シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?CLOSET編?その1
(2008/09/28) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!


いや?今日はホントにぃ?
がちで寒いんですけど?(DAIGO風)

まだ体が慣れていないので、寒さが堪えますね・・。
そろそろ毛布かけないと寝られないカモ・・・。(大げさ?)

明日、東京にライブの為、出かけるんですが・・・
何を着ていこうか、物凄く迷っています・・。
ライブハウスなので、色々と悩むところです・・。

あ、ちなみに、何のライブかというと・・
私の神 『Acid Black Cherry』主催の対バンイベントで、
巷で有名なDAIGO君とかも出演するんですよ?。
実は隆奏・・今月2回目の参戦だったりします。
「先週行ったばかりなのにぃ?また???」って母に呆れられています。

こんな娘でゴメンなさい・・お母様・・・・(笑)


・・と。 そろそろ本題に入らなくてはね。

もう9月も残すところ2日。
今月中に絶対に公開しなくてはならない写真が山のように・・・!!
本格的秋に突入する前に!!
夏のウチコレ!!終わらせなくちゃ!!


今回のモデルさんはというと・・・





じゃじゃ?ん!!!

ウチコレ2008-45
ピュア様であります


今回のお洋服は、我が家では珍しい感じのお洋服。
ウチコレ2008-49
CLOSETさんのキャンディキャンディ バルーン ワンピです

きっかけはm○x○のお友達のワンコが着ていたのを見て
凄く似合っていて可愛かったんです。
それで、うちもたまにはこういうの欲しいなぁ・・って思って・・。

ウチコレ2008-46

でも、人気であちこちの店で売り切れていて・・
やっと見つけたって感じなんです。
本当は、レイラのサイズも欲しかったんだけど・・
無かったから仕方なく諦めました・・アップロードファイル

ウチコレ2008-48
いつもブラックとか、クールな色使いの服が多いから
こういうポップな色使いの派手な洋服は新鮮でしょ?

ウチコレ2008-47
ちょっと下のアングルから見るとわかるかな??
フワッと膨らんでるの
正にバルーンですネ!

ウチコレ2008-44
真ん中が膨らんで、横から見るとホントにキャンディキャンディみたいアップロードファイル


ウチコレ2008-51
ラインストーンとか、シルバーのプリントとか
とにかくキラキラで明るい、夏らしい可愛いワンピアップロードファイル

ウチコレ2008-50
いつも大人な雰囲気のピュア様だけど・・
これを着ていると「可愛い女の子」って感じがします。

ウチコレ2008-52
またブラックのコートにこの可愛らしいピンクが映えるんだぁ?アップロードファイル


カメラがあまり得意ではないピュア様ですが・・
ウチコレ2008-57
今回は本気を出しちゃうんだって!(笑)


まずは・・・
ウチコレ2008-54
         ピュア様smile

ウチコレ2008-55
どうですか!!この眩しい笑顔は!!(親バカですよ?)


ウチコレ2008-56
いつも以上にしっかりとカメラ目線を頂いちゃってマスアップロードファイル


最後にはしっかりと悩殺目線で!!(笑)
ウチコレ2008-53
「新しい わたしはどうかなぁ??」


隆奏の親バカ、自己満ワールドはいかがだったでしょうか・・(笑)
また次回も、好ご期待!!(だったらいいなぁ・・)


新しいピュア様を可愛いと思ってくれた方も
いつものクールなピュア様希望の方も
ポチポチッと応援をお願いします?!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
かわゅぃ~~~!!!!
あ、そうそううちのZOO亡くなったんだ
zooがきっかけでこうやって出会えたのに
残念です
暗い話ゎ終わりで

可愛すぎるっす!
やばぃっす
もぅスマイルに落とされちゃいましたv-10
あんじゅ~ URL (2008/09/29)  [ 編集 ]
NO TITLE
明日。。ってことは今頃ライブハウスで
ハジケているところかしら~?

そしてDAIGOくんのナマ、ウィッシュ!をみて
一緒にクロスしてるのかしら~?(笑)


ピュアさま、ステキよぉ~♪
新しいお洋服を着て撮影会するけど
背中の可愛いデザインや柄を写すと
顔が見えないし、顔を取るとお洋服よく見えなかったりするんです。

その点ピュアさまは「見返り美人」風でいいわ~。
オリコウちゃんよね~。
我が家のぎゅうもこにも、技、伝授していただきたいものです。
なおた URL (2008/09/29)  [ 編集 ]
NO TITLE
CLOSETさんのお洋服可愛いですよね~e-287
私もひめのお誕生日に奮発しちゃいましたi-278
ピュア様もいつもと違う雰囲気で…
スマイルも最高に可愛いですよぉ~e-266
ピュア様とってもキュートなお目目をしてるのねんe-415
はる URL (2008/09/29)  [ 編集 ]
よろしくウィッシュ★
DAIGO君カワイイですよね♪
彼は私の笑いのツボです(笑)

隆奏さんいいなぁ~♪
こちら近郊では札幌が主にライブやコンサートやっているんですが
なかなか行けなくて・・・。
楽しんで来られたかな~?!


ピュア様おめめが大きくてカワイイー♪
笑顔も最高ですよ☆
お洋服もとっても似合っていますね!
ギュッてしたくなるピュア様にポチっとして帰ります~♪
ちーちゃんママ URL (2008/09/30)  [ 編集 ]
NO TITLE
似合いすぎです。 チリのふくらみがモロ好みです。

通販で一度だけclosetのキャミを買った事があるんですけど、サイズを間違っちゃって着られませんでした。
こまたん、体系的にはピュアちゃんをひとまわり太くした感じだと思うのですが、、、 

コチラも寒いです。  
先週から布団をかけて寝ています。  
冷え性なもんで、足が冷えちゃってなかなか眠れません(><)
のんた URL (2008/10/01)  [ 編集 ]
秋ですね☆
こんにちは~(^^)/ウチコレまたやってますね~e-266
いつも可愛いモデルさん☆今回はピュアちゃんですね~♪
私犬服にうといんですが、人気があるお店なんですね!!
とっても可愛いですよ~e-461

ライブどうでしたかぁ~楽しんだんでしょうね❤
生DAIGOくんとウィッシュして来ましたか~e-464
のんち URL (2008/10/01)  [ 編集 ]
NO TITLE
バルーンv-237かわいすぎるv-10
いまの犬服って、ほんと人間にも負けないオシャレさですよねv-352
あ~ うちも服、欲しくなってきたなぁv-355
寒くなってきたから、これから服が大活躍する季節ですよねv-238


うふふ… 実は私、AcidBlackCherry けっこう好きなんですよ。。
といっても、隆奏さんの激愛ぶりには負けますが(笑)
基本的に、yasuの声が好きでしてね~
JanneDaArcも、よく聴いておりました。

ライブ、楽しかったですかぁ~??
ゆか URL (2008/10/01)  [ 編集 ]
ガチでハンパなく、可愛うぃっしゅ!
(^×^)

ひい URL (2008/10/03)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★あんじゅ~さんへ★

笑顔にやられちゃいましたぁ~?
狙い通りですよぉ~(笑)
褒めていただけて嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!

zooちゃんのこと・・ホントに残念です・・
今頃お空で何してるのかなぁ~。
あんじゅ~さん達を見て笑ってるのかな~。
心より、ご冥福をお祈りします・・・。


★なおたさんへ★

えっと~なおたさんがコメくださった時間は~
がちでぇ~終電に乗ってました(笑)
ライブは弾ける・・というか、もう大暴れでした。(笑)
もちろん、ウィッシュ!!やってきましたよん♪

ピュア様をお褒めいただき光栄です~。
実は、こんな上手く撮られてますが・・・
一番カメラが苦手な子だったりします。
今回は機嫌がよかったらしく、バッチリでしたが・・
乗り気しないと、超~凹んだ顔になるんですよ・・。
隆奏 URL (2008/10/09)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★はるさんへ★

可愛いですよねぇ~(*^o^*)
前は、ウチには派手かなぁ・・って思っていたので
V&Bとかメインに買っていたんですが・・
最近、CLOSETやCHARCOALもイケるということが判明し・・
手を出しはじめてしまいました・・(^ ^;)

ピュア、似合うと言っていただけて嬉しいですvv
お目目、キュートですか!?
わぁ~vvめっちゃ嬉シスです!!(>▽<)


★ちーちゃんママさんへ★

DAIGOはなかなかのイケメンですよね(^ m^)
私も彼は笑いのツボですね。
なんかわからないけど面白い人ですよね・・彼は(笑)

そうか~ちーちゃんママさんのところは札幌が
メイン会場なんですね~。
でも・・北海道って、広いから、移動に時間かかったりするんですよね?
なんか前にTVでやっているの見たことあります。
ライブは最っ高に楽しかったですよ~!( ̄x ̄)←ウィッシュ(笑)

お洋服似合うと言っていただけて嬉しいです!!
笑顔もお褒めいただき光栄です~!
どうもありがとうございまーす!!


★のんたさんへ★

えへvv( ̄▽ ̄)チリが可愛いでしょぉ~(笑)

通販でお洋服を買うのって結構難しいですよねぇ・・。
UPさんのお洋服はサイズが一定じゃなかったような・・
物で微妙に変わっていたりしますよね。
ピュアはUPさんだとMサイズですよ。
胴周りが39センチなので、Sだと39なのでダメなんですよね・・。
でも、Mの44だと大きいんですが・・
小さいよりはいいかな・・と・・。
こまたんは何キロでしたっけ??


★のんちさん★

病気のコーナーやってますよぉ~(笑)
そうなんです~。
人気のあるメーカーさんなんですよ~。
田舎者の犬には高級すぎ?カモしれないですが・・(苦笑)
似合うと言っていただけて嬉しいですvv

ライブ、大暴れしてきましたよ~!
生DAIGOとウィッシュ!しましたよ~!


★ゆかさんへ★

可愛いと言っていただけて嬉しいです~(≧▽≦)
ホント、人間顔負けの洋服が多いですよね~。
それに、人間では着れないような配色も
ワンコならなんなく着られるという・・。
さぁ、さぁ!ゆかさんもお洋服を買っちゃいましょー!!(笑)

ゆかさんもABC好きなんですか!!Janneも!?
ぬぉぉぉぉぉ~嬉シスぎる!!!
いいですよね~yasu様vv
私も追いかけて、かれこれ10年になりますが・・
愛の勢いが衰えません(笑)
機会があったら、是非、一緒にライブに・・。


★ひいさんへ★

ガチで嬉しうぃっしゅ!!

隆奏 URL (2008/10/11)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
