シーズーのピュア、パール、レイラ、シュート、アンジェ&MIX犬ミッキーとの日々の出来事。
(--/--/--) category : スポンサー広告
ウチコレ!!?NNW08'夏の新作?その2
(2008/09/05) category : 未分類
皆さん、こんばんは?。
いつもご訪問&コメントをありがとうございますっ!!

9月に入って、早5日・・。
今になって残暑が来た感じですね・・。
今日は昼間はちょっとムシッとしていたけれど
夕方はとっても過ごしやすい涼しさでした。
シーズー軍団も気持ち良さそうに寝ています。


今日も前回に引き続き、ウチコレ!!をお楽しみください。


前回、初めての全員揃ってのオソロ♪って話はしましたよね!?
ここで、オソロのお洋服を全部ご紹介しまーす!
まずは、ワンピース組のお洋服。
080905-1 
右から、ピュア様用、レイラ姫用、アンコロ用となっております。

そして、こちらがオールイン組のお洋服。
080905-2
右がシュート王子用で、左がパールさん用です。
やっぱりパールはつなぎになっちゃったのー。(笑)


さて。
今回、モデルを務めてくれるのは・・・
ウチコレ2008-23
ウチコレ!!久々の登場、アンジェ殿です。

ウチコレ2008-19
いつもお姉ちゃん達のお洋服を借りて着ていたけれど、
今回のお洋服は正真正銘、アン子さんの物です。

シーズー軍団モデル協会にくきゅうに所属して1年(笑)
ウチコレ2008-21
振り向きポーズも上手に出来るようになってきました

活発なアン子さんは、基本的にブリブリな洋服や色が似合わないので
ウチコレ2008-20
ブラックにレッドで元気なイメージの物をチョイスしました。
レッドが入っているので、ボーイッシュすぎないでしょ?

ウチコレ2008-22
  「ママ、上手に撮ってくだしゃいね?」

任せなさ?い
私を誰だと思ってるの???
ある意味、この道のプロだよぉ?!?(なんちって)

まだまだ続く、ウチコレ!!
とにかく、続きます。
写真が溜まっているから。(笑)

もう飽きた??

ま・・まぁ、そう言わずに付き合ってやってくださいませ・・。


アン子さんの一人舞台。
上手にポーズはキマったかしら??
今日もポチポチッっと、応援をお願いします!!

↓          ↓           ↓
ランキング参加中 にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

テーマ : シーズー
ジャンル : ペット
NAME
MAIL
URL
TITLE
COMMENT
PASS 管理者だけに表示する

NO TITLE
わぁ~~~!!
しばらくぶりの訪問でビックリですv-405

アンちゃん
すっかりレディになってるじゃないですか~?!
しかも
モデルもバッチリ(^^)v

これから益々楽しみですね♪
onta26 URL (2008/09/06)  [ 編集 ]
NO TITLE
こんばんはっ
またまた、すごいっ♪
カワユスですぅ♪
そかも、とってもカメラ目線♪
プロの腕前なママさんっ♪
すっごぉぉぉ~い♪
どうやったら、カメラ目線になるんですかぁ~?
MOCOまま URL (2008/09/07)  [ 編集 ]
NO TITLE
アンジェちゃんもすっかりモデルさんですねe-287
とっても可愛いです~v-10お洋服も可愛いe-266
今度は全員おソロでの集合写真かしらん??
楽しみですi-184e-343
はる URL (2008/09/07)  [ 編集 ]
☆コメントありがとう!!☆
★ontaさんへ★

久しぶりにまともな写真で登場です~。
いつもお出掛けの写真で載るくらいでしたからね~。
見た目とは正反対なんですよ~。
レディには程遠いですぅ・・・(- -;)
アンコロにはあまり洋服を着せないので
結構貴重なショットかもしれないですよ~。
なんせ洋服着せると毛が絡んでたいへんなので・・。
ドックランの時以外はほとんど着せないんです。


★MOCOままさんへ★

カワユスvvいただきましたぁ~!
ありがとうございますっ!!(^o^)
いやいや・・プロなんて大げさな表現でした・・(^ ^;)
カメラ目線のコツは後で記事で紹介しようかと思いますので
楽しみにしていてください!


★はるさんへ★

可愛いと言っていただけて嬉しいです!!
ありがとうございます~!
アンコロは特に教えてはいないんですが・・・
気が付いたら出来るようになっていました。
先輩がいたからかな~?

全員集合写真は残暑見舞いで公開してしまったんです~。
よかったらそちらを見てやってくださいねー!

隆奏 URL (2008/09/07)  [ 編集 ]
プロフィール

隆奏(リュウカ)

Author:隆奏(リュウカ)
*栃木県に生息中。
*ワンコ大好き!かなりの親バカ。
こんなんでもフリー・トリマー。
サッカー&映画が大好き!
JanneDaArc狂愛者でし。

ピュア♀(B×W) 1999.2.16             シーズー軍団のボス。                    オモチャ大好きアクティブ犬。          THE DOGモデル。               パール♀(G×W) 2000.8.9                       ピュアの実妹。人懐っこさNo.1。                                          趣味は寝ること。                             レイラ♀(G×W) 2004.4.6                       ピュアの娘。天然。                 お転婆でアイドル的存在。         第8回イヌコレモデル。                      シュート♂(G×W) 2004.4.6                      ピュアの息子。                     甘えん坊で一途な美男子。                                                ミッキー♂(MIX)1996.x.x                       動物園より保護。                                        優しいが臆病。雷地震大嫌い。            アンジェ♀(G×W)2007.01.05            超ビビリのへたれ。甘えん坊。                 

ランキング参加中

ランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ポチッとお願いします!!
お誕生日





モデル情報
THE DOGシーズーPhotoBook

ちょっとCM
ピュア様モデルになっています☆

モデル情報
レイラ姫とパールがモデルしてます☆

ホームページ

ホームページ

遊びに来てね☆
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
