シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
HAPPY★HALLOWEEN!!!
(2008/10/31) category : -
いつもご訪問&コメント、応援をありがとうございます!!

今日はとっても寒いですねぇ・・。
昨日もめちゃくちゃ寒かったですけどね・・。
もう、寒くて何もやる気が起きませ?ん。
冬眠したくなります・・・・(笑)

実は昨日、隆奏と父&母は7ヶ月振りに
TDLへ遊びに行ってきましたぁ?♪
久しぶりのハロウィンを満喫してきましたよん!
父と母は初ハロウィンだったので、とても喜んでいました。
そして、相変わらずのドナルド狂一応ドナルドの隆奏は
パレードで、運良くドナルドが正面に止まり・・
終始「カワイイ!!!」と、絶叫・・(笑)
だって・・マジカワうぃっしゅなんだもの・・・!!!アップロードファイル
そして、お気に入りキャラのジャックナイトメア ジャックにも
アトラクションで逢うことが出来たし
大満足の1日でございました♪

今日は、ハロウィン本番・・ということで・・・
お決まりのハロウィン仮装画像を作成してみましたぁ?!
HALLOWEEN2008-3

これは、NEW魔法使いバージョンのレイラ姫です。
他にも新しい仮装に挑戦したので、見てやってくださいね!
皆さんの感想を是非、聞かせてくださ?い!


こちらが、今年一番のお気に入り仮装。
DEVILレイラ姫です
HALLOWEEN2008-1
どうですか??
かなり小悪魔な感じで可愛くないですか?

HALLOWEEN2008-2
で、こちらが白雪姫の魔女風なレイラ姫です。

こちらは魔女なピュア様です。
HALLOWEEN2008-4

もう少し衣装に時間をかけられたらよかったんですが・・
数時間で急いで縫い縫いしたもので・・・
かなりボロな感じなんですが・・・
でも、まぁ、それなりにハロウィンっぽさは出たからいいかなぁ?と。

皆さんはどの仮装がお気に入りですか??

仮装をがんばってくれたレイラ姫とピュア様に
ポチポチッと応援をよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

TDL行かれたんですね!
私も数年前に行ってきてとっても楽しかったわん♪
歩き疲れたけど…(^^;
ハロウィン仕様、かっわいい~♪
バックも小道具もすごいわ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
魔法使いバージョン、レイラ姫もピュア様もステキよん♪
衣装は隆奏さんのお手製なんですね!
すごいです~(^-^)//""ぱちぱち
はる URL (2008/11/01)  [ 編集 ]
素敵です
手作りなんですか、凄いですね。
レイラ姫もピュア様も可愛い~

来年は頑張って仮装したいですね。
bibi URL (2008/11/02)  [ 編集 ]
えっ!?手作りなんですか??
凄うぃっしゅです(>_<)
みんなかわいい~!!!!!
うちは何にもないハロウィンでしたぁ(+_+)
mintoママ URL (2008/11/02)  [ 編集 ]
みんな可愛い~❤
レイラちゃんも、ピュアちゃんもとんがり帽子が似合ってるし☆
手作りとは凄いですね!!
TDLに行ったんですかぁ~♪♪
楽しめたようで。。
隆奏さんは、ドナルド狂なんだ~v-411
私もミッキー、ミニーより好きかも~e-266
のんち URL (2008/11/03)  [ 編集 ]
いいなぁ~TDL夢の国へ行って来たのね~

レイラ姫&ピュア様ステキよ~。
こんなカワイコちゃんたちが尋ねてきて
「わるいごはいねが~」あ!これは違う!
「お菓子くれないといたずらしちゃうぞ!」
なんて言われたら即オヤツあげちゃうわね~

↓ワンコOKのレストランもステキ~!
オリコウシーズー軍団よね~♪

なおた URL (2008/11/03)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★はるさんへ★

TDL行ってきましたよ~♪
やっぱり夢の国は楽しいですよね!
パーク内って、結構歩くんですよねぇ~。
慣れると大丈夫なんですがね・・
間が何ヶ月か何年か空いてしまうと、疲れちゃうんですよねぇ・・。

仮装、褒めていただけて嬉しいです!!
衣装って言っても、帽子とデビルの角と羽だけなんですけどね。
マントは何もしていないハギレなので(笑)


★bibiさんへ★

お褒めいただき光栄です~!
ありがとうございます!
帽子と角と羽は手作りなんですよ~。
マントはハギレをそのまま縛っただけで・・(^ ^;)
たいした物は作ってないんですけどね・・。


★mintoママさんへ★

いやいや・・そんなに凄うぃっしゅでもないんですよ~。
ホントに小物しか作ってないんで。
衣装もちゃんと作れたらよかったんですがねぇ・・。
可愛いと言っていただけて、嬉しうぃっしゅ♪


★のんちさんへ★

可愛いと言っていたたけて嬉しいです~!
帽子と羽と角しか作ってないんですがね・・
マントは単なるハギレだし(笑)

TDL行ってきましたよ~♪
のんちさんもドナルド好きですか??
ミッキーはねぇ、カッコイイし素敵なんですが・・
完璧すぎるから物足りないんですよね・・個人的には。
ドナルドは喜怒哀楽が激しくて、おっちょこちょいで、
そんなところが可愛いんですよねぇ~(*´▽`*)
それに、あのプリチーなオシリがたまりません(笑)


★なおたさんへ★

TDLはいいですよねぇ~。
ホント、何回行っても楽しいところです。

仮装、褒めていただけて嬉しいですー!!
「わるいごはいねぇ~がぁ~!」って、なまはげじゃないですか、それ!(笑)
・・でも、新しいかも!!!(笑)
来年はなまはげコスで・・・(>m<)

隆奏 URL (2008/11/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
