シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
東京シーズーランド その2
(2008/11/24) category : 未分類
皆様、お久しぶりです。

気が付いたら、前回の更新から10日が経過していました・・。
このところ仕事も私用も忙しくて・・
パソコンもメールチェックだけして、ネットも開かず・・。
昨日も自宅でお仕事だったので、今日やっと休めました。
なので、やっと更新が出来ます?。
コメントもたくさんいただいているのに、レスしてなくてすみません。
皆さんのところにも遊びに行けずに申し訳ありません。


さてと。
今日は、東京に撮影に行った時の続きをアップします。
かなり前の内容ですみません・・・・。

081016-39
シーズーだらけの撮影が終了して、
隆奏ファミリーはお台場方面へと向うのでした。


081016-40
雲一つない青空ですよぉ?!

081016-42
移動中、レイラ姫は特等席でおくつろぎでございました(笑)

お台場方面のどこへ行ったかというと・・・
081016-43
このへんへ来たら、定番。
豊洲のららぽに上陸でぇ?す!!

家族全員でここへ来るのは初めて。
いつも代表1頭と来ていましたからね。
081016-44
物欲よりも食欲??(笑)
ママも、神経をすり減らしていたので、お腹ペコペコ!!

ワンコも一緒に乗れるエレベーターで地上へ。
081016-45081016-54

さすが、東京・・ちゃんとこういうのは分けてあるのね。
これなら他のお客さんに迷惑をかけずに済むものね。

豊洲でゴハン・・と言えば・・・?
これも定番ですが・・レドゥブルーさんへ行きました。
081016-46
平日でも、人もワンコもいっぱいでした。

081016-47
美味しそうなニオイに、耐えられなくなってきたシュート王子(笑)

さ?て。どのメニューが食べたいかなぁ??
081016-48
レイラ姫のアレルギー食材は避けなきゃならないわね。
ササミもダメだし・・ピザも小麦だからダメだね。

081016-51
う?ん?どれにしよう??

081016-49

・・・・・・・・・・・・・・・・。
わ・・・わかったわよ・・・。
例のアレでしょ・・。
禁断の・・あのメニューね・・。

って、わけで・・シュートのリクエストにより
お肉を頼むことにしました。
081016-53
こらこら。そうやって催促しないでください!

そして、これが禁断のメニュー
飛騨牛のハンバーグです。
081016-55
シュートを連れてきた時に、最初は食べていた野菜を
肉を食べた後に食べなくなってしまったという・・
そんな伝説。(笑)

081016-59
順番、順番だよ?。
すぐになくならないから、大丈夫よ。

081016-57
ちょっと目が必死なピュア様。

081016-60
何を見るよりも、真剣なこの眼差し・・・

081016-61
食いつく瞬間の顔は、とてもモデルとは思えませぬ・・・・アップロードファイル

081016-62
大好物のハンバーグに大興奮のシュート王子。

081016-63
あら!?意外と大口で食べるのね!!

081016-64
アン子も上手にスプーンで食べることが出来ましたよ。

081016-58
今回は野菜も最後までちゃーんと食べました。

付け合せ・・というか、飾りとして付いてきたレタス。
「食べ物は粗末にしない」というポリシーのもと、
この方が食べてくださいました。
081016-65
本当に好き嫌いの無いレイラ姫です。

081016-66
美味しいハンバーグに大満足のシーズー軍団なのでした?。

ちなみに・・・
こちらが、人間用の飛騨牛ハンバーグ。(父の注文)
081016-56
父の店のハンバーグには敵わないけれど・・
結構美味しいお肉でしたよ。
ちゃんとした肉を使用しているのは間違いないですね。

隆奏が注文したのはハロウィンメニュー。
081016-52 081016-54
セットのサラダとカボチャクリームのパスタです。
パスタがめっちゃ美味しかったですよ!
今度行ったらまたパスタ頼みたいですね。

そして、ここの定番メニューと言ったらコレ!!
081016-68 081016-69
焼きたてのアップルパイ
隆奏はシナモン、母はブルーベリーを注文。
ずっと、ここのパイを食べたいと言っていた母は大喜びでした。

081016-67
人間の食事中、すっかり待ちくたびれている様子のピュア様。
そんなに急かさないでくださいよぉ?。

ゆっくり食事を楽しんだ後は、皆でお買い物タイムアップロードファイル
081016-71
いつも、ペットショップとレストランに入って、帰ってたけど・・
1階のフロアはワンコOKになっているのよね?。

081016-70
やっぱり田舎とは違うわよねぇ・・・

081016-102

結局・・買い物したのはペットショップだけだったのだけどね・・
素敵な物がたくさんあって、目の保養になりました。

買い物が済んだので、この後はお外に出てみることにしました。
081016-73

写真がいっぱいになってしまうので、ここで一旦終了します。
お散歩の様子はその3に続く?。


シーズー軍団勢ぞろいでの豊洲。
美味しいゴハンを食べて、ご機嫌なシーズー軍団を
ポチポチッっと応援してくださいね!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

おぉ!!これが噂の『ららぽ』ですかぁ!!
ド田舎のワタシはテレビで指を咥えて見ていますよぉ~(笑)

1Fフロア ワンちゃんOKなんですね♪
いいなぁ~。
すごーい!!

レイラちゃんアレルギーあったんですね。
全然わかりませんでした。
でも好き嫌いがないなんてエラーイ!!
ちーちゃんママ URL (2008/11/26)  [ 編集 ]
飛騨牛のハンバーグおいしそうですねぇ~~v-352
みんなのお顔見たら、おいしいのがめっちゃ伝わってきます~~v-398
ウチのもこみくも、2人ともアレルギーで鶏肉だめなのですが、
これなら食べさしてあげられますねv-343
豊洲は1度も行ったことがないので、1回連れて行ってあげたいですv-411
大阪からだと、もこみく連れてはなかなか行きにくいですけど・・・v-356
私だけなら、今でもよく東京に出没してます(笑)
なもみママ URL (2008/11/27)  [ 編集 ]
ほほ~やっぱり都会はスゴイだべさ(笑)

5月に横浜でkazuさんとお会いしたんだけど
そこのカフェで「ワンコ用お水」を
テーブルに置いてくれたの。
それってスゴク感動!しました!!
こっちじゃ絶対床だもの。
「ワンコ用の椅子」も仕度してくれたし。
都会ってステキぃ~♪と思いましたよ。

東京シーズーランド!あたしも行きたい~っ
なおた URL (2008/11/30)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★ちーちゃんママさんへ★

そうです。これが噂のです。(笑)
よくTVでやってたりしますよね~。
私もドックショーの時に寄るだけだから、
年に2、3回しか行かないですけどね・・。
都会人ぶって、紛れ込んでみました(笑)

レイラ、アレルギーがいーっぱいあるんですよ・・実は。
いつもカイカイで可哀想なんです・・。
先生と相談しながら少しでもよくなるように、
今、頑張っています。


★なもみママさんへ★

この肉は本物みたいですよ~。
人間用も美味しかったから、ワンコ用も美味しいはず・・。
食いつきが違いましたしね・・(笑)
もこみくちゃんも鶏がダメなんでしたよね~。
一般的に鶏ってオヤツやら何やら、色々使われているから
そこから避けて選び出すのって結構大変ですよね・・。

なもみママさんはよく東京に来られるんですか??
タイミングが合ったら是非お逢いしたいです~!
もこみくちゃんとも逢えたらいいなぁ~。


★なおたさんへ★

やっぱり都会は違いますよねぇ・・
私も都会になりきれない田舎に住んでるので
こういう所に行くと、羨ましく思います。
え??ワンコの水って、テーブルに置くのが
普通だと思っていましたが・・・
こちらのカフェでもお水はテーブルに置いてくれますよ。
なおたさんの地域は床に置いちゃうんですか!?
それはいかん!いかん!!
隆奏 URL (2008/12/06)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
