シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NNW08'夏の新作?その4
(2008/09/07) category : 未分類
いつもご訪問&コメントをありがとうございます!!

今日は日曜日・・・。
出かけたかったけど、だらだらして1日が終わりました・・。

昨日の夜中(正しくは今朝)、サッカー日本代表の試合がありました。
次の日が休みということで・・リアルタイムで観戦したい!!
・・と、張り切って観戦した隆奏と隆奏父。
ちなみに母は爆睡。
気が付けば、時計は朝の5時半!!
その後に寝たという・・。

皆さんはこんな不規則な生活しちゃダメですよぉ?(笑)


そろそろ、このコーナーも飽きてきたのではないか・・??
・・と、思いますが・・・
強引に続けます。(笑)

第四回のモデルを務めてくれるのは、この方。
ウチコレ2008-34
    「今日もバッチリキメるよ?!」

いつものように、パールさんは男の子カラー♪
ウチコレ2008-33
オシリのボーダーが赤ちゃんの洋服みたいで可愛い
ベビーフェイスのパールさんにはピッタリかも??

こんな顔して、8歳なんて、飼い主でも信じられないっす・・(笑)
ウチコレ2008-31
女の子なのに、ブルーがしっくりくるパールさんです。

ウチコレ2008-29
足が超?短いパールさんだけど、ちょっとは脚長に見えるかな??

ウチコレ2008-30
なんだか、シーズー軍団の中で一番、イカリマークが似合う気がする?。

海の男ならぬ、海の女
そんなパールさんに最後はキメていただきましょう!
ウチコレ2008-32
    「キマった??」


やっぱりパールはボーイッシュスタイルだわね?アップロードファイル

次で最後!!あと一回、このお揃いシリーズにお付き合いください。
(他のウチコレはまた続けますが・・・)


ボーイッシュパール賛同派も、反対派の方も
ポチポチッと応援をよろしくお願い致します?


↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

海のお嬢さん
マリンルック 私大好きですよ。v-232

ほら 海に近くの住人ですし・・・(〃^∇^)o_彡☆は

パールさん すごく素敵v-344

こんな決めポーズができるのは 流石です。v-441
ヨーコ URL (2008/09/08)  [ 編集 ]
おじゃまします
先日は コメントありがとうございました。

わが家は 男のコひとり(?)の暮らしですので
飼い主ともども ガサツでいけません e-263
洋服は、秋冬は毎日色気ナシのつなぎ服ですが 世界にひとつ、って事で手作りです。
とてもウチコレできるほどのシロモノではありませんし v-388
軍団のみなさんのように カメラ目線もナシ! ですし・・・
可愛いv-238 っていうのに 憧れます。

こちらこそ どうぞよろしくお願いします。
チキママ URL (2008/09/08)  [ 編集 ]
NO TITLE
ベビー服みたいでかわいい~♪
しかも、こんなカワイイデザインのつなぎは見たことないです!!
パールちゃんそれにしてもスタイルいいなぁ~♪

今日もバッチリ決まってますよv-10
ちーちゃんママ URL (2008/09/08)  [ 編集 ]
こんにちは(^^)/
ウチコレ①~④まで見た結果。。。
私はパールちゃんのつなぎが一番好みかな~(・・?
モデルがいいのかな~❤み~んな可愛いけどね!!
イカリ&スカル柄カワイイです☆海賊チック☆

のんち URL (2008/09/10)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★ヨーコさんへ★

素敵と言っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!(^o^)

そうですよね!ヨーコさんは海が近い所にお住まいですものね!
マリンルックで海辺をお散歩とか・・憧れますね~。


★チキママさんへ★

初めまして!!さっそく遊びに来てくださって嬉しいです!!
どうもありがとうございます!!
お洋服、手作りしていらっしゃるのですね~!
とっても素敵じゃないですか~!(^ ^)b
私も前はよく手縫いでお洋服を作っていたのですが・・
仕事が忙しくなってからはほとんど作らなくなってしまって・・。
それでも、可愛い生地を見つけると買ってしまうんですが・・(^ ^;)
ママの愛の込められたお洋服、チキちゃんも絶対
嬉しいと思いますよ!

こちらこそ、これからよろしくお願いします!m(_ _)m


★ちーちゃんママさんへ★

でしょぉ~♪ベビー服みたいですよねぇーvv
NNWさんのお洋服、デザインがホント可愛いので
超~オススメですよん!(^o^)b
パールスタイルいいですか??
嬉しいです~。ありがとうございます!
飼い主がスタイル悪いので(笑)変わりにワンコ達には
しっかりスタイルを保っていただいています。(笑)


★のんちさんへ★

のんちさんは、パールのつなぎが一番好みなんですね!(^o^)
この服が色も模様も一番映えているかもですね。
うんうん、確かに海賊チックですね!
下っ端の海賊が着ていそうな感じがしますね!



隆奏 URL (2008/09/23)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
