シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
スポンサーサイト
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NNW08'夏の新作?その5
(2008/09/09) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

昨日に引き続き、カラッとした晴天!!
でも日差しが暑かったです・・。

そんないいお天気の中・・・
隆奏は汗だくでトリミングのお仕事頑張りました!!
後遺症の残る、首・足・腕を必死に動かしながら・・・。

いや・・後遺症って、病気とかではなくて・・
実は昨日、好きなV系バンドのライブに行ってきたのです。
ジャンプして・・ヘドバンして・・モッシュして・・・
帰りには体がギシギシ・・(笑)
2○歳のオバサンは若い人に囲まれ、頑張っちゃいまして・・
ま・・毎度のことなので、大して痛くはないんですけどね・・。

大人しそうな外見からは、想像がつかないみたいですが・・
結構、暴れるんです・・私・・
ああっ!!そんな引かないで!!(笑)


さて。そんな余計な話はいいとして・・・。
ずっと続いていました、ウチコレ!!ですが・・
今回のシリーズは今日で完結でございます。
強調しますが、今回のシリーズはです。(笑)今回のシリーズのトリを務めてくれるモデルはこの方
ウチコレ2008-35
我が家のプリンス、シュート王子でございます。

シュート王子のお洋服はグレーのつなぎです。
ウチコレ2008-38

パールのネイビーとグレーでどっちをどっちにしようか迷ったんですが
今年はグレーに目覚めたシュートなので、グレーにしました。

デニムとトップスを合わせたようなオールインは持っているけど
今回のようなつなぎは初めてのシュートです。
ウチコレ2008-37

ルームウェアーっぽくて可愛いでしょ??

ドクロのプリントもグレーが一番はっきり見えますね。
ウチコレ2008-36
      「着心地も抜群でしゅよ♪」

ウチコレ2008-41
手足の長いシュート王子は、パンツスタイルが似合います。
(って、自分で言うなって?)

ウチコレ2008-40
「たまにはこういう服もいいでしゅね!」

では、お決まりですが・・・今回もビシッとキメていただきましょ
ウチコレ2008-39
見返り王子スマイル


長々と見てくださった皆様へ。
お付き合いいただき、どうもありがとうございました!!!

しかし・・今月はこれだけでは終わりません。
また次のシリーズも待機中ですので、また近々開催しまーす!!
次のシリーズのテーマは「萌」です。(笑)
どうぞお楽しみに?アップロードファイル


王子スマイルにやられちゃった方はポチポチッと
応援をよろしくお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


スポンサーサイト
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
みんな、甲乙つけがたいですね!とってもセンスのいいお洋服!!
私は個人的にアン子さんのが気に入りました!
次回ウチコレも楽しみにしています!
雛のママ URL (2008/09/12)  [ 編集 ]
みんなよく似合ってて可愛い~
やっぱりオソロはいいですよね。
このお洋服可愛いから欲しいなぁ~
つなぎもいいですねぇ。

パールちゃんはワンピじゃなくてつなぎになっちゃいましたか。。。
ボーイッシュなパールちゃんはつなぎも着こなせますね。

bibi URL (2008/09/12)  [ 編集 ]
NO TITLE
今回のウチコレも満載でしたね~~♪
あいかわらず綺麗にしてて可愛いね~!これからは、服が着せるのが楽しめる季節だね。。
オシャレしたワンズに会えるの楽しみだよ!!
よきゅ URL (2008/09/12)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★雛のママさんへ★

お洋服、褒めていただけて嬉しいです!!
私も選んだ甲斐がありますぅ~(^▽^)v
次回のウチコレも楽しみにしていてくださいね!


★bibiさんへ★

多頭飼いしてるとオソロってやりたくなりますよね~。
このお洋服、可愛いですよね!
是非是非、bibiさんも買っちゃってくださいー!
生地が限られているので、なくなり次第終了らしいので
ゲットするならお早めに!!
bibiファミリーもきっと似合うと思いますよぉ~!

パールは・・やっぱりパンツが一番!!です。(笑)
どうも・・ワンピとか微妙なんですよねぇ・・・。


★よきゅさんへ★

えへへ~(*^o^*)
さすがに5頭一気にウチコレは大変ですね・・(笑)
満載すぎて、飽きないか心配です・・。
いやいや、綺麗にしてるなんて、そんなことないです~。
これでも結構きちゃないんですよぉ・・(^ ^;)
オシャレの秋!またまた財布の紐が緩み始める季節が・・・(笑)

隆奏 URL (2008/09/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
