シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?CLOSET編?
(2008/11/03) category : 未分類
皆様、いつもご訪問&コメント&応援をありがとうございます!!

11月に入り、いきなりの2連休?♪
皆さんは、どこかにお出掛けしたのかな??

隆奏ファミリーは、2日とも家でダラダラ?してました。
本当は、カフェとかちょっとお出掛けする予定だったんですが・・。
実は・・1日に、仕事中、突然手に激痛が走りまして・・
カットの途中で手が動かなくなってしまったんです・・。
その日に病院で診てもらったら、捻挫のようになっているそうで・・
どんな風にしてなったのか、謎なんですが・・・
これも腱鞘炎みたいなものなのかなぁ・・
つーわけで、連休は安静にしておりましたです・・。
今週はガッチリ仕事入ってるんで・・・頑張ります・・アップロードファイル


さて。今日の記事は・・・
皆さん、お待ちかね!?のあのコーナーをお届けしまッス!!

はいは?い!!お待ちかねのウチコレ!!でございヤス?♪

今回は写真がど、ど、どーーーん!と多いので・・
途中で飽きるカモ・・・??

今日は・・こちらのお洋服で?す。
081101-22
今回のお洋服はCLOSETさんのバルーンPK

モデルはこのお方
081101-1
ピュア様ピュア様でございます。

081101-3
夏に買った、キャンディーバルーンがあまりに可愛くて・・
秋バージョンが出たということで、買ってしまいましたぁ?。

081101-4
しかも、今回のカラーはピュア様カラーのパープル
それにブラックのドットで大人なパーカーなんです?。

081101-14
パープルのファーがめっちゃ可愛いし

081101-6
切り替えの生地もとってもオシャレ?

081101-2
横から見るとこんな感じ。
やっぱりキャンディキャンディっぽいよね?アップロードファイル

081101-13
スカートの裾は可愛いピンク&パープルのレースになっています。

081101-5
フワフワのクラウンワッペン王冠もとってもカワユスです

081101-7
スカートのところには「I am What! Pretty!」って書いてあります。
意味は「なんて! うちの子は可愛いの!」なんだって(笑)

081101-9
このモコッとしたスカートが可愛すぎるよね?アップロードファイル

081101-10
ヤバす・・この写真、可愛すぎてヤバす!!!アップロードファイル

081101-18
最近・・お顔がモデル顔になってきたピュア様。
撮影になると、顔つきが全然変わるんですけどー!?
撮影ってわかってて意識してるのかなぁ??

081101-12
あと3ヶ月で10歳になるけど・・
まだまだ現役モデルでいけるっしょ!!?

081101-16
フードを被せてみました(笑)

081101-17
あまり被り物が得意でない、ピュア様・・
めっちゃ凹んでます・・(笑)

凹んだ時には・・・
081101-19
オヤツタ?イム♪

シーズー軍団、モデル撮影のコツその1。
「オヤツは上手に使いましょう」ってね。

081101-21
オヤツを貰って、大満足のピュア様。
これでパワーも復活しちゃうのよん!

カメラ目線のスマイルもこの通り?
081101-20
「これからもモデル頑張るわよ?!」

秋バージョンのバルーンワンピはどうでしょうか?
ピュア様、似合っていますか??

似合う?!と思った方も、ピュア様の笑顔にやられちゃった方も、
ポチポチッ!っと、応援をお願いしまーす!!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

凄い!!
ピュア様のモデル魂☆
カメラ目線、振り返りポーズ。舌ちょろ。伏せの姿勢。どれも素晴らしい写真の数々なんですけど…
何が一番凄いかと言ったらピュア様以下、パールちゃん、レイラちゃん、シュート君、アンジェちゃん皆がモデルポーズが出来る事。
誰も落ちこぼれが居ない処に育ちの良さを感じます。
ベル、ナッシーにも隆泰様のモデル魂を注入して貰いたい処です(笑

突然手に激痛が…との事、仕事も大事ですけど大切な大事なシーズー軍団も心配すると思いますので早く体調を回復して下さいね。
季節の変わり目に付き御身体お大事に♪
ベル&ナッシーパパ URL (2008/11/04)  [ 編集 ]
ピュアたまカワユス~(●´ω`●)
モデル魂!!さすがです!!
うちのmintoさんじゃ無理だぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
お洋服も、めっちゃ可愛い!!!!!
女の子がいたら着せたいわぁ(*´∇`*)
mintoママ URL (2008/11/05)  [ 編集 ]
カワイイー!!!
このお洋服メッチャかわいいですね!!
もう、ピュア様にピッタリお似合いですよ♪
このお洋服、私好みでスキですー♪
ワンコ服のバルーンって初めてかも!
私も隆奏さんと同じくパープルLOVEです(笑)
それにしても、カメラ目線のピュア様には、いつも驚きです♪

隆奏さん、手の調子は如何ですか?
職業柄、ムリをせざるおえないと思いますがお大事にして下さいね。
ちーちゃんママ URL (2008/11/07)  [ 編集 ]
はじめましてv-353
遊びに来てもらってありがとうございます。
写真めっちゃかわいいです。
モデルなんですよねv-360
すごいv-355あこがれますぅv-353
手大丈夫ですかv-361
トリマーサンの大事な手だけに、心配ですが。
お大事にv-278
☆aki☆ URL (2008/11/09)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★ベル&ナッシーパパさんへ★

お褒めいただき、嬉しいで~す!!(^o^)
いやいや・・育ちがいいなんて・・そんなことはないですよ~。
特にね、教えたわけでもないんですよ。
やっているうちに覚えたというか・・
「マテ」が出来れば皆出来ると思いますよ~。
あとは、日々の訓練・・ですかねぇ?

手のご心配ありがとうございます・・(T T)


★mintoママさんへ★

カワユスですかぁ~?嬉シスですぅ~vv
UPさんのお洋服はどちらかというと女の子寄りですけど
男の子が着ても可愛いお洋服もあるので
是非、minto君も挑戦してみてください~!
でも、ママの手作りの方が似合うかな??


★ちーちゃんママさんへ★

似合うと言っていただけて嬉しいでーす!!!
ねー!このバルーンワンピ可愛いですよね!!
最初はバルーンってどうなのかなぁ・・って思っていましたが、
着せてみると凄い可愛くて!!(*>▽<*)
パープルっていうのがまたいいですよねーvv
ちーちゃんもこういうお洋服どうですか??
イケると思うんですけどー??

手のこと、ご心配おかけしております・・。
まだ痛みがあるのですが、なんとか頑張っています。
早く治るといいのですが・・(T T)


★akiさんへ★

早速、遊びに来てくださって嬉しいです!!!
写真、可愛いと言っていただけて光栄です!
どうもありがとうございます!

手のご心配までしていただいて・・・
ありがとうございますぅ・・(T T)
少しずつ、治るように頑張ります。


隆奏 URL (2008/11/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
