シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
紅葉に行こう!?那須編?その1
(2008/10/23) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


早いもので、10月も1週間となってしまいましたね・・。
この間10月になったばかりだと思っていたのに・・。

しばらく秋晴れが続いていたけれど、
ついに雨が降ってきてしまいましたね・・。

昨日、我が家はお出掛けしたのですが・・
途中で雨になってしまいました。
でも、その時はたいした雨ではなかったんですがね。
帰り道はかなり降られてしまって、運転が大変でした。

載せたい記事はたくさんあるのだけど・・
とりあえず、今日は、今月9日の出来事ですが・・
那須へ行った時のことをアップします!

お友達のブログで御覧になった方もいると思いますが・・
あの記事のことは、もうちょっと待ってネ。

ではでは、那須編、第一弾をどうぞ?!10月9日、素晴しい秋晴れに恵まれて
隆奏ファミリーは那須へと向いました。
081020-1

高速を走って40分。那須へ到着。

081020-2

地元とはいえ、さすが那須・・・
隆奏の住んでいる宇都宮よりも気温が涼しい。
むしろ、ちょっと肌寒いくらいでした。

081020-3
スカルdokuro01カート乗車担当のピュア様&レイラ姫の黄金コンビ(笑)
もちろん、運転担当は、私、隆奏でございます。

そして、こちらがシーズー軍団号、乗車担当のシュート王子・パール・アン子。
081020-4
最近の家族でのお出掛けはカート2つ移動だから
3ワンで広々?快適?らしいです。(シュート談)←ウソ。

まず、最初に立ち寄ったのは・・
今年の春頃にも寄った、八幡つつじのつり橋です。
081020-5
どうしても、隆奏運転カート乗車担当の方々の写真が多いですが・・
それはご了承くださいませ・・。

駐車場から徒歩1、2分程で、つり橋前に到着です。
081020-7
高い所が苦手な隆奏・・渡る前からちょっと恐怖を感じておりました・・。

渡る前に・・・
つり橋手前にある東屋で記念撮影
081020-8

そして、いよいよ、つり橋を渡ります・・
081020-9
普段から高い場所が大好きなレイラ姫。
ピュア様はあまり高い所は好きではないのだけど・・
隆奏のように足元は見えないから大丈夫だったみたい(笑)

橋の始まりがあんなに遠くに見えるのに・・
081020-11
まだまだ終わりは先なのよ?。

那須は紅葉の時期が少し早めなので、
そろそろ紅葉しているかなぁ・・?って思っていたけれど・・・
081020-6 081020-10
この辺は全然紅葉していませんでした・・アップロードファイル
薄っすらと赤くなり始めてるのもあるかな??ってくらい。
ちょっと残念です・・。

今回はつり橋を渡っている他のお客さんが結構いたので
橋が揺れる揺れる!!
揺れる度に、足元がフラフラしてめっちゃ怖かった・・。
081020-13
「こわいぃ?」と叫びながら、やっと橋の終わりに到着。

橋を渡りきった記念に、ここでも一枚
081020-14

前回はこの辺まで来て帰ってしまったのだけれど、
今回はこの先の散策路も歩いてみることにしました。

小さな紅葉を発見キラキラ
08-1020-16
何ていう木かわからないけれど・・とっても綺麗な紅です。

景色ばかり撮っていると・・
081020-17
カメラ大好きっ子のレイラ姫が猛烈アピール。
カメラをバックから出す度に、後ろに移動してくるし・・
後姿を撮ろうすると、こちらを向いていたり、移動してきたり・・
どんだけカメラ好きなのやら・・(笑)

少し先を歩いていた隆奏父・・
散策路の真ん中で、シーズー軍団に、イタズラを思いついた様子・・・
081020-18
ん??シュート王子の頭に何かついてるぞ??

頭の上にもみじが刺さってたぁ?(笑)
081020-19
父曰く「那須のお土産」なんだって(笑)
なんだか、炎が出ているみたいに見えるね(笑)

何やら後ろでも・・・
081020-20
アン子も、もみじの髪飾りをつけてもらってご機嫌♪

しかし・・この後、このもみじがとんでもない展開に・・・!!

この方にも、つけていただきました。
081020-20
凄い!!凄すぎる!!
もみじをここまで素敵に身につけられる
ワンコが犬界にいるだろうか!!?(笑)

081020-26
もう、ミスもみじにしか見えないでしょう!
いや、ミス紅葉かも!?

毛が短くて、つけられなかったレイラ姫は・・
081020-22
少々、お怒りの様子でございました・・。


それから歩くこと数分・・

ついに!!あのもみじが・・・・!!!
081020-23
アン子の目の前に立ちはだかった!!!(爆笑)

そして、こんなことに!!
081020-24
今度はアン子の逆襲開始か!!?
めっちゃ食っとるーーーーーーーーーーーーーーーー!!!アップロードファイル

081020-25
まさか食うとはね・・・
(※実際には咥えてただけ)

他の葉っぱを与えてみた。
081020-27
やっぱり食った・・・・。
やっぱりアホだった・・・。


いつもカメラ目線の写真が多いから
たまには、こんな写真も撮ってみた。
081020-30
遠くを見つめるピュア様と・・

081020-31
レイラ姫です。
素敵でしょ?

残念ながら、紅葉は一部だけだったけれど・・
マイナスイオンを浴びながらの散策は気持ちよかったです。
シーズー軍団もいい気分転換になったと思います。

時計を見ると、時間は16時近くになっていました。
早く上に行かないと暗くなっちゃうよ?!!
081020-33
この後、急いで上へ上へと車を走らせるのでした?。

つづく。


ミスもみじ VS 葉っぱ怪獣!!(笑)
素敵なピュア様と野生児アン子・・
森林浴を楽しんだ、シーズー軍団を
ポチポチッと応援してくださいね!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NoTitle
きゃはは~♪
 
「はい、シーズー」でポーズをとる姫&王子に
爆笑ですぅ~。
そして「ママァ~アン子ちゃんがぁ~」ってホントに
言ってるみたいなお顔にまた爆笑~!!
楽しいお出かけだったのね~。
あたしも一緒に楽しんじゃいました!!

いいないいな~やっぱりシーズーちゃんは可愛いっ!!
(だから、もこにはナイショだってばっ!! 笑)


そだ。早速のリンクありがとうございました。
あたしも完了いたしました~♪
これからもよろしくです!!
なおた URL (2008/10/25)  [ 編集 ]
ハイ、シーズー♪
おはようございま~す(^o^)/
みんなでお出掛け楽しかったですか~v-34
面白いお父様ですね。。紅葉姫?紅葉王子?可愛い(*^。^*)
隆奏さんは宇都宮にお住まいでしたか。。
うちの両親は、父の病気をきっかけに夫婦で下野大沢に移り住んでいました。。
今は、母一人になってしまったので神奈川に戻っていますけど。。
そちらの方面に行く機会が無くて様子がわからなくなりました(^^ゞ
いろは坂あたりは紅葉でしょうかね~♪♪
のんち URL (2008/10/25)  [ 編集 ]
お出かけいいなぁ~
やっぱり自然の中を散策するのっていですよね。
もみじが真っ赤ですね。
こちらもそろそろでしょうかね。
もみじ狩りに行きたいな。

隆奏さんのところはカートだからみんな楽チンですね。
もし歩いて上がっていたら大変でしょうね。。。

bibi URL (2008/10/25)  [ 編集 ]
おぉぉ~那須だぁ~♪
実家にも時には帰省しないとねぇ~
もう紅葉が始まるのかなぁ?
紅葉の髪飾り、皆可愛いですね☆
だけどレイラ姫付けられず怒ってる姿も可愛いすぎです❤
前回のシルエット、ピュア様の正解嬉しかったです。なんたってTHEDOGカレンダー毎年購入してますんで…(笑
16日の件、実は自分も出演依頼が在ったのですよ。只朝早く都内のあの場所に行くのに時間が読めないのと本人のTVインタビューが在るとの事で辞退しました(爆
ピュアママさんの処にも突然TELが在ったのでは?
在るシーズートップブリーダーの方から…
店長にTELして出演依頼をリクエストしてね♪と御願いして置きましたよぉ。
だって最近雑誌でシーズー軍団を拝見出来る機会が少ないから…
連絡から10日余りしか無いにも関らず時間を遣り繰りして参戦した行動力に脱帽です。
当日の様子のUP楽しみにしています。
ベル&ナッシーパパ URL (2008/10/25)  [ 編集 ]
御無沙汰しています
ご家族そろって那須へいかれたんですね!
那須は、秋も早いんですね。
もっと深まってくると、一面、紅葉できれいなんでしょうね!

先日は、小太郎にお悔やみのコメント、どうもありがとうございます。
なかなかお邪魔できずに申し訳ありません。

16日、すぐ近所までいらしてたんですね!
残念!お目にかかりたかったです!
雛のママ URL (2008/10/26)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★なおたさんへ★

いいでしょ!?いいでしょ!?「はい、シーズー!」(笑)
これから写真撮るときは「チーズ」じゃなくて、「シーズー」で!(笑)
(^m^)パールの表情、ナイスでしょう?
めっちゃタイミングよく、あの顔してくれたんですよ。
だから、セリフもあれしかないな・と(笑)

お出掛け、楽しんでもらえてよかったです!(^▽^)


★のんちさんへ★

お出掛けはとっても楽しかったですよ~♪
あ!いいですね、紅葉姫!(^o^)b
それいただきです!
うちの父は~、かなりへんな人ですよ・・。
これは、かなりまともです。
常に、ワン達に何かイタズラしようと企んでいますからねぇ・・
シーズー軍団も、父の相手が大変ですよ・・(笑)

そうそう、のんちさんのお父様とお母様は栃木にお住まいだったんですよね~!


★bibiさんへ★

この時期はお出掛けシーズンですよねぇ~。
やっぱり、山の中を歩くのって、いいですね。
私達もとても気持ちよかったですよ。

うちは移動がほとんどカートですからねぇ・・(^ ^;)
歩かせるとごちゃごちゃになっちゃうし・・。
雨の後とかでもカートなら大丈夫ですからね。


★ベル&ナッシーパパさんへ★

そうですよぉ~。今が旬ですもの。
是非是非、ご実家にいかれては~?
もう、山の下の方も紅葉していると思いますよ~。

16日のこと・・そうだったのですねぇ・・(^ ^;)
いやぁ・・突然電話があったのでビックリしましたよ・・。
リクエストしてくださったなんて、嬉しいです。
おかげで、とても素敵な体験が出来ましたよ♪
ありがとうございました!

最近・・全然投稿とかしていないんですよぉ・・。
気持ちはしようかな~って思っているのですが・・
写真も選ばなきゃならないし・・時間が少ないとなかなか・・。
でも、そのうち投稿開始すると思うので、気長に待っていてやってくださいな!


★雛のママさんへ★

そうなんですよ~。
那須は日光とかよりも少し早く色づくんです~。
今は山の下の方も紅葉している頃でしょうかね。

小太郎ちゃんのこと、本当に残念でならないです・・。
とっても辛いのに、ブログを書いたり、明るく毎日を送っていらっしゃるのが、凄いと思います・・。
あまり無理なさらないでくださいね。

16日、ホント、私もお逢いしたかったです~。
また今度、何かの機会にお逢いしたいですね!
隆奏 URL (2008/11/10)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
