シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
紅葉に行こう!!?那須編?その3
(2008/10/27) category : 未分類
いつも ご訪問&コメント&応援をありがとうございますっ!!


今日も、紅葉のお出掛けの続きをアップしまぁ?す♪

紅葉・・って言っても、もう紅葉の写真は一切出てこないけど・・。


お腹を空かせた隆奏ファミリーは、山を下り、
メインの那須街道を走り始めました。隆奏母「何食べる??」

隆奏「何でもいい・・・。」←典型的なAB型

隆奏「お父さんは?何食べたい?」

隆奏父「何でもいいよ。」←こちらもAB型

・・と、こんな会話がずっと続く車内・・・

時間は5時を過ぎ、ほとんどのお店が閉まってる・・。

どうしよ??と悩みながら、車を走らせること数分。
明かりの点いたお店を見つけました。
081025-32

看板の名前を見たら、なんか聞いたことのある名前・・・
確か、結構有名なお店で、犬OKだったような・・・

081025-31

とりあえず・・携帯でお店情報をチェック。
すると、「犬OK」の文字が!!
念のため、お店の店員さんに聞いてみても、OKとのこと!

早速、シーズー軍団を連れて、お店に入りました。
081025-21
ここのお店は、ワン連れ専用のお部屋があるんです。
一般のお客さんが入るメインフロアから離れているので
気兼ねなく食事が楽しめるってわけ。
テラスじゃないから、寒い日だって大丈夫♪

この日、我が家が来る前にお客さんが1組いましたが・・
数分後に帰っていったので、後は、うちの貸切状態でした。
081025-16
まったく・・食い意地の張った娘だわね?。
あたちのゴハンはここには置いてないんでちよ?(笑)
残念でちね?(笑)

081025-20  081025-22
081025-24  081025-25

サラダ大好きな隆奏家はサラダばかり頼んでしまいました?。
右下のガーリックトーストはめちゃくちゃ美味しかったです!!
久しぶりに、めちゃ美味しいパンフランスパンに出会いました。
同じ系列で、このお店の隣でパン屋さんをやっているようなので、
そこのパンみたいなんですが・・ホンッとに美味しかった。

・・でも・・君達にはあげないよ。
ママ達のテーブルからは何もあげられません。
ママが厳しいの知ってるでしょ??
081025-17
こらこらケチとか言わない
ピュア様!!そんなキラキラしたお顔をしてもダメよ!!

いい子にしていたら、後でオヤツあげるからさ?!
いい子で待ってて!
081025-23
まぁ?なんてイイコちゃんなんでしょ!(親バカ)

081025-19
そうそう、いい子にしててちょうだいね?。

車の音も聞えない、とーっても静かなので
ここが"那須"だということを忘れてしまいそうな空間・・。
081025-18
シーズー軍団もすっかりリラックスしてしまった様子です。

081025-30
いい子に待っているの図。

081025-26

食事に夢中になって・・すっかりメインの料理を
写真に納めるのを忘れてしまいましたよ・・。
ピザと・・カルボナーラを食べたんですよ?。
どちらもボリュームがあって、とっても美味しかったです♪

081025-27

食事が一通り済んでからも、リラックスモードの我が家。
なんだか、妙に落ち着いてしまって・・(笑)
自宅で食事していた気分になってしまっていました。

081025-28
静かだから、アン子も落ち着いて休めた様子です。

081025-29
いつの間にか、膝上に抱っこされているパールさん・・
まるで亡霊のようです・・(笑)

そんなこんなで、ゆ?っくり、2時間程、ここに滞在した隆奏ファミリー。
心もお腹もいーっぱいになって、満足して帰宅致しました?。

11月中旬くらいまでは紅葉しているみたいなので
また近いうちに遊びに来られたらいいな?と思います。


那須の紅葉、美味しい料理!!
素敵な思い出がまた一つ増えました♪
いい子で待っていたシーズー軍団にオヤツをあげてネ!!(笑)

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NoTitle
こんにちは(^▽^) ほぉほぉ~  いいな♪ わんちゃん連れで イタリアンのお店入れるなんて!!
みんなの キランとした無言の訴え かわいいです(≧▽≦)
欲しいけど 我慢してるのかな。
パールさん の髪型可愛くて 好きかもっv-238
アルビン URL (2008/10/30)  [ 編集 ]
こんにちは~♪
いつみても楽しそうで・・羨ましい隆奏さん一家♪
私も紅葉を楽しんで見ていましたよ!

レストランでのシーズー軍団はお利口さんですね!
さすが、隆奏ママ!!
シツケはこういったところで出るんですよね。
ちーちゃんは・・・「うーうー」唸ってるかも(笑)
ピュア様の様にウルルン瞳で待っていてくれたら良いんだけれどな~♪
ちーちゃんママ URL (2008/10/31)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★アルビンさんへ★

一緒に入れるお店があるのっていいですよね~。
車に留守番させておくと、何かと心配だし・・
食事も落ち着いてできないですからねぇ。
我が家のシーズー軍団は、最初は欲しそうに見るのですが
「人が食べている時にあげない」って決めているので
そのへんは皆理解していてくれています。
パールの髪型、モッヒーが伸びちゃって・・(^ ^;)
かなりボサ子さんです・・。
でも、可愛いって言ってもらえて嬉しいです。


★ちーちゃんママさんへ★

ブログを通して楽しさが伝わって、とても嬉しいです。
よかった♪(^o^)

いやいや・・A^▽^;)
さすがだなんて・・そんなことないっす!
まぁ・・確かに・・厳しいママなことは確かカモ・・。
特にこういう場所でのしつけは大切ですからねぇ。
ほしがって鳴いたり、吠えたり、そういうことは絶対にさせないように
普段から「人が食べている時は欲しがらない・見ない」
飼い主側は「食べている時は与えない」と決めています。
ちょっと厳しいかもしれないけど・・お互いの為にも、必要なことだから仕方ないですよね。




隆奏 URL (2008/11/15)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
