シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
とりあえず更新・・
(2008/10/11) category : -
いつもご訪問&コメント、応援ポチポチを
どうもありがとうございます!!m(_ _)m

今日は、ウチコレ!!の続きを更新しようと思っていたのですが・・
そのデータが入ったメモリーカードが手元に無く・・
アップするのを断念しました・・・。

実は昨日、急遽仕事がお休みになった隆奏。
父と母も定休日だったのでお休み。
それならば、出かけるしか!!!
ってことで・・・
紅葉を見に、那須へ行ってきました♪
081008-1
(このシルエットは誰だかわかりますかぁ???)

で・・父にメモリーカードを貸してしまったので・・
手元に無い・・というわけ。
データもまだCDに移し終えていなかったんだよね・・。
早く移しておけばよかったのにぃ・・。

ウチコレ!!と那須レポはまた後日にアップします?!
お楽しみに?!


こんな記事だけど、応援してくれたら嬉しいデス・・。
よろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ



テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

このシルエットは…
シーズー軍団のボス、ピュア様ではないでしょうか?
多分そんな気がするんですけど…(汗

これだけのメンバーが勢揃いしているなら全世界に向けてのデビューも近いのでは?
アニマル〇〇ネットTVと言うのも在るし…(笑



ベル&ナッシーパパ URL (2008/10/11)  [ 編集 ]
こんにちは~
いつも おしゃれなシーちゃん達☆
すてきな ブログですねっ(^▽^)
また ウチコレ楽しみにしてます~
かぁいい お洋服で パチリの写真期待してますねっ。
  
アルビン URL (2008/10/11)  [ 編集 ]
NO TITLE
このシルエットは私もピュア様だと思いま~す♪
トップのリボンが印象的だったので♪

紅葉を見に行ったんですね~!
コチラも紅葉が始まっています。
キレイですよね!
更新楽しみにしています★
ちーちゃんママ URL (2008/10/12)  [ 編集 ]
こんにちは。
こんにちは。
先日ブログ用に送って頂いた、可愛いお子様の写真を
トップページに掲載致しましたので、お暇な時間に
見に来て下さい。
一週間ほどの掲載になります。
今後ともよろしくお願いいたします。
ポチっと押してから帰りますね!
ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
kokoro URL (2008/10/13)  [ 編集 ]
☆コメントありがとうっ!!☆
★ベル&ナッシーパパさんへ★

さすが~!正解ですよ~!(^o^)b
ベル&ナッシーパパさん・・実はマニアですね?(笑)

おおっと!!アニマル○○○。○TV!!
もしや・・どこかでその情報を・・・??


★アルビンさんへ★

お褒めいただき光栄です!!
どうもありがとうございます~!!m(_ _)m
完全なる自己満ブログですけどね・・・
またお洋服、披露したいと思っているので、
楽しみにしていてください!!


★ちーちゃんママさんへ★

はいはーい!正解です~!(^o^)b
さすが、ちーちゃんママ!!
ちょっとわかりやすかったですかね?

ちーちゃんママさんのところは寒いから、
紅葉も早いんでしょうね~。
そちらの紅葉ってあまり見たことないんですけど・・
どこか有名スポットってありますか??

隆奏 URL (2008/10/19)  [ 編集 ]
★kokoroさんへ★
掲載してくださって、どうもありがとうございます!!
後で確認させていただきますね!
隆奏 URL (2008/10/19)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
