シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
本日のレイラ姫☆
(2008/09/25) category : -
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は暑いくらいの秋晴れ
でも、夜はめっちゃ寒い?!!
今、半そででブログを書いているけど・・・
寒いデス・・・。
長袖着てこようっと・・。


今日は、この前お出掛けした記事をアップしようと思っていましたが・・
ちょっと時間がなくなってしまい、急遽!!
朝のレイラ姫の写真をアップすることにしました。

お出掛けの記事も、ウチコレの記事も溜まってるのにーっ!!
なかなかアップする時間が無くて・・・
もどかしい!!もどかしすぎる!!

皆さんのブログにも遊びに行けなくてごめんなさい!!
またすぐに伺いますので!!

・・ってな訳で、続きをどうぞ。



朝起きたら・・・

私の寝ている横に・・・・

080924-1

こんなんいましたけど・・・(笑)


またオモチャ箱に寝ているレイラ姫・・・
080924-2
なんで、片足出てるんすかーーっ!?

女の子なのに!!

プリンセスなのにぃ?っ!!

そんな、はしたない姿で寝ないでくださいっ!!

080924-3
「も?。うるさいでちゅねぇ・・」

隆奏の小言に少々迷惑そうなレイラ姫でした。


ちょっと変わったレイラ姫に
今日もポチポチッと応援をよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

スポンサーサイト
テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
レイラたん・・・( ̄▽ ̄;)
ううん。いいのよ♪めっちゃカワユスだから♪
むしろ完璧な姫キャラより、愛嬌があっていいと思うわ!
まぁ・・・確かに・・・足・・・出すぎ!かもしれないけど・・・(爆)
そしてまた、おもちゃ箱がかわいいのよね~☆
自分でおもちゃ箱に入っていく姿とか見てみたい~(〃▽〃)
本当におもちゃ箱大好きなんですね。レイラちゃん♪
kazu URL (2008/09/25)  [ 編集 ]
こんにちは
こんにちは(´・ェ・`)Vぷぷっ かわいい寝方ですね(≧▽≦)
オモチャ箱に寝てしまったということは、遊びながらそのまま 寝ちゃったのかしら?   
アルビン URL (2008/09/27)  [ 編集 ]
NO TITLE
レイラちゃんもおもちゃになっちゃったのかしら!(笑)
わんこたちって狭いところが好きですよね。
ポチポチポチっと応援しました!
雛のママ URL (2008/09/27)  [ 編集 ]
こんばんわっ
こんばんわ~ヽ(〃^▽^〃)ノ
遊びにきました♪
レイラ姫、とっても可愛い~♪ですね!!
片足出てても可愛い~( *´艸`)レイラちゃん♪
ポコ URL (2008/09/27)  [ 編集 ]
NO TITLE
あはははは
わかる!わかる
え?なぜここ?って感じなんですよねww
あんじゅ~ URL (2008/09/27)  [ 編集 ]
NO TITLE
かわいい♪
朝起きたら、おもちゃ箱に寝てるなんて♪
レイラ姫っ、かわいい~おぉ~♪
MOCOまま URL (2008/09/27)  [ 編集 ]
NO TITLE
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL (2008/09/28)  [ 編集 ]
可愛いから
こんな格好で寝ても許しちゃうよ。
おもちゃに埋もれて、、、
夢の中でおもちゃで遊んでいたのかな?
bibi URL (2008/09/28)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★kazuさんへ★

ですよねっ!?ですよねっ!?
レイラはこれでいいんですよね!?(笑)
天然姫キャラってことで・・・(^ ^;)
何故か、オモチャ箱好きなんですよねぇ・・・。
寝る時も、オモチャをガジガシする時も、オヤツを食べる時も
オモチャ箱の中なんですよねぇ・・。
では、今度、自ら入っていく姿を動画でお届けしたいと思います♪


★アルビンさんへ★

遊びに来てくださってありがとうございます~。
レイラは、オモチャ箱が大好きでして・・・
ベット代わりになっているんですよ~(^ ^;)
ちょっと変わった子です・・。


★雛のママさんへ★

あははは(笑)そうかも~(笑)
ある意味、オモチャかもしれないですね。( ̄m ̄)プッ
なんでこんな所にわざわざ入るんですかねぇ~
やはり狭いところは落ち着くんでしょうか。
ポチポチありがとうございますっ!!m(_ _)m


★ポコさんへ★

さっそく遊びに来てくださってありがとうございます!!
うちの姫はホントに変わった子です~(^ ^;)
そんなんでも、可愛いと言っていただけて嬉しいです!


★あんじゅ~さんへ★

ねぇ・・何故にここなんでしょうねぇ・・。
ホントにナゾの多い子ですよ・・レイラ姫は・・。


★MOCOままさんへ★

可愛いですか~?えへvvありがとうございますvv
でも・・ホントにレイラって変わってますよねぇ・・・。
オモチャベットって寝心地がいいんでしょうか・・。


★サトシさんへ★

応援ありがとうございますっ!!m(_ _)m


★bibiさんへ★

こんな格好でも、レイラを愛してくださるんですね!!(笑)
ありがとうございますっ!!(>▽<)
きっと、オモチャに埋もれる夢を見ているんです・・( ̄m ̄)
隆奏 URL (2008/10/09)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
