴールドでゴージャス感が増しますね。

081202-19
こうして見ると、フードのファーがマフラーっぽくて、グー

フードを被せてみると・・・
081202-23
すっぽり被ってしまうと雪ん子みたい?(笑)

081202-5
こっちが正しい被り方ですよね??

081202-6
ちょっとセレブちっく

081202-21
裾のレースはお色を合わせたピンクで。
ピンク好きにはたまらない、ピンク尽くしのお洋服♪
(隆奏はピンク好きなわけではないけど・・)

081202-28
バルーンだから、このぷっくりとした感じが可愛いのよね?

081202-26
上から見るとこんな感じ?。
やっぱりキャンディっぽくて可愛いアップロードファイル

081202-22
レイラ姫が、「可愛い」かと、聞いております。

081202-25
やっぱ似合うなぁ?この服。

あ、親バカ発言なのでスルーしてくださいね(笑)

081202-29
ちょっと可愛く気取ってみたり。

081202-33
目線を外してキメてみたり。

081202-30
似合うかと、レイラ姫が聞いております。

081202-32
「今回もキマったでち

やっぱりレイラ姫はピンク!!
似合うと思ってくれた方は、ポチポチッと応援よろしくね!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

可愛い~
やっぱりレイラちゃんは最高のモデルですね。
フードをかぶってもよく似合ってる。
普通フードかぶると変になるものですけどね。
さすがスーパーモデルのレイラちゃんですね。

可愛いお洋服ですね。
欲しいけど、うち子には似合いそうにないなぁ。。。
bibi URL (2008/12/05)  [ 編集 ]
はい、バッチリきまったでちよ♪
パープルも可愛かったけれど、ピンクも捨てがたいですね!
本当にこのお洋服もカワイイ!
でも何よりも、モデルのレイラちゃんが1番ですわぁ!
飽きることもなくしっかり熟視させていただきましたよ~♪
ちーちゃんママ URL (2008/12/06)  [ 編集 ]
はぁい、待ってましたぁ!レイラ姫ファンです(笑)
かわいい~v-10涙もんです。
私的にはとくに、2枚目のアップの写真にやられました。
フードも、お耳を出すと、ほんとセレブですね。
あぁ、この気品、うちのはなにもわけてやってください…v-356
ゆか URL (2008/12/06)  [ 編集 ]
かわいい~~v-238v-238
レイラちゃん、なんてかわいいんでしょう~~v-10
ばっちりカメラ目線で、ほんとめちゃくちゃモデルさんですわv-352
うちのもこみくは、こんなに上手にモデルさん
してくれないです。。。v-239
CLOSETのお洋服かわいいですよね~v-343
ピンク尽くしのお洋服v-324
隆奏さんはピンクあまり好きではないのですね。
私は、自分では着ないけど(笑)もこみくには
ピンクを一番よく買ってしまいますv-290
レイラちゃん、とっても似合っててホントかわいいですv-352
隆奏さんのブログ、ウチの方にリンクさせてもらっても良いですか??
よろしくお願いしま~すv-354
なもみママ URL (2008/12/06)  [ 編集 ]
レイラちゃん、本当に可愛いわぁ~
やっぱ直接会ったことがあるだけに
その可愛さはバツグンでした~v-410
バルーンスカートもとってもお似合いで
セレブチックだね♪

ゆずも欲しいな~v-411
jyasmine URL (2008/12/08)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
