シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?LOVE FACE MARKET編?
(2008/10/14) category : 未分類
いつもご訪問&コメント&応援ポチポチをありがとうございます!!


今日もお出掛け日和な秋晴れでしたねぇ?。(宇都宮は)
でも、夜になるととっても寒いです・・・。

昨日、バンギャル(ギャルと言える歳ではないが・・)隆奏は
またまた東京へ、ライブ参戦してきましたぁ?♪
今回は、V系のインディーズ3バンドのイベントです。
隆奏の目的は、1バンド(Daizy Stripper)のみ。
後は・・・まぁ・・・ノーコメントで。(笑)

大好きなメンバーにまた逢えて、それだけでも嬉しかったのに、
今回はドラムのスティックをゲットして(かなり必死こいた)
最高の1日になっちゃいました?♪

・・と、はい、ちょっとした自慢話でしたぁ?。
(知らない人にはどうでもいい話)


では、本題に入ることにしましょう。

先月から引きずっていた、夏のウチコレ!!

懲りずにアップしちゃいます。

今回はLOVE FACE MARKETレトロオールインワンです。
081013-1
モデルはピュア様で?す♪

081013-3
ピュア様、初のオールインです。
ってか、我が家の女の子にはオールインって珍しいでしょ?

081013-7
一度は挑戦したいなぁ・・って思っていたんですよね。
それで・・買ってしまったの・・アップロードファイル

081013-6
完全なる一つのオールインじゃなく上下違う素材だから
ピュア様でも違和感無く着られます。
パジャマっぽいと、微妙な気がするからねぇ・・

あ、ちなみに、パンツは取り外せて、
キャミだけでも着られるという優れもの!!

081013-4
トップスのキャミには毛糸のお花のコサージュが付いています。
もちろん、取り外せます。

081013-10
このオールインの可愛いところは・・
なんと言っても、パンツ部分!!

081013-8
レースのひらひらが、なんとも乙女ちっくぅ?

081013-5
レトロのイメージの鼈甲っぽいリボンチャームが
またまたオシャレなんだなぁ?。

081013-11
ピンクのカラーがピュア様に似合ってしまうんだなぁ?。
親バカ発揮してて申し訳ないですが・・(笑)

ではでは、ここで定番になりました、キメスマイルを・・
081013-9
           ピュア様スマイル


・・と、ここで・・
モデル魂を燃やす、うちのスーパーモデルがですねぇ・・
「あたちも着たいでちゅ!!」
と、申しておりましてですねぇ・・
081013-12
着せてあげることにした訳なのですが・・・・

その結果・・・・・


081013-13
こんな結果になってしまったので・・・アップロードファイル(笑)

サイズが違いすぎて、ブッカブカなんですよ・・・
なんとも見っとも無い状態になってしまったレイラ姫なのでした・・。


ウチコレ!!は、まだまだネタが溜まっています。
またすぐに、引っ張り出すのでお楽しみに?!


乙女ちっくなオールインに挑戦したピュア様と
ちょっと残念な結果に終わったレイラ姫に
ポチポチッと応援お願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ




テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
あらら~まぁ♪かわいい~(´∀`人)
ピュアちゃんは、誰かに(何かに)似ているんですよ・・・・
う~ん・・・それが誰なのか?ナンなのか?すぐに思い出せないんですけど(苦笑)
ロコの(ワタシの)憧れのでこっぱち噴水ヘアーなピュアちゃん♪
ヘアゴムもキラキラで超カワユ。(笑)
レイラちゃんとそんなに体格差あるんですね(驚)
でも、隆奏さんちのコたちってみんな小柄じゃないですか??
(だって、カートにみんな納まっちゃってるし・・・w
kazu URL (2008/10/15)  [ 編集 ]
★kazuさんへ★
可愛いと言ってくださってありがとうございますー!!
ピュア、誰かに似てますか・・??
誰でしょう!??思い出したら教えてくださいね!!!
でも・・よくピュアは人間みたいな顔って言われますよ。
目つきが人間ぽいんですよね。
ちなみに、ピュアは父と似ているとよく言われます(笑)

レイラ小さいんですよ~。
たぶん、ピュアと2まわりくらい違うカモ?
レイラは胴回りが34cmで、ピュアは40cmですから。
そうですね~うちの子は皆小さいです。
ピュアが一番大きいんですが、それでも他のお家の子に比べると
断然小さいですね。
写真で見ると大きく見えるみたいですが、実際は小さめです。
隆奏 URL (2008/10/19)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
