シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
カラフル☆マカロン
(2008/10/18) category : 未分類
いつもご訪問&コメント&応援をどうもありがとうございます!!


15日、16日と東京方面に連続で用事があった隆奏ファミリー。
15日はお察しの方もいると思いますが・・・
はい・・埼玉にサッカーサッカーボール観戦に行ってきました♪
そして、家に帰って4時間後・・・
またまた高速を走らせて東京へ・・
16日の用事のことは、また後で公開することにしますが・・・
2日連続で500キロ以上の移動をした隆奏ファミリーでした。

それが原因かわからないけど・・・
風邪が悪化しつつあります・・
皆様も風邪にはお気をつけくださいね!!

さて・・数日前のお話になってしまうんですが・・
いつも仲良くしていただいているお友達から
素敵なプレゼントを頂きましたアップロードファイルろこもこ@らいふkazuさんが手作りのオモチャを
皆にプレゼントしてくれるという企画に
図々しく参加させてもらった隆奏。

081014-1
ワンコ達にはオヤツのボーロ。

081014-2
隆奏には可愛いハロウィンのキャンディーと
ロコちゃん&モコちゃんの可愛いデコチョコアップロードファイル

そして、そして・・・
シーズー軍団へのスペシャルプレゼントは・・・
081014-3
じゃじゃぁ?ん!!

kazuさん手作りの カワうぃっしゅ!! なマカロン達よ?アップロードファイル

可愛かったので、思わず箱にIN(笑)

可愛くって、ワンズにあげちゃうのが勿体無いわぁ?。

081014-4
      「私達が貰ったのよ?!!」

期待に満ちた顔で隆奏を見つめるシーズー軍団・・

仕方ないので、可愛いマカロン達を与えることにしました・・
081014-5
待たされているの図。
・・・誰かさんだけ、マカロンしか視界に入っていないの図。

狙い定めて・・・・




081014-8
      「私はピンクにするわ!」




ピュア様はピュア様らしい色をゲットです。

081014-12
「ボクはこっちのピンクにしましゅた♪」




・・ってか、予定外の方がピンクを選んだんですけど・・(笑)



黄色のマカロンを選んだアン子でしたが・・




081014-14
「レイ姉たんにとられちゃったでちゅよ?」

可哀想に、アン子はいつも標的なんだよねぇ・・。
これも、レイラ姫がアン子と相性が合わないからなんだよねぇ・・。

081014-7
「アン子の物はあたちの物でち♪」

可愛い顔して、根性はジャイアンのようなレイラ姫(笑)

081014-6
「あ・・でも・・やっぱりあっちもいいでちねぇ・・」

定位置のオモチャ箱から違うマカロンを狙うレイラ姫。

081014-10
「今度は渡さないでちゅよ!」

仕方なく、アン子はグリーンのマカロンを選びました。

081014-15
     「kazuさん、どうもありがとー!!」

ピュア様だけ、絶対にマカロンを放しません・・(笑)

081014-16
「誰にも渡さないよ。わたしのだもん。」

実はこの後、ピュア様をトリミングしたんですが・・
終わってすぐの様子がこちら
081014-18
なんだか、アヒルさんアップロードファイルみたいになってますが・・(笑)

081014-19
「咥えやすくていいわぁ?」

すっかりマカロンをお気に召したピュア様。
このブログを書いている今も、咥えていますよ(笑)

kazuさん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!!


相変わらず、オモチャ大好きのピュア様・・
楽しく遊ぶシーズー軍団にポチッと応援をお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
隆奏さんサッカー好きですもんね♪
うちの夫もサッカースキです!

わぁ~!
シーズー軍団だぁ~♪
コッチ見てます~v-10(飛んだ勘違い)
キャハハ~(爆)
ジャイアンのような心のレイラちゃん(笑)
意外です~!!
可愛い顔してなかなかやり手なのね♪
けれど可愛いから許せちゃう!
でも・・・アン子ちゃんに怒られちゃうね。

ピュア様~可愛すぎますよ!!!
こんな姿を見たらkazuさん萌え萌えですね★
私も何だか嬉しいもの♪

ちーちゃんママ URL (2008/10/19)  [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんはぁぁ~
コメントありがとうございました♪
おぉ~サッカー観戦にいかれたのですかぁ~?埼玉スタジアム・・・最終予選ですかっ?
私も、もちろんテレビで観てました♪
残念ながら、ホームで、ドローでしたね・・・
でも、いいなぁ~、生で試合が観れて・・うらやましいですぅ

シーちゃん軍団、かわいい贈り物いいですね~♪
色々なブロガーさんのところで、拝見しましたよぉ~マカロン!とってもかわいいですね~!
みんな、かわいいぞぉ~♪

風邪、早くよくなってくださいね♪
MOCOまま URL (2008/10/19)  [ 編集 ]
NO TITLE
わぁ~  みんなカメラ目線だぁ!
すごいなぁe-460
マカロンのおもちゃ、可愛いですね!
咥えやすそうe-343
トリミングしても咥えているピュア様可愛いe-266
めっちゃお気になのねんv-410
はる URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
みんな楽しそうです♪♪
わぁ~マカロンがいっぱいですねe-420
これだけ揃うとお洒落に飾っておきたい感じ。。
今我が家のマカロンは、糸が伸びてボロボロです・・・。
kazuさんには内緒v-414
それにしても、ハードな一日だったのですねv-356
風邪はしっかり治して下さいねe-267
のんち URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
NO TITLE
わお!5わんもいると「争奪戦」楽しいような恐ろしいような(笑)
我が家もkazuさんにいただいたマカロン、お気に入りで
毎日ハムハムしてますよ~♪

色も形も可愛いし、遊ぶのにちょうどいいんだよね~きっと。
それに軽いから投げて遊んでもヨシ!!
夜遅くだと、コングみたいなのは「ドドドン」って音がするから
階下の両親に気を使うのよ~。
って夜遅くに、コング投げるなってハナシ??ぷぷぷ

すっかり遅くなりましたが。。。
もこの誕生日にはお祝いコメありがとうございました。
さらにオリコウになってね、と祈りつつ元気ならいいとします。

で、今更ですが、リンクさせていただいてよろしいでしょうか?
なおた URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんはi-118
コメントありがとうございますi-184
ワンたち、めちゃかわいい~i-175
本当に気に入ったのがわかりますぅi-237

実は私もジャンヌ大すきなんですよi-175
本命はXとhideですi-278

仲良くしてくださいねi-184
隆奏たまのブログ、リンクさせて下さいi-185

mintoママ URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★ちーちゃんママさんへ★

そうなんです~。もう、家族揃ってサッカー好きなんで・・。
ちーちゃんパパさんもお好きなんですね!
ちーちゃんパパ~!(^o^)/
最近イライラする試合ばかりだけど、頑張って応援しましょうねー!
(見てるかわからないけど、パパさんに語りかけてみる)

そうよ~(笑)皆、ちーちゃんママを見てるのよ~(笑)
今度、見つめあいシリーズでもやろうかしら?(^m^)
レイラ姫、あんな顔して、実はめちゃ強い子なんです~。
さすがにピュアママには敵わないんだけど・・
シュートのも奪いに行くし、アン子なんかいつも怒られてます。

ピュアは、ホンっとに、好きよねぇ~。
もうずーーっとコレばっかり。
でも、気に入ってくれたら作ってくれたkazuさんも
喜んでくれますよね!


★MOCOままさんへ★

そうそう、埼玉でやった最終予選ですぅ~。
隆奏家は埼玉と横浜、国立が庭なんで。(笑)
いつもゴール裏の熱い応援席にいるんですけど、
飛び跳ねて、応援するの凄い楽しいんですよ~。
是非是非、MOCOままさんも生スタジアムに行ってみてください!
しかし・・あの試合は残念すぎる試合でしたよねぇ・・(- -;)

マカロンちゃん達、凄く可愛いですよねぇ~。
マカロンのオモチャって、見たこと無いから新しいし!
さすが、オシャレな方は目の付け所がちがいますよねぇ~。

風邪の心配してくださってありがとうございます!!(> <)
早くよくなるよう、頑張ります!!


★はるさんへ★

こういう時でも、カメラ目線は忘れない・・
そんなシーズー軍団です。(笑)

マカロン、めちゃ可愛いですよねぇ~vv
スイーツのオモチャって、ホント可愛くて好きです~。
(・・と言えるようなビジュアルではない私・・)
ピュアが一番気に入ってくれたみたいです。
さすがオモチャ女王です。(笑)


★のんちさんへ★

マカロン、可愛くて、オモチャにするには勿体無いですよねぇ~!
でも、仕方なく餌食になりましたが・・・
お?のんち家のマカロンは破壊されつつあるんですね?(笑)
うちの子は投げて遊ぶことが多いから、破壊される確率は
低そうなので・・
いつでもあのハコに戻せそうですよ。(笑)

風邪のことご心配おかけしています・・m(_ _)m
早くよくなるよう、頑張ります!!


★なおたさんへ★

「争奪戦」個数があったので、意外と平和な感じですよ。
これで2つとかだと、ピュアは別として・・(強いから)
シュートとレイラの兄妹対決が開始されますね。
他2頭はあの激しさには勝てないので参加しません。(笑)

ぎゅうもこちゃんもすっかりマカロンお気に入りみたいですね!
そうそう、投げて遊ぶのにいい感じですよね!
あははは!!(>▽<)コング!!(笑)
あれは結構な音しますよねー(>m<)
でも・・何故か夜中にワンコってテンション上がりません?
うちなんか近所迷惑なくらい、ピコピコピコピコ・・・・・やってますよ(笑)

リンクしてくださるんですか!!?
ありがとうございますー!!嬉しいです!!!(T▽T)
私もリンクさせていただいてもいいですか??
隆奏 URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★mintoママさんへ★

わー!早速遊びに来てくださって嬉しいです!!
どうもありがとうございます~!!m(_ _)m

我が家のワン達を可愛いと言ってくださって嬉しいです!!

なななんと!!ジャンヌお好きなんですか!!?
まぁ~(* ̄▽ ̄*)なんという偶然!!
しかも、本命はXにhideちゃん!?
ナイスです・・ナイスですね、mintoママさん・・
私は、Xやhideちゃんはかじるくらいなんですが・・
何を隠そう・・SLAVEなのであります!!( ̄▽ ̄)v
元々はLUNASEAだったんです~。
あ、もちろん今も大好きですよ~!
ONDも参戦しましたし。
・・と・・・、犬の話より盛り上がってしまいました・・(^ ^;)

こちらこそ、これから仲良くしていただけたら嬉しいです!!
リンクもありがとうございます!!
こちらもリンクさせていただいてもよろしいですか?



隆奏 URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
NO TITLE
うわっ!!!??
LUNA SEAも大好きですi-175
生まれて一度もライブ見に行ったことないし
残念ながら他のグループは詳しくないのですがi-195
うふふ♪すごく気が合いそうですね(^_^)
リンクおねがいします
また遊びにきまぁすi-184
mintoママ URL (2008/10/20)  [ 編集 ]
NO TITLE
すっかり出遅れてしまいましたが・・・(^_^;)
たくさんのお写真と、動画!!楽しく拝見させていただきました♪
こんなにたくさんの動画を撮るのもアップロードするのも大変だったでしょう?!
なんだか皆で楽しく遊んでくれている姿を見たら、ワタシも嬉しくなっちゃって~(笑)
何度も何度も繰り返して見入っちゃいました。
隆奏さん、ありがとうございます。
しかも、念願のレイラちゃんおもちゃ箱へIN の瞬間画像もしっかり映ってましたしね~(〃▽〃)
動いているシーズー軍団ちゃんたちは、写真にはない可愛らしさが満載ですね。
それぞれの性格や、関係が垣間見れて本当に楽しかったです♪
16日の日記も楽しみにしてま~す(。・ω・。)ノ~~
kazu URL (2008/10/21)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★mintoママさんへ★

mintoママさんも月海お好きなんですね!
ワンコだけじゃなく、そちらも気が合いそうで嬉しいです♪
これから仲良くしてくださいねー!


★kazuさんへ★

この度は、本当にありがとうございました!!
動画と写真、喜んでいただけてよかったです!!
いやいや~せっかく撮ったんですもの、
kazuさんにたくさん見ていただきたくて!(^o^)
ふふ(^m^)オモチャ箱に入る動画、
しっかり映ってたでしょ~(笑)
偶然にも、映りこんだので、これは映しておかなきゃ!って。
そちらも喜んでいただけてよかったですvv

16日のこと、そろそろアップしなきゃー!!
待っててくださいね~!
隆奏 URL (2008/10/29)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
