シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京シーズーランド その3
(2008/11/30) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをどうもありがとうございます!!

今日は11月最終日・・・
明日からは12月ですね。
何度となく言いますが、一年って本当に早いっ!!アップロードファイル

12月に近づくにつれ、トリミングの予約が増えてきました・・。
やはり、綺麗にして新年を迎えたいって方が多いですよね。
12月は病院の仕事の休みが少なくなってしまうのですが・・
自宅でトリミングしなければならないワンコの予約も
いれなくてはならなくて・・・
貴重な休みの日にいれなければならなず・・・アップロードファイル
休みの調整が大変です・・。
今日も新たに「トリミングお願いします」って電話が・・・
ああ・・どうしよう・・どの日に入れたらいいのか・・アップロードファイル

・・隆奏の嘆きにお付き合いくださりありがとうございました。(笑)

さてさて。
今日は豊洲でのお散歩風景をお届けします。
これで最後ですので、お付き合いくださいね?!


外に出てみると、空は暗くなってきていました。
081016-74
少し肌寒くなってきていたけれど、ワンコ達にはちょうどいいかな?

081016-75
涼しい風にシュート王子も快適な様子です。

081016-76
ピュア様も気持ち良さそう。

ここに来たら、やっぱり芝生でお散歩したい・・ということで、
081016-77
日が沈む前に、急いで公園にゴーゴー♪

公園に着いたら、まずは・・
081016-83
芝生のチェックだよね。(笑)
今日の芝生はどんな感じかな??
081016-78
いつもチェックご苦労様ですっ!!(笑)
これで楽しく遊べるね!

081016-81
それは芝生が違うってこと??

では、皆で楽しくお散歩する様子を御覧ください。
081016-79
081016-80
081016-82
081016-85
相変わらず、シュート王子はいっぱいダッシュしてました・・。

お散歩していたら、プードルちゃんズがやってきて・・
081016-84
抱っこされているプードルちゃん達に興味津々のシーズー軍団。

お話していて、写真は撮れなかったんだけれど・・。
上手にご挨拶できたシーズー軍団。
081016-94
ちょっと淋しそうに見送るピュア様。
またいつか逢えるといいねぇ?。

081016-86
ピュア様が見つめるその先には・・

081016-90
とても綺麗な夕日が見えました?。
都会の夕日はまた一味違うわねぇ?。

081016-88
夕日が当たって、ちょっとキラキラているレイラ姫
眩しいっ!!(笑)

081016-89
夕日をバックにハイ、シーズー♪

隆奏父と歩いていたレイラ姫は
疲れて座った父の隙を狙って、隆奏のもとへダッシュ!!!
081016-93
たまには・・と思ったけれど・・
やはり隆奏じゃないとダメらしい・・。

081016-92
父の膝上ですっかり落ち着いているパールさん。

散歩嫌いのパールさんですが、
今回は父に「歩きなさい」と、いつも以上に歩かされてました。
081016-87
あまり動かないから、ちょうどよかったんじゃない?
たまにはしっかり運動しなきゃね!

広い公園でいっぱい遊んだシーズー軍団
081016-90
皆、大満足の様子です。

夕日も沈み、気温もちょっと寒くなってきました。
081016-95
ちょっとシュート王子はお疲れ気味??

081016-96
寒いから、またららぽの中に戻りますよ?。

暗くなってきたので、橋もライトアップされていました。
081016-97
トワイライトモードで撮影してみましたよ?。

081016-98
絵になるモデル親子(親バカ失礼いたしました)

ららぽの中に戻って、まだ見ていない所を見よう?ということになり・・
歩いていたら、美味しいお店発見♪

実はソフトクリーム好きの隆奏父。
「食べたい」と言い出したので、隆奏も買うことに。
081016-99
隆奏は抹茶が入っているチョコソフトにしました。
抹茶大好物なもので

081016-100
これはね?、チョコレートが入っているから味見はできないのよぉ?。
中毒起こしたら大変でしょう?
だから我慢してね。

081016-101
またいつか、チョコソフトじゃない時に味見させてあげるわよ?。

アイスを食べて、大満足の隆奏ファミリーは
この後も少しショップを見て周り、駐車場へ。
081016-103
またゆっくり皆で遊びにこられるといいね!


早朝の出発から、緊張のTV撮影・・
バタバタと忙しい1日だったけれど、
とても貴重な体験と、素敵な時間を過ごすことが出来ました。

頑張ってくれたシーズー軍団に
ポチポチッと応援をお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

きれいな夕日ですねぇ~~v-352
すごぉ~~いv-363
私、今までに何度か夕日を見に出かけてるのですが、
そういう時に限って雲が出てきて、1度もきれいな夕日を
拝んだことがないんですよぉ~v-356
芝生をみんなでお散歩できて、とっても楽しそうです~v-343
レイラちゃんとシュートくんの2ショット見て、やっぱり2人は
お顔とっても似てるなぁ~ってつくづく思いましたぁv-398
美男美女な兄妹ですよね~v-415
パールちゃんは、お散歩嫌いなんですかぁv-405
でもとってもすがすがしいお顔してますよね~v-290
朝から夜まで、とっても充実した1日だったのですね~~v-10
みんなのとっても楽しそうなお顔に、めっちゃ癒されましたv-238
なもみママ URL (2008/12/01)  [ 編集 ]
隆奏さん、こんばんは♪
先日はステキなプレゼントをどうもありがとうございます。
御礼が遅くなってごめんなさい(>_<)
宅配ボックスに入れてくれたら良かったのに、ご丁寧にお持ち帰りされてしまって
再配達のスケジュールがなかなか合わなくて・・・
月曜日に我が家に到着いたしました。
またブログの方でご紹介させてくださいね。
豊洲の夕日きれいですね~(´∀`人)
ワタシもしばらく豊洲には行ってないんですけど
そろそろ夕方は海風が冷たい季節かな??
↓↓のアンジェちゃんのカット!!
隆奏さん!まさしくワタシの理想系デザインですわ♪かわいすぎます。
ロングからカットダウンするのと、ショートを伸ばしながらカットするのって
やっぱり仕上がりが違うのね~(TωT)
kazu URL (2008/12/02)  [ 編集 ]
みんな楽しそうですね
お出かけいいなぁ~
最近どこにも出かけてないのでわん達ご機嫌ナナメです。

先日は素敵なプレゼントをありがとうございました。
みんな大喜びでしたよ。
bibi URL (2008/12/03)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
